スポンサーサイト


今日は雨ですが。。

昨日、おとついと月明かり、明るかったですね~

つきよ


リビング階段の窓から。
小さいけれど 結構役に立つお気に入りなこの窓たち^^
リビングの明かりを落として、しばしのお月見。
夕食作り中、子供たちはパパとお風呂、の一息の時でした。


モンキー

おそろい

1 2


モンキーパンツ、キルトニットであったか、ふわふわです。

バッグとマフラーのおそろ、去年布伝さんで一目惚れのウール。
丸っこいバッグは手持ちのものを参考に作ってみました。
ころっとしていて両方ともかなり自分ではお気に入り^^

これで制作はおわりにします!
日曜日、近づいてきました~

「黒笹文化フェスティバル」
Am9:00からPm2:00まで
黒笹小学校 体育館にて。

追記・・私のブースは体育館廊下、一番奥のトイレ手前です。
よろしくお願いします^^



お近くの方、お時間ある方はぜひ♪
緊張してて変な人になってるかもですが、
よかったら話しかけてくださいね~^^
スポンサーサイト

COMMENT

がんばってるね

30ちゃん!
初イベントもうすぐだね。なんだか私までそわそわ~^^
でもきっと案ずるより産むが易し、だよ、こんなにかわいい作品たくさんあるのだから自信もってがんばって。でも何でもできちゃう人にありがちな、強気じゃなくって、ほんわかな雰囲気も30ちゃんのいいところのひとつ。
きっとお客さんみんな30ちゃん見てそんな風に思うと思うよ。

30ちゃん こんにちは♪

いっぱいできたね~!(^^)!
私もまじかで見たかったな~!!!
モンキーパンツも暖かそうで可愛いね!(^^)!
色んな方との出会いも楽しみだね^^。頑張ってね\(^o^)/
イベントの様子の報告も楽しみだよ。

30ちゃんおはようございます~m(__)m
おぉ~!!すごいー!!たくさん作ってはる~!!(@_@)
どれもかわいい~(´▽`)
近かったらきっと行ってたわ!!
ドキドキだと思いますが頑張ってくださいね~(*^^)v

30ちゃんに教えてもらって初の流れ星見たよ~ヽ(^o^)丿
ありがと~♪

楽しみ♪

いよいよですね☆私も、遊びにいかせてもらう予定です!実は、幼稚園のバザーよりも楽しみにしてますよ~。30ちゃんのとこ1番に探すねっ!

30ちゃん、こんにちは^^
いっぱい出来たよね~!!追い込みも素晴らしい。
私もすっごく行きたいよーーー。
頑張ってね。きっと大盛況だぁ

その報告も楽しみにしています。
いっぱい出会いもある、素敵な日になりますように~♪

秋らしくて可愛いですね~~。 私は北の方に住んでいるので・・・。遠くていけないです。とっても残念です。  でも応援していますね~。 頑張って下さい~!

こんばんは

30ちゃん、どれもこれも素敵!!凄いよく頑張ってるな~っていつも感心です。

イベントがん場って!!私も行きたいけど・・・遠くていけない・・・。ごめんね。レポたのしみにしてますわよ~!!

久しぶり~!

30ちゃん!いっぱいかわいいの作ったね!
行きたい!見たい!会いたーい!
なのに・・・なのに・・・
日曜日は学区のソフトなのよ><
今年度の最終日だからたいしてお役には立てない私も顔出さないとね・・・
リラックスしていろんな方と楽しいお話ができるとね♪
BRIOさんも参加するみたいだし知ってる顔がいるとちょっと安心だよね^^
頑張れ!30ちゃん!応援してるよ!

あ!思いっきり雨で中止だったら行こうっと!(笑)

idejunちゃん、おはようです♪
ありがとう><
考えたら考えただけ不安になって
落ち着きがなくなっちゃってます~
でもこんなコメントもらえて嬉しいよ^^
もう明日だもんね!ここまできたら~やるっきゃないっ
とカツ入れて準備に励みます。
誰かに足を止めてみてもらえたらいいな、そんな期待も抱きつつね^^

あっこさん、おはようです♪
モンキーパンツ、はいた時かわいいんですよね^^
キルトニットで温かいし、きっとコロンと転んでも大丈夫だと。

もう明日なのですよねー、、緊張><
初めてで全然予想もつかないのですが
とりあえず自分も楽しく時間を過ごしたいなって思います。
頑張りますっありがとうね~☆

tomokoちゃん、おはようです~♪
おっ流れ星見えたんだねー!!
よかったねぇ^^
なんだか不思議な気分になるよね、
同じように空を眺めてる人もいるんだろうけど
シンと静まりかえった夜空が自分のもののように感じました。
星と、宇宙と自分がすごく近づいた気持ちになってエネルギーをもらえたような。。
なんてね^^興奮しちゃったのよね、あの朝は^^;

たくさん作ったつもりだけど~
並べてガラガラだったらどうする?とか不安になってます。。
でももう作れないので腹をくくって明日を迎えまーす!
ドキドキだけど頑張るよー!ありがとうね☆

tomokoちゃんの京弁、かわいいなぁ
三河弁きつい私、かわいい方言に憧れます^^

makiちゃん、おはよう~♪
いよいよです、緊張だよー><
来てくれるの?!嬉しい♪
会えるの楽しみにしてるねっ
きっと緊張しておかしくなってると思うけど。
気をつけてきてね、他にも素敵なお店♪あるからねー^^

台風近づいてるけど体調どうかな??
原因は違うかもだけどお互い頑張っていこうね。

なおちゃん、おはよう~♪
追い込みで縫いたかったものもだいたい縫い終わったから
これでスッキリ他の準備に取り掛かってます。
委託とはちがって準備する事もたくさん。
お店を開けるって、大変だなぁって思いました。

不安と期待と入り交ざって緊張してるけど
無事楽しく過ごせるといいな、
なんやかんやいって明日だもんね~^^頑張るわ、ありがとう☆

kkottuさん、おはようです♪
北のほうなのですね!
こちらも寒くはなってきていますが
まだ上着もいらないかな、てくらいです。
そちらはもう寒いのかなぁ??
頑張りますね^^そして自分も楽しもうと思ってます☆
どうもありがとう!

いづさん、おはようです♪
いえいえ!さすがに遠いですもの^^
ごめんなんていわないでくださいね。
いづさんの励ましのお言葉、しっかり届いてますからね☆
いつもありがとうです♪
緊張してますが 自分も楽しみながら過ごしたいです、頑張りまーす!

みーこまさん、おはようです♪
会いたいです~私も^^
でもソフト!頑張ってくださいねっ
(私も元ソフト部!なんですよ~^^)
秋はスポーツもいいですものね、ソフトはチームプレイだから楽しいですし^^
私もまたやりたいなぁ~と思ってるけど
きっと、いや絶対体は動かないです、断言できるっ

なんとかリラックス、落ち着いて出向きたいですが、、
お話いただいたときから変に緊張し続けてます^^;
でも本当、となりにはBRIOさんもいますから
とっても心強いです^^

沢山だね。

30さん、おはよう!

暖かそうな小物達ですね。
これからの季節にピッタリ♪
イベント近くだったら絶対に行ったのに。。。

私も小物作りにはまり、ルームシューズを
作りました。
やはり秋冬バージョンで!

↓流れ星。
本当にあれって流れ星だったのかな?って
思いますよね。
私も夏に見た時そう思いました。
======☆ミいい事ありますかね。

のりこ♪さん、こんにちは♪
たくさんなようですが並べたらそうでもなさそうです^^;
明日、無事に終わりますように、、期待と不安でいっぱいいっぱいです><

ルームシューズいいですね!
私も去年作ったのがあるのですが
引越しでどこにいったのかわからないくなってしまいましたー
また作らなくちゃですぅ

流れ星、いいことあるかな。。
見れたことがいいこと、かもです^^

30ちゃん、こんばんは☆
イベント、いよいよ明日だね~。
30ちゃんはたくさん作ったから大丈夫よぉ~!
それより早々に売れちゃって大変かもよ!
緊張して変な人。ぷぷぷ・・・。
でも30ちゃんは可愛いから大丈夫よ!
可愛い人は何をやっても可愛いから!
それより私はイベントでは相当、変な人っていうか
ただのカメラ小僧になっていたよぉ~。
これが変な人ってヤツよぉ~。(笑)

morinamiちゃん、おはよう~♪
お疲れ様!無事終了してよかったね^^
私はいよいよ今日だよ~緊張!
かわいくなんてないから~><きっとただの変な人です。。
取り乱さないよう、くれぐれもきをつけなければ。。
今朝から作品搬入だからまだ多いか少ないか掴んでなくて。
もう少ししたら洗濯してご飯食べて行ってくるねー!!
ありがとう☆morinamiちゃん!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/406-378cbd2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
