スポンサーサイト


遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



大晦日から帰省していた和歌山から
4日の晩に戻ってまいりました。

今年は子供たちも大きくなって
行動しやすくなり
映画館へ行ったり(なんと6年ぶり!)
和歌山城へ行ったりしました。
ずっとお家、という息の詰まる日々でもなく
いつもより多少時間の過ぎるのが早かった気がします。

和歌山城 お城からの眺め

手まりライト


和歌山城は戦争で焼けてしまったので
その後建て直したものなのだそう。
お城の中の照明、和歌山ぽくてかわいかったのでぱちり。


お供本


帰省中、こたつで過ごす時間のために
この2冊を持っていきました。
実のところこういう雑誌は苦手というか・・
雑誌の中の方々は 無駄なく自分らしくしっかりとしていて
いかに自分がだらしなくしているかがわかってしまう。
そうしたいという気持ちはあるのだけど・・
だからといって すぐに改めるでもなく過ごす自分。
何のために買って読んでいるのやら、と思ってしまいます。
でも!
この2冊には私にもできそうなことがたくさん載っていました。
この方々のように極めることはできなくとも
「面倒くさい」と思わず少しでも見習って
小さなことからはじめてみようと思ったのでした。




スポンサーサイト

COMMENT

あけましておめでとう♪

30ちゃん、お年賀ありがとう。私返事をするタイミングを逃したので引っ越しが落ち着いたらお手紙するね^^

私も最近本とか全然見てないな・・・。テレビもそんなに見てないし・・・何して過ごしてるんだ???って感じよね。ぽけ~っとしてます・・・。

今年も30ちゃんの作品楽しみにしてるからね^^

おかえりー

30ちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

和歌山から帰ってきたのね~。
帰省中も自由に行動できると、
気も楽だよね!(あ、へんな意味ではありません…^^)

今年も30ちゃんの作品を楽しみにしています!
委託にイベント、パワフルな活躍を期待しているよ~。
何より、30ちゃんのパワーをブログを通じて私に分けてね(うふ)
また時間が出来たら会いましょう~^^

あけましておめでとう!!

30ちゃん、お帰りなさーーい。
4泊5日の帰省、子供たち大喜びだったでしょう。いつも思うこと。
30ちゃんって若いのに、すごくしっかりしてる!!どうしてどうして!!
わたしは20歳になったけど、いつも30ちゃんのブログみて、作品はもちろん、前向きパワーに感心してるんだよ。
今年もよろしくねん。
20歳のnono**より

30ちゃん。
明けましておめでとう!
かわいい年賀状どうもありがとう。
和歌山か~。
行った事ないけど、梅干?みかん?ラーメン?
宿代要らない(・・・よね?)旅先があってうらやましいな。
我が家は10分以内で行けてしまう親類ばかりだから・・・。
今年も30ちゃんの手作りが楽しみだな♪
どうぞよろしくね^^

いづさん、こんにちは♪
おめでとうございます~^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年賀状は気にしないでくださいね!
お引越しが終わるまで落ち着かないんですよね、私もそうでした。
暖かくなる頃にはゆっくりできるでしょうね、楽しみですね☆

私もどちらかといえばかなーり乗り遅れてるほうです、、
今年は少し敏感になっていろいろ吸収できたらなんて思ってますが。
思っただけにならぬようにしなければね^^;

sanちゃん、こんにちは♪
ただいま~^^
おめでとうございます、こちらこそよろしくお願いします!

和歌山、長いようで短く、短いようで長かったような。。そんな感じです^^;
お出かけはどれも皆一斉なのよ・・単独行動はナシ。。
それでもまだいいかな、ずっとこたつにいるよりね^^

今年も健康でミシンに迎えるといいな~
こんな私のゆるいパワーでいいの?!
いつでも遊びに来てくださいな^^
私もお邪魔させてねっ

20のnono**ちゃん、こんにちは♪
あけましておめでとう~!

もうね、本当に子供たち楽しんでましたよ。
和歌山にはすみれの1コ上のイトコちゃんがいるので
三人でずーーっと遊んでました。
わ、若くないよ~^^;
それにおっちょこちょいなダメ嫁です・・
今年はもう少ししっかりしてミスを少なくしたいわぁ
こんな私だけどあまり気張らず楽しい一年にしたいです^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

lifuさん、こんにちは♪
おめでとうございます、
こちらこそ今年もよろしくおねがいいたします!

和歌山はまさに!
梅干、みかん、ラーメン、おしょうゆ、てなかんじです^^
確かにご飯もおいしくて田舎なので空気も澄んでていい所です。
待ってくれている人がいるというのも幸せなことかもしれませんね^^

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/434-aaf15188

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
