スポンサーサイト


merry christmas!!

じぃじから

先週末から 一足も二足も早いクリスマスプレゼントに
娘たちはウヒアハです(今、11ぴきのねこシリーズにはまり中で^^)
昨日は実家で一応クリスマスな晩御飯を。
今日は我が家で、
明日は友達と。。

お正月が終わるまで、楽しいんですよね^^
イベントいっぱい、嬉しい事もいっぱい!
子供はいいなぁ楽しそうで!!
私も便乗して、、山積みなコトもちょっと忘れて
一緒に楽しむぞ~^^


↓のJKが終わってからも
いろいろ縫ってました。
主にプレゼント物です。
for baby

お友達のベビちゃんに。
キルトニットでカバーオール、生地パターン共にorangena*さん。
男の子なので 特に飾りもなく。。
スナップでちょっと遊んで、後にタグをひっつけました。
おもちゃと一緒にバッグへインしてプレゼント。
喜んでもらえて、赤ちゃんにも会えて幸せでした*^^*
赤ちゃんて、そこにいるだけで清らかな空気が漂って~癒されちゃいます。
for kids

これは娘たちに。
1枚着てしまって足りませんが2色、それぞれ1枚ずつ縫いました。
RRさんのスムースです。
こういう無地のが欲しかった!!
どれがどっちのだか わからなくなるのでタグで色分け。

最後に。。
for...

RRさん予約で頼んでいたメンズタートルとワッフルオリーブ。
これまた すごーーーく久しぶりに主人へです^^;
プレゼント、近頃は車のパーツ、などなど手渡しできるものではなくて。
今回もそれ(パーツ。。)なんだけどスペシャルとして
タートル作ってみました。
今や1000円も出せばタートルも買えることを知っているから
喜んでもらえるかなぁ?

クリスマスイブ、皆さんはどんな風に過ごすのでしょう。
I wish your happy christmas!!





スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃんおはよ
一番乗りだわ
クリスマスらしいこと何もできてなくて
今日どたばたと準備する駄目ママです・・・
プレゼントも買ってケーキ作って
ターキー焼いて
我が家にクリスマス来るのかしら
だんなさまへのプレゼントきっと喜んでもらえるよ~~いいなぁ私がうらやましい。
1000円タートルとの違いわかってくれる
だんなさまだと思うよ~

idejunちゃん、おはよう~♪
すごい!
手作りクリスマスじゃんか~
我が家なんてもっと粗末なクリスマスよ^^;
チキンもスポンジも買ってきてデコを3人でやっただけ~
2人はそれでも喜んでくれたけど、
やっぱりスポンジは予想を裏切らないぱさぱさ感でした^^;

タートル渡したよ!
しっかりその後着ていただきました^^
渡せたっていう私の自己満足だけど
ありがとう、嬉しいね^^


30ちゃん、おはよう♪
お楽しみのクリスマスが終わってしまって
また一歩、今年も大詰めって感じになってきたね~。
娘ちゃん達がウヒウハってうけたわ。^ ^
手作りプレゼントのクリスマス、いいじゃーん!
ご主人にも作ったんだね~!素敵☆
RRさんのワッフル、いい感じでしょ?
しっかり感があるから1000円のタートルとは
絶対違うはず!!!
しかも30ちゃんmadeだったら尚更だわ!
ご主人、羨ましいぞ!> <
うちは今年、作らなかったわ~。^ ^;
アハハ。。。

30ちゃんこんにちわん。
ご無沙汰しちゃってごめんね~…お邪魔はしていたのだけど。
相変わらず、可愛いの作っていていつも感心しちゃいます。
ここのところミシン触っていないので。私。

シンプルなタートルは着回しがきいていいよね。欲しい…と思いつつ縫ってないです。
パパさんへのタートルもキモチよさそう♪
RRさんのワッフルはしっかりしていて、私も大好きです。
キルトニットのカバーオールも。
今時期あったかくていいだろうなぁ~。
なんだかほんわか気分になりました。

年末、なかなか忙しいけど30ちゃん上手に楽しめていてすてきんぐ。
私はなーんもしてなかったので、今になって焦りまくりでーす。

計画性まるでなしのyuyuですが、来年もどうぞよろしくね。

morinamiちゃん、おはよう~♪
そうそう、クリスマスが終わらないとお掃除のスイッチも入んない!
ツリーのお片づけが大掃除の始まりです^^
年末だね~ほんと。
別れ際の挨拶が「良いお年を・・」や「来年ね~」で
ちょっと心寂しい気分、はやく年明けておめでとうって言いたいな^^

RRさんのワッフル、初めて手にしたんだけど
本当にしっかりしてるね~
こんなにしっかりしたのは初めてかも・・
私は自分でお財布をリニュしたり、布もたんまり買わせていただいているので^^;
ここで一丁ちゃんとしておかないと、と自己満足でもあったりします、汗

yuyuちゃん、おはよう~♪
いえいえ、私もしっかりお邪魔だけしてましたので^^;
この時期やりたいことと、やらなきゃなんないことのバランス崩れるよね~
私はもうやりたいこと優先でそのために必死です><;
(後で泣かない程度での開き直りが肝心^^)

RRさんのワッフル、初めて手にしたんだけど
こんなにしっかり厚手だとは!
寒がりなのでたくさん重ね着する主人ですが
これだったら下に1枚、後はアウターで十分そうです^^
カバーオールのキルトニットもぽこぽこでかわいかったよ~
yuyuちゃんも持ってるかな??
yuyuちゃんの布披露、実はとっても楽しみにしちゃってます^^
かぶってるとちょっと嬉しかったりして!

遊びに来てくれて今年もありがとう!
こちらこそ、またよろしくお願いしますね☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/430-4bc0cfe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
