スポンサーサイト


+1 とうちゃん

ろうそく何本??


新しいお店のケーキに、目をつぶって買った贅沢なお肉のすき焼き。
だって昨日はとうちゃんの誕生日!
2人の娘に囲まれて「おめでとう!」の後の笑顔がとても優しかったよ。
そんな笑顔を見れて私は幸せです^^
今年も健康で、元気にまた次の年を迎えられますように。。

ごはんの前のお風呂からの会話。
「あの、、とうちゃん、おたんじょうびだけど、なにもなくてごめんね」
すみれったら、そんなこと気にするようになったんだなぁ~
大丈夫!
ちゃんとママが用意したよ、とうちゃんが欲しいと熱望していたipodとバッグ。
それに本当は君たちがいてくれて、それだけで十分なんだよ。

ipod nano


それにしてもipod、取説ついてないのね。。^^;
ネットしてなきゃできないの前提なんだ。。
悪戦苦闘してやっと曲を取り込んだ。
まだビミョーにわかんないとこありますが。
しかしこんなちっちゃくて薄っぺらいのにすごいなぁ~~(いまさら)
車のも家のも調子悪かったオーディオ、ついにサヨナラ??





スポンサーサイト

COMMENT

ご主人、お誕生日おめでと~!
ほんと、一年元気で無事に過ごせますように・・・だね!
確かうちのダンナサンと同い年だったよね?
ふふふ~!うちは来月ですわ~。
ipod買ったんだね~!
一番、新しいヤツかな~?
もうどんどん薄っぺらく、小さくなっているくせに
たくさん入るからビックリだよね~♪
ネットで曲を買ってダウンロードできるみたいだけど
私は一回も買った事ないわ・・・。
物を増やさないようにするって点では合理的なんだろうけどね。

わ~ご主人おめでとう!!
素敵なお祝いだね~
ipodもー凄いね!こんな薄いのに^^;
まだわからぬ世代の私でございます。
凄い時代だよね^^;;; ごめ~んかなり時代遅れで。はは~

30ちゃんこんにちは♪
ご主人、お誕生日おめでとう!!
うちも子供達は、「とうちゃん~」って呼んでるよ!(^^)!!
パパ、ママって柄では無いので、私のことも、かあちゃん!です。

ケーキも美味しそう(#^.^#)うちの長男はみんなの誕生日にケーキが食べられるのが楽しみみたいです。

男の子とまた違って、娘にお祝いされる、旦那さん幸せですね!!  

ご主人、お誕生日おめでとうございます~♪
ケーキ美味しそう~ヽ(^o^)丿
このipodはもしや最近でた160GBのやつ!?(@_@)
すごいー(>_<)/
うちのはながぼそーい、2GBのやつです~(^^ゞ
一応、私のなのですが今は主に旦那さんが使ってます(^^ゞ
あぁ、ケーキ食べたくなってきたよ~ほんとに(>_<)

こんにちは~。
ご主人お誕生日おめでとうございます♪
すみれちゃんの優しい言葉にジ~ンときちゃった。
ipodうちにはshuffleとnano??
があるよ。
最近はこういうのもどんどん進化してるんだね~(^_^;) 

ケーキもおいしそ~(>_<)

morinamiちゃん、おはよう~♪
どうもありがとっ!そっか同い年だったよね^^
プレゼントあげる??
うちは普段余りお金を使わない人なのでこういうときにあげとかないとね~
自分のが思い切って買えないのさ^^

そうなのよねー今や曲もネットで買う時代?もちろん私もついていけてません。。
レンタルしたり家にあるのをせっせと取り込んでます。
車に乗る機会が多いから車で聞けるようにもしたのね、
ディスク入れ替えなしなのとかさばらないのがいいなと思ったよ。

なおちゃん、おはよう~♪
主人に代わって^^どうもありがとうっ!
ipod私も仕組みがイマイチわからなかったので敬遠していたの~
っていまでもわかりきってないけどね^^;
今は写真やPVなんかもこれで見れるらしい。。
すごい時代よね~~

あっこさん、おはようです♪
どうもありがとう~!
そっか、同じ「とうちゃん」なのね^^
うちはへんてこで、私はママなのです。
小さい頃、親が面白がっていろんな呼び方で呼ばせてみたら
最終的にすみれが選んだのがこれでした^^

ケーキ嬉しいですよね!
私もこの時とばかりに自分の食べたい雰囲気なのを買っちゃいます
(今回はフルーツたっぷりの^^)
もうね、たら~んとした顔でしたよ。
2人の娘に私は勝てません~~もちろん!
かわいいと思ってくれて私はそれで嬉しいのだけどね^^

tomokoちゃん、おはよう~♪
どうもありがとうっ!
ケーキ、おいしかったよ^^
すきやきとケーキ、どうよってくらいの食べっぷりでしたが、、秋が怖い><;
そうそう!最近出たらしいipodnano 4Gだよ。
160Gなんてすごいよね、もちろんですがこじんまりな4Gで決定でした~
これ買ったら部屋で聞けるように、とか付属品がどんどん欲しくなってくるね、
まんまと戦略に呑まれてる??

matsuちゃん、おはよう~♪
どうもありがとうね!
すみれ、一日なんとなく気にしていたようです~
お風呂で言われた主人にはきっと心にしみたセリフだったでしょうね^^

これもnano♪
モデルチェンジも激しいよね、あっという間に新しいのが出るよね。
matsuちゃんも愛用してる?
私も自分用にsuffleが欲しいなって思っちゃいました。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/387-c2ee60cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
