スポンサーサイト


気に入ると。。

PC


一度気に入ると、それに夢中になる。
しばらくはそればかり。

きれい。。 うっとり


先週のイベントにて。
BRIOさん作。
自分の好きなテイストに+流行感。
でも何通りも楽しめる脱帽なアイディアが飽きさせないのです。
きっとずっと使えるだろうな。
実際今まで手にしたもの、全然飽きてません。
これは私にとってすごいこと^^
夢中になっても しばらくすると飽きること多々だから。



GT300チケット


偶然当たったチケット。
いつもテレビをみて興奮してる姿を見てるけど、
私も少しだけどんなもんか味わってみるか。
「いまどきめずらしー」とよく言われる
4人家族でランエボ8、隣に乗っていってきます^^
「まったくだよねー」なんて苦笑しつつ
実は好きだったりする、この車、と運転してる彼。
スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん、プレ企画への応募ありがとうね♪
ミッ○ーの件は残念だったけど機会を狙って宜しくね♪
芋ねぇちゃんのすみれちゃんにも宜しく!^ ^

はまると。。。わかります!
30ちゃんは今、スピッツブームなの?
私、何故かクレイジーケンバンドがブームです。
最近は一日、一回は流してる気がするよ。
一人のりのりで聞いていてちょっと恥ずかしい。^ ^;

しかしランエボ8・・・。
何故???ご主人の会社はそれを乗る事を
許してくれるの???
もしや仕事用は別車で出勤とか?

おはよう^^

実は好きだったりする、この車、と運転してる彼。←朝からほわんとさせていただきました^^
家の旦那も車バカだから30ちゃんの気持多分わたしと同じ。たまにはだんなさんの趣味に家族で付き合うのもいいじゃん!!

morinamiちゃん、おはよう~♪
プレ企画、楽しみにしてるね^^この待ってる時間もドキドキで楽しいのよねっ
TDR、来年、といったすみれの言葉を実行させたいわ!
早くも来年の目標?^^
その時は連絡させてもらうね、予定があったらぜひお願いします♪

morinamiちゃんもあるんだね、ハマリモノ^^
同じ同じ!一日一回聞かないとスッキリしないんだよね~
私も一人熱唱してるよ^^;
誰も見てないし、いいよね!

それにしても ランエボ8・・です^^
私が使わない時は私の車、軽で通勤してます~
なにせハイオクめちゃ高なんで。。
登録もたぶんこの軽にしてあるんじゃないかな。
今はあまり言われなくなったらしいけど、、(私の耳に入ってこないだけかも^^;)
昔は自分の会社の車に乗りなさい!!みたいな事あったみたいね。
唯一の趣味なので大目に見てます^^

いづさん、おはよう~♪
そうだよね!
我が家には男の子いないので
主人は一人自分の趣味を楽しむしかなく。。
今日はそれなりに付き合って来たいと思います~
私、車運転する姿ってすきなんだよね、変な人?!
自分がAT限定だからMT運転するなんてすごい!て思っちゃうんだぁ

30ちゃん、こんばんはです♪
MT運転できるよ、私。
普段私はチャイルドシートを付けてるオデッセイに乗ってるのでATだけど、旦那が通勤で使ってるのは以前私が乗ってたMTのミニクーパー。
臨月でお腹が苦しくなるまでは私がミニ乗ってたの。うふふ

チケット、当たってよかったね!
うちの旦那もレースとか好きみたいで、付き合ってる時は鈴鹿に時々見に行ってました。
バックパスを持ってる人に貸してもらって、こっそり中に入れてもらったりして。
レースクイーンと並ぶのはもうこりごりです。
あまりにも違いすぎて・・・
今年のF1は面白かったよね!今からもう来年のレースが楽しみ♪

YURIちゃん、おはよう♪
MTすごぉい!
きっと女のYURIちゃんでも私ときめくよ~^^
かっこいいなぁ。。
しかもミニ、何色なのかな??気になる!
娘たちが2人とも手が離れたらAT限定解除して
ランエボに乗るのが私の密かな、でも本気な夢です。

レース意外にも楽しかった!!
というか、毎週主人に付き合ってGTの番組見てたから
基礎知識、までもいかないけど少しどんなのかわかってたからかな。
バックパス持ってたらもっと楽しいよね、身近に感じる事できるもんね。
「近くいきて~」と主人はくいついてたよ^^
うんうん、F1、面白かったねー!
てかYURIちゃんとこんな話題で盛り上がるとは^^
たぶんスピッツの話題でも。。
さざなみ、いいね~私Pがお気に入りです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/411-a562bccd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
