

ため息でるわ~


昨日美容院へ行ってきました。
前に行っていたところ、気に入っていたのだけど
ちょっと遠くて行き帰りで一時間近くかかってしまう。
子供を預けてなので、そうそうのんびりもしてられなくて
しぶしぶ近くにできたとこにいってみました、が。。

なんか違いました、ショック><

近いのになぜか結構な時間がかかったにもかかわらず
手がけてもらえた時間は短く、なんとなく雑な感じ。
でもまぁ仕方ないですかね、自分で変えたんだし。

てことでしばらくこれで過ごしますが
次はまた違うとこ探そうっと。

浮気して 元のあの場所 恋しけり~~
はぁ。。(ため息)


親子conoriOP


conoriさんのワンピ、親子おそろいで作ってみました。
それに花柄で、初挑戦^^
オール柄物もかわいいと思いますがどうかな?
生地はたしか去年sunny sideさんで買ったコールテンです。

kids front 大人back

今度のお店に出そうと思ってます。


今日からまた三連休ですね~!
珍しく、主人の会社も三連休です^^
コスモス見に行きたいなぁ

COMMENT

おはよう^^

親子でおそろいかわいいね~!!30ちゃんのお家は3人おソロしない???きっとかわいいんだろうな~!!

そろそろコスモスの時期なんだね。この辺、咲いてない・・・。なぜ???

30ちゃん こんばんは~♪


雑誌の1Pに掲載されてるような写真だね!
30ちゃんの生地選びのセンスの良さだと思います(#^.^#)
いつか自分も!と憧れちゃうよ(*^_^*)
大人用、私もこれだと思う生地に、出逢えたらいいな~!

イベントに私も近かったら、行ってみたかったな~(#^.^#)
頑張ってね!!!

いづさん、おはようです♪
3人おソロはあまりした事ないですね~^^
一度やってみたけど、へんに恥ずかしくて
それからは色を家族であわせてみたりするくらいですねっ

コスモス見に行ってきました!
家の近辺でも咲き出してますが
ちょっとドライブがてら遠くのを見てきましたよ~
きれいでした^^

あっこさん、おはようです♪
えへっありがとうね^^
私もまだまだだけど、同じ「好き!」の人の目にとまってくれたら
それだけでうれしいです^^

イベント、だんだん近づいてきてるよね><
頑張りまーす!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/397-3c8017ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
