スポンサーサイト


富士へ

お天気もよく、富士山も久々。
行楽日和にて車も多かったハイウェイ。
でも・・皆それに向かっているのか普段は目に付かないヤンチャな車も
この日は心なしか多かったです^^
主人も運転楽しそうでした、同志を見つけたかのようで。
もちろんほどほど安全運転ですよ~子供乗ってるしね^^
少し寄り道、junちゃんの工房に寄ってもらって
(junちゃん、ありがとう☆どれもこれもまたおいしかった><)
いざ、初スピードウェイへ!

fuji speedway


お昼に着いたので直線の前のほうしか空いてませんでした。
(前のほうはピットも見えないし、走ってくる姿もあまり見えないので人気ないそう)
でもそれはそれでよく、身近で感じる事できました。
TVで見るのとじゃ全然違うね、こんなにウルサイとは^^
子供たちは今まで聴いたことのない爆音にビックリしてしばしうろたえてましたが
あっという間になれて目の前を猛スピードで通り過ぎる車に目を凝らしてました。


1


No1!!!

300,500の優勝チーム。
抱き合って喜んでた。
どれもカッコイイ

ずらっとお披露目。
どれもたくさんの人が関わってるんだよね~
みんな真剣に。
一番になるために。

イエイ


おまけ。
フェイスペインティングしてもらって喜ぶ二人。
キャンギャルにも負けないわよっ(親バカ~ン^^)
大好きなシュガシュガルーンのポーズ☆


夕方には寒さもまして山は秋色でした。
帰り道、渋滞しててもそれっぽい車ばかりで
主人はまたまた目の保養。
楽しそうだね、たまにはいいか。
そんな顔が見れてよかった^^
(ひまわりネットワークさまありがとう)



スポンサーサイト

COMMENT

レース、楽しかったみたいですね♪
爆音!すごいよねー、あの音。
この前までここにF1の車が止まってたんだよね~。いいなぁ。
わぁ~!シュガシュガルーンのポーズ!決まってるね!
うちの娘も大好きで、「あなたのハート ピックアップ♪」なんて言ってます^^
レース見終わった後の運転て、心なしか余韻を引きずっててスピード出すぎたりってことなかったかな(笑)
ご主人はラジコンしませんか?うちの旦那はこういうラジコン持ってますよ。
今はヘリにはまってて車はお留守になってるけど、「飾っとくねん」と言ってます。

↓の続きですが・・・miniは赤miniです。
ボンネットに白ライン入れてあるの。
車検の時は、今回はいくらかかるんだろう・・・と恐怖だけど、子供が免許取るまでは乗ってあげたいな。
ちなみに、miniもハイオク入れてます。
スピッツのアルバム、いい感じだよね。
聞くたびにライブ行きたくて、うずうずしてます。
P、好きです!僕のギター、点と点も好き。

女性でランエボに乗ってるってあんまり見たことないから、かっこいい!
子育てが落ち着いたらMT免許がんばって取って欲しいな!
私も30ちゃんと車の話しで盛り上がるって以外でした~
楽しい話題が増えて嬉しいです^^

30ちゃん、忙しい中、工房によってくれてありがとうね。少しだけどあえてとても嬉しかったです。いーっぱい話たいこともあるしファッションチェックもしたかった・・・残念残念。ぜひまた機会を作って遊びにきてね。

お天気よいとレースって楽しいよね。私も夫の影響でレース観戦楽しんでるよ。正直ああいう車がスキというんじゃないけど・・少年のようにイキイキした目をして楽しんでる40前のおじさん=夫を見るのがスキ^^
でも運転も好きよ、真っ赤なMR2、運転できるわよ!

おぉ~!
休日を楽しんだみたいだね~。
うちもこの前、高速乗った時に
近くでハーレー乗りのイベントがあったみたいで
ハーレーの皆様が凄かった・・・。
同士が集まるとテンションも上がるようでして
なかなか凄かったわ。^ ^;

シュガシュガルーン。
あれのアニメの音楽がピチカートファイヴの
小西さんだったんだよね~。
それを聞きたさにケーブルでやっていた時に
ちょろっと見ました~。^ ^;
原作が安野モヨコなんだよね。
お洒落なアニメだったわ・・・。

YURIちゃん、おはよう♪
レース、爆音だったぁ
うるさいだろうなっとはもちろん思っていたのだけど
衝撃的な音だったわ^^;
シュガシュガルーン、ハルナちゃんも好きなのね!
絵もかわいくって内容も大人も楽しめちゃうストーリーだよね。
ショコラかわいー><なんて私も一緒に見ちゃいます。

そうそうラジコンね^^
もってるよ~~同じく!
でもお金かかるから今はやってないかな、独身の時の大事にとってあるけどね。
今はチョロQコレクターしてます、普通におもちゃ屋さんに売ってるんじゃないので
マニアックなヤツです。。これもお金かかってると思うけどね。。
私も色々コレクター化しつつあるし(生地や副資材ね^^;)
趣味って大事よねーってことで!!

白のライン入り赤mini!
かわいい~、いいなぁ
子供が大きくなるまでって素敵だね。
ランエボにいつか乗りたい!て主人に話すと
「怖すぎ!俺は隣にのらんでぇ」と言われます。。
点と点、私もいいなって思った~
続きのその2曲好きです☆

idejunちゃん、おはよう~♪
こちらこそ、ありがとうだよ。
本当に美味しくいただきました。
スピードウェイに持ち込んで食べたよ♪
あんな時にお邪魔しちゃってゴメンね!
うん、絶対にまた行くよ~^^
なんせ夫婦揃ってのjunkoboファンだから!

ほんとうに、楽しそうでした、約一名^^
まぁ女組みは食べ物だの、飲み物だの、横道それながら付き合ったって感じかな^^
それにしても本気で戦うレーサーも、オンナからしたら不思議なんだけど
勝利に向かって一生懸命なとこはやっぱりかっこいいね。

真っ赤なM2もかっこいい!!
とにかく私も本物の車を動かしてみたいです。
実現したなぁ、ぜひ!


morinamiちゃん、おはよう~♪
ハーレーも数が揃うとすごそうだねぇ><
普段和歌山への帰省や、ちょっとした旅行で高速に乗っても
ほとんどこういう車には出会わないんだけど
今回は行きも帰りもサービスエリアもこんな車が目に付きました。
私が見てもあぁこれね、程度だけど主人にしてみれば
パーツやスタイル、いろいろ楽しむところも多いようです^^;

そうそう、オープニングもエンディングもそうなんだよね。
安野モヨコ原作なだけにストーリーも面白くて
大人でも楽しめちゃうのよね。
今もケーブルでやってるので毎日チェックしてます☆
2人より私のが真剣に見ちゃってるかも。。

こんにちは~(^v^)
空も青くてお天気よさそうでレース日和でしたね~(*^^)v
楽しそうですねぇ~(´▽`)
レース間近で見たことないのですごい音なんだろうけど、一度見てみた~い!!
夜中F1やってるとなぜだか見てしまいます(^^ゞ特にモナコとか(笑)

tomokoちゃん、おはよう~♪
この日は本当にお天気良くてよかったよ~
富士山もしっかりみれたし!もう雪化粧してたよ。
「あの白いの、雪だよ」とすみれに言ったら
「ほしい。。」と言われて困りました^^;

テレビとは全然違う音だったよ。
GTなのでまさに爆音、て感じです。
モナコ、きれいだよね~景色^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/412-285f6b72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
