スポンサーサイト


最後の?自由な週末

ラグーナ


何も予定のない週末、今年も残すところ今日くらいじゃ?
ということで、気まぐれにラグーナまで車を走らせました。
洗濯物を干した時点で、おや今日は寒いかな。。と思っていたのですが
一日冷たい風の吹いてました。
16:30までアウトレットでうろついて
ラグナシアにはそれからスターライトチケットで入園しました。

☆ミ ☆

☆☆ ☆☆☆


さむくってさむくって><
手がかじかんで 写真もますます上手く撮れませんでしたが
控えめなイルミネーションがキレイでした。

娘たちは寒さに震えながらも「ディズニーランドみたいっ」と喜んでました^^
TDL?!と親たちは思ったけれど(それは比べものにならないんじゃ、と)
子供にとってはそんなに変わらないのかな~

             
             ☆
             ☆


年賀状とか、掃除とか、いろいろやらなきゃなぁとおもいつつ。


ロングキルトコート

タグ


キルトニットJKのロングバージョンを縫いました。
今度はorangena*さんのキルトニットで。
水通ししたら表面がポコポコしてかわいいです。

ロングもいいね、って主人が珍しくコメント。
その一言が妙に嬉しかったりして。

お店に納品予定です、もしお嫁にいけなかったら
自分が着ようと目論見中^^
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは^^

綺麗だね^^
イカリがめちゃめちゃかわいい!!
ラグーナってはじめてきいたよ^^
あとで調べてみよう!!
こうしてネットで色んなところ知れるのっていいね^^たのしい^^

キルトニットJKのロングバージョンすごい素敵だよ~!!実物見てみたい^^と言うかあっという間にお嫁に行くよ!!

いづさん、おはようです♪
私もかわいいと思って「いかりだっかわいー」と写真を撮ったのですが
他の人たちは見向きもしてませんでした^^;
ここは海の際にあるパークなので、メリーゴーラウンドも馬ではなく
イルカやアシカ、ペンギンなどでした。

このロングコート、数えたら全部で20近いパーツでね。。
手間がかかる分、愛着がわいちゃってしまいました^^

おぉ!とっても近いのに今年は行っていないラグーナ。
キレイだね☆アウトレットの方(ヨットハーバー側)しか行った事ないんだけど、ラグナシア!スターライトチケット!・・・知らなかった・・・^^;
ディズニー見たいなんて、お安く感動が得られていいな。 (5歳くらいまでかな・・・)
ラグーナは土地柄?みかん形の電飾が個人的に好きです。

キルトニットのジャケット!
素敵だね☆さすがだね☆
とても作れないけど、今年ほしいアイテムだわ♪

ところで娘ちゃん二人は服のサイズは同じ?

30ちゃん、こんにちは^^
イルミネーション、素敵~!
でもでも、私も寒いのは・・・(笑)
すみれちゃんと、かすみちゃんは
うれしかっただろうね~^^

キルトニットJK、欲しい!
私もロングの黒を作ろうと思ってました!
もちろん、布はorangena*さんで。
30ちゃんの出来上がりを見て、
感動~!
すごい!
はっきり言って、かわいすぎ~尊敬!
(興奮しすぎ?^^)
間違いなく、お嫁に行くでしょう~。(笑)

30ちゃん、こんにちは~♪
おぉ~!寒い中、お疲れ~。
でもイルミネーションが綺麗だね☆
すみれちゃん、かすみちゃんも喜んでいたようで何よりだね~。

ロングジャケットも素敵~♪
(sanちゃん同様、興奮気味!!!)
うんうん、これは絶対、お嫁に行っちゃうだろうね。。。
30ちゃん!自分用も作らなきゃだよ~!!!^ ^

lifuさん、おはようです♪
実は私、今回がお初だったんです~^^
近いのに全く行った事ありませんでした。。
アウトレットでお買い物したら割引チケットをくれて
スターライトチケットが更にお安くなりましたよ。
時間までちょっとお買い物がいいですね、駐車場も3時間無料になるし。
ラグナシアのキャラとおねえさんのショーがTDLとリンクしてしまったようで。。
ミッキーくる?とまで言ってました^^;
みかんの形の電飾だったんだっ見逃しました~~
次に行った時、気にしてみます!

うちの娘たちは1サイズ違いです~
100と110、あっという間に100ですわ^^
ほとんどのお洋服兼用でいけます。。
そりゃ双子に間違われますよね~

sanちゃん、おはよう♪
キレイでしたよ~でも思ったより控えめだったかな^^
とにもかくにも寒くって><
案の定下の娘が咳してました。。無理するもんじゃないね~

黒ね!
私もすごーく迷って、結局ベージュとグレーにしちゃったんだけど
黒もいいなぁって個人的に思ってました。
このキルトニット、ぽこぽこでかわいいよね~^^
今はグレーで丸衿バージョン、チャレンジ中よ!

morinamiちゃん、おはよう~♪
寒くて変に疲れたよ~、ほんと^^
寒さって思ったよりも体を疲れさせるんだなって実感しました。
なんと、次の月曜の朝、超久しぶりに寝坊したの!
いつも6:30にはすみれを起こさなきゃいけないのに
起きたの7:10で><焦りました~~
無理は禁物、寒かったら大人しくお家、がいいですね^^

そうそう、自分用もね^^
今縫ってるのが終わったら、家族&自分のに取り掛かろうかな~
この忙しい時期になぜか縫いたい熱きちゃってるんだよね。。
タイミングわるいなぁ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/428-7adcf0ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
