スポンサーサイト


寒い!!!


昨日はまだよかったけど
今日は北風が強くってさむい~~
いつまでもストーブの火を消す事ができません><
思い切って消して、でかけなきゃ!!

conoriさんワンピ そでぐち


conoriさんのワンピです。
かれどにやさんの深いネイビー。
透け感があって あまりしわにならない生地でした。
ネイビーって堅いかな~とおもったけど
レースとギャザーのおかげかやわらかな雰囲気になりました。
春に向けての一枚になってくれたらなって思います^^
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。
ベルスリーブのワンピースですか?
私も買いました。
まだ作ってないんですけどね。
かわいいですね。
私もこんなに上手く出来るといいのですが、
早く作ってみますね。

こんにちは~♪
ネイビーいい感じ!私も風邪も治ったし、そろそろ何か作りたいな~(^v^)
↓ロングカーディガンもかわいい♪
寒いよね、寒い!
またこの冬の最低気温更新したし早く暖かくなって欲しいものだ~(>_<)
↓パン美味しそう~♪
お腹すいてきたよ~。

30ちゃん、こんばんは☆
縫ってるね~。
ミシンの神様が降臨中かな?
春先から活躍できそうなワンピだわ。
可愛いです!

私、ダンナサンから引越しの前に
目指せ現状回復!の大掃除命令が出たから
落ち着いてミシンって感じじゃないかも~。
縫いたい物は色々、あるんだけどね。
今は我慢して掃除したり片付けたりだわ。。。

ひなあられさん、おはようです♪

そうです、ベルスリーブのワンピです。
このかたち、かわいくて私も愛用しております!
去年自分用に作ったお洋服で一番活躍したかも。。
年中着られる素敵なパターンなのでぜひ^^

tomokoちゃん、おはようです♪

良かった、治ったのね^^でも油断禁物よ~気をつけてね!!
しかし本当に寒いよねっ><
こたつでミシンしたいくらい。。
今朝もかなり冷え込んでるような。。
tomokoちゃんとこは雪景色かしら??

パンづくりはまってます^^
でもたくさん食べちゃうから危険~

morinamiちゃん、おはよう~♪
ミシン、張り切ってやってます。
この勢いが衰えないうちに、生地を消化したいのよ。
今年は消費をメインに取り掛かろう!と密かに熱く決意したのです^^;

引越しの片付け、大変よね。。
私も去年の今頃、、頑張ってたっけ??
やってもやっても、なかなか片付かなかったな~^^;
寒い時期っていうのも辛かった覚えが。
なんだかここのところ寒いから
風邪引かぬよう温かくして頑張ってね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/441-f72680b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
