スポンサーサイト


一息入れて

ほっと一息


↓あたたかいおことば、どうもありがとうございました。
カプチーノを飲んだ後のようにじんわりとあたたかく、
さてっ!頑張りますか~な気分になりました^^

インスタントカプチーノにおまけでついてきたカップ。
カラフルドットがかわいいです。

実は時たま現れるすみれの咳も気になっていて
ちょうど昨晩咳き込んでいたので一緒に診ていただきました。
先生の答えは、やはり同じ喘息とのことでした。

2人ともでどうなることやら、なのですが
(すみれなんて今中耳炎にもなってるし><)
今まではっきり申告されなかった分、何だかスッキリしました。
引っ越す前に行っていた小児科では、喘息とは言われず背中に貼るシールをもらうばかり。
喘息とわかって幾分ショックを受けましたが・・なんとなくクリアになりました、自分の中で。
しっかり治るのはいつかわからないけれど~
頑張ってサポートして、苦しい時を少しでも減らせてあげたらいいなと思います。




シェルポ♪


なんだかばたばたな一日、ここのところあまりミシンに向かえません^^;
一日一コ、でまたこれです。
手順書見ずにすいすい進むくらいになってしまいました。
スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん
病院通いお疲れ様
イベントは来週なのかな?
忙しい時に子供の調子が悪くなると
気持ちがざわざわしちゃうけれど・・
無理せずにね、ぼちぼちにね^^
また報告楽しみにしてるね

こんばんは。

私もこのカップ付きの買いました~。
かわいくて、私もお気に入りです。

娘さんたち、どうですか。
うちの娘や息子の友達にも、何人かいます。
大きくなって治ってる子もいるけど、子供の病気が親にとっては一番つらいこと。
何にもしてやれないからね。
早くよくなりますように。。

シェルポーチ、すっごくかわいい!
私も何個が作ったことあるんだけど、30さんのは、ぷっくりしてて、かわいい♪

こんばんは

 お二人とも喘息だったのですか。ショックですよね。でも母は強し・・・。なので頑張って下さい。                               家の子供は喘息と言われてからアレルギー検査を受けましたよ。ダニが少しありました。長男も中耳炎(滲出性)になったりと小児科や耳鼻科に何度も通院していましたよ。寝るときに苦しそうだったら布団の下に座布団や毛布をいれるといいですよ~。お医者さん言われたことがあります。
 ポーチとっても可愛いですね~。  

idejunちゃん、おはよう~♪
病院続きはやだね^^;ホント。
週末の運動会も終わってやっと一段落=3
ていっても今週末なのでそろそろ制作も終わりにして
準備する事しとかないとね!
もっとたくさん作りたかったけど仕方ないわ^^
ぼちぼち、頑張るね、ありがとう☆

leafさん、おはようです♪
このカップ、二種類あるんですよね。
実は両方買ってしまいました^^;
朝は子供たちのココアに、おやつタイムは私のホットにと大活躍です!
娘たち、薬も飲んでくれているので順調に回復しています、
週末の運動会にも無事に出る事できましたしね^^
どうもありがとうです☆
これからも薬を続ける事になりそうですが
小さい時が山と思ってサポートして行こうと思ってます。
それくらいしかできないんですよね、変わってあげたいけどそれは無理だしね^^;

キルトニットなのでぷっくりしたのかもしれませんね!
子供たちが意外にも気に入っていたので
子供たち用にかわいい生地で縫おうと思います、、かわいい生地、、探さなきゃ!!

kkottuさん、おはようです♪
そうなんです、2人とも^^;
なんとなくそうなのかな、、と思ってはいたんですがやはりでした。
kkottuさんと同じくアレルギー検査をしたので今結果待ちです。
何に反応してるのかなぁ、この時期に来て急に出たので。。
気になるところです。

お布団を少し角度つけるといいんですね、教えてくださってありがとう☆
今度苦しくなった時にやってみますね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/403-4e34db1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
