スポンサーサイト


幸せ土曜日

もみじ


アンティーク市


昨日は岡崎のNatural*artさんに納品させていただいたあと
お店の方に教えていただいた
奥殿陣屋でのアンティーク市に行ってきました。
ここはそんなに山奥、ではないのですが
もうもみじもしっかり色づいていたし、空気も少しぱりっとしていました。

畳の部屋に並べられた骨董品やアンティーク。
こじんまりとしたスペースながらも十分楽しめました^^

ゲット!


ずっと行きたかったけど行けなかったショップさんも出店されていてたので
お買い物♪
かわいいレースとボタン、たくさんあって選ぶのにめちゃ時間かかりました^^;
実際のショップにもまたぜひ行きたくなっちゃいました~


情報くださったNAさんに大感謝です☆

NAさんにて NAさんにて


ただいまNatural*artさんのお店の中はクリスマスです☆
素敵なリースやかわいい飾りもありました。
↑こんなの^^

かわいい!と思えるものや
素敵だなぁきれいだなぁと思えるものに出会える時間、瞬間って幸せですよね~
たとえそれを自分のものにしなくても。
そんな幸せをいっぱい味わえた一日でした。


スポンサーサイト

COMMENT

奥殿陣屋ってそっちにいたとき
行ったよ。紅葉の季節でしたあのときも。
お庭見ながら和菓子とお抹茶でなかなかいい場所なのにきっとこんな話だれにも通じないだろうなーって思ってました^^;
アンティーク市のお知らせもそのころからあって、行ってみたいなぁと思ってたけど
こんなに可愛いものが沢山あるとはね!
愛知は古い建物や歴史がけっこうあるとこだから私は面白いなぁと思うよ。
新しい発見、よかったね♪

30ちゃん、こんにちは。
紅葉の写真素敵~。
こんなに素敵なところがあるのね!
しかもアンティーク市なんて!
最高だね~。

NAさんに行かなくてはっ!
行く行くと言いながら
ぜんぜん岡崎に行ってないから、
今度仕事休みの時に行ってみるよ。
リースや、飾り とってもかわいいね!
今年のクリスマスのテーマは何かな?
30ちゃんも製作中?^^

idejunちゃん、おはよう~♪
恥ずかしながら地元の私もあまりしらなかったよ、
こんなアンティーク市や、お抹茶飲める事。
ただイルミネーションは有名だからその時期に何度か来た事あるくらい。
こじんまりと、ながらもその空気が心地よかったよ。
畳の空間がそうさせているのかも。
靴を脱いで、ていうのが気持ちを和ませるよ。
新しいところへ足を踏み入れるのに躊躇する私たち(夫婦)、
少しずつ一緒に色々行けたらいいな^^

sanちゃん、おはよう~♪
そうなんだよーしかも結構近くよ!
私もほとんど来た事なかったからびっくりです。
ちいさな規模だけどちょっと楽しむのにはとってもいいよ、
子供たちも十分我慢できるの範囲でした。

NAさん、クリスマス真っ最中です^^
他にもカレンダーとかあったよ。
今回私はクリスマス展には何も作ってなくて^^;
お店の近くにもかわいい花屋さんがあったり
ベーグルやさんがあったりするそうなので
よかったら、お店の方に聞いてみてねっ
水曜がお休みになるから気をつけてね~^^

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/420-8984793e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
