スポンサーサイト


くろ

くろ!


昨日はキャミに、カーデを縫いました。
アンサンブルのようですが
それぞれでも活躍しそうです^^
生地はWBさん、セットから。
これも自分に。
これだけ縫ったら満足しました。
そろそろお店もの、プレ企画ものにチェンジします^^

今日はお天気もよさそうだし、
水通しして どこかへでかけよっかな。





スポンサーサイト

COMMENT

おはよう!!

30ちゃん、さくさく作っててすごいね^^
クロはなんにでもあうから大活躍だ!!
エレガントにもカジュアルにも着こなせそうね^^

今日はいい天気!!
少し荷物運びします^^

おはよう!

30さん、おはよ!

着々と作っていますね~。
私はイマイチのんびりです、っていつもの事ですが。。。
シンプルな服は何枚あってもいいもんね。

今日はホント暖かくなるみたいですね。
家事をして私はチクチクしようかな~~。
↓がま口、私も作ろうかしら???

30ちゃん こんにちは!

コートもカーデも凄い素敵!!!
最近やっとスパッツを作ってみたけど、縫いにくくて・・・
ニットを扱う時のコツを教えてもらいたいです^^。
本当に30ちゃんは上手だね!!!
あと服を作るとハギレも多く出るけど、
30ちゃんは、何か工夫して使ってる???
結構溜まるよね!

ドリカム私も大好き!
昔の歌も全然古臭くない魅力があるね^^。

30さん 凄いです! 日々素敵な洋服を作って(^^)  私はしばらく洋裁していないので今年こそは頑張りたいです! 今はエコクラフトと小物を製作中です

いづさん、こんにちは♪
さくさく縫い続けました~気が済みました^^
無地のなんでもないものですが、
こういうのがたくさん使えるんですよね!

私の住んでる所、何だかあまりお天気よくないですぅ~
とりあえず水通しもおでかけもしてきました。
荷物運び進みましたか??
無理して体、ぎっくり壊さないよう気をつけてくださいね!

のりこ♪さん、こんにちは~♪
次から次へと休まず、がちょうど良いペースで
休んじゃうとなかなか重い体が動かなくなっちゃうんですよ^^

私の住んでる所、お日様が雲に隠れてしまいました~
それでもまだ暖かいほうかな。
縫い物も家事も、結構お天気に左右されますよね^^

↓がまぐち、作っていて楽しかったですよ~
がまぐちプレゼント企画をするのでよかったらぜひ☆

あっこさん、こんにちは~♪
ニットはある程度融通が利くので伸ばしたり縮ませたりと
全体のバランスを見ながら縫ってます。
柔らかくて伸びの良い生地はどうしても縫いにくいですよね~
時に慎重に、でも思い切って、がコツ、、でしょうか。
たいした答えじゃなくごめんねっ!!

はぎれ、たくさんたまるんだよね~
しかもニットはなかなか使い道がないので
この生地は本当にお気に入り!っての以外は
思い切ってキッチンでの汚れ拭きに使ってます。
そのままどさっと捨てるのは気がひけるよね。

kkottuさん、こんにちは♪
寒いし一緒の娘も少々風邪気味でお家にこもりがちだったので
縫い物も進みました~^^

エコクラフトでなにをつくられてるのかな??
私もカトラリー入れや裁縫箱を作りたいと思ってるのですが
なかなかです。
(本も持ってるんですけどね^^;)
今年こそ、やろっかなぁ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/451-4d11d24a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
