スポンサーサイト


マフラー

マフラー アップ1

アップ2 アップ3


生地、レース、タグ、ボタン。。
合わせを楽しんで どれもこれも自分のかわいい!を元に。
いろんな生地やさんの生地を使って縫ったつもりですが
よくよく思い出してみたらほとんどWBさんでした^^;
出元が同じだとテイストも似ているのかマッチングがグッド(ルー語?!)

まだまだ縫いたい組み合わせがあるけど
そんなにマフラーばかり、、ねぇ^^;

そろそろ待っている生地とパターンが届きそうなので
お洋服に変換していきたいです。


今日から12月。
よーく考えたらそう忙しくもないのに
せわしない気持ちにさせられますが
自分のペースで来年を迎える準備ができたらな、と思います。
素敵なおまけ
スポンサーサイト

COMMENT

マッチングがグッド可愛い表現だわ^^
マフラーどれもとっても素敵だよ!!
いつもながら30ちゃんには憧れます♪

今日から12月・・・我が家はいつ完成するのだろう・・・。旦那さん一生懸命頑張ってるからひたすら応援するのみですが・・・。

暖かそうで~ 素敵ですね(^^)      ↓RRのパターンはブーツカットのを縫っていました。                30さんのブーツカットのパターンもとっても素敵ですよね。 昨日そこのパターン屋さんを拝見しました。かわいいですよね~

いづさん、おはようです♪
寒くなってきたので旦那様も大変でしょうね。。
我が家も小さいわりにはけっこうかかりましたよ。
職人さん方のこだわりを感じました。
もちろん作ってるくださるのも人、ですから
それなりに休息も必要ですものね。
完成が待ち遠しくて、そわそわしたり準備も楽しかったり。。
引っ越した時はきっと感無量でしょうね。
手作りのおうち、とっても素敵だと思います!
近くだったらお邪魔したい^^

kkottuさん、おはようです♪
マフラーも抵抗なくつけれる季節が来ましたね!
冬は小物もいろいろ楽しめますよね。

milimiliさんのもきれいなシルエットでおすすめですよ~
切り替えやポケットなど省く事もできるので
アレンジしやすいです。
とはいえRRさんのシンプルなつくりもまたいいですよね。
どれも試してみたいけど、、なかなか買えませんの~
(パターンって高いですよね。。^^;)

30ちゃん、こんばんは~。
マフラー、可愛いね♪
全部の写真を大きくしてチェックしちゃったわ~。
さすがの布合わせだね。
っていうかルー語には笑ったわ~。^ ^

なんで12月って忙しく感じるのかね?
でもクリスマスが近づいている街の感じは好きだな~♪

30ちゃん、こんばんは!
先日はイベント来て下さって本当にありがとうございます!
今回はゆっくりお話できなくって残念><
またゆっくり会えるといいね♪

相変わらずかわいいのたくさん縫ってるね~!
こういう感じのマフラー好き好き♪
私も新しい自分用のマフラー作りたいな♪
また遊びに来るね~!

morinamiちゃん、おはよう♪
かなり自分の好みでくっつけたものばかり^^
自己満足作品です~
ルー語面白いよねっ実はあの人頭いいんだろうなぁ
会話に英単語を盛り込むって案外難しいよね。

クリスマス、12月に入っていよいよ盛り上がってきたね!
週末もイベント多くてわくわく。。
でもスーパーにはもう鏡餅、早すぎ!あせるっつーの><(大掃除が・・)
どっぷりクリスマスに浸かって、お正月はそれから考えたいわ。
イルミネーション、そっちのほうは華やかそうね^^

みーこまさん、おはようです♪
とても素敵な空間楽しませてもらいました^^
念願のアームウォーマーゲットできたし!
今回もたくさんの人でお忙しそうだったので帰りの挨拶もせずおいとましてしまいました、
ごめんなさいね><
帰りにずっと行きたかったmacoronさんにもいけたし
とても刺激的な一日でしたよ♪
その刺激を受けた後にできたものが↓です^^
自分のうきうき気分がそのまま出てるなって今見て感じます。
本当にこちらこそ、ありがとうです!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/423-1d32204b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
