スポンサーサイト


キッズチュニック

今日は涼しいです^^
絵本ボランティアの読み聞かせも、涼しくて読みやすかった~
ちょっと前までは汗だくで読んでましたが・・もうそんな日も少なくってくるかな。

チュニック チュニック


キルトニット続きです。
↓のパーカーの残りでキッズチュニックを縫いました。
もう1枚一緒に買っていた花柄のキルトニットでも。
ウエストの紐はやめたのですとんとしたシルエットです。
それぞれステッチやボタンなどで遊んでます^^
両方ともお店用。
下のパーカーとおソロでも着れますよ^^


夕日 夕日


昨日の夕日はとてもきれいでした。
でもこの時雨がぽつり。。
雨の中のこの夕日にうっとりでした。
私は西ばかり見ていたのですが東の空には虹がでていたみたいです。
虹も見たかったな。




スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん、こんにちは^^
やはりもうキルトニット物、縫ってるのね!
私もそろそろ縫おうかなーって思っていたところ!
チュニックとってもかわいいね^^
あったかいし、かわいいし最高!
色々なお店でキルトニット出てるけど、
高いしみんな買ってたら、
お金、大変なことになるよね…(笑)

30ちゃんこんにちは~(^v^)
どんどん秋になってくね~。
今日はお天気良かったけれど風はやっぱり秋で過ごしやすかったよ~(^v^)

チュニックかわいい~♪
私も秋冬ものつくらな~。
裁断はしてあるのだ。
しかしなぜかダラダラ~してしまう今日この頃(>_<)
夜よく眠れなくて気づいたら昼間寝てる(^^ゞ
そら、寝れんわ~みたいな(^^ゞ

こんばんは~。
キルトニットのチュニック、ほんとにかわいい♪
私も準備だけはしてあるんだけど、なかなかカタチになりません。
タートルとの重ね着なんて、想像しただけでも(^^)
冬が来る前に、間に合うかしら。。

30ちゃん、おはよー!
キッズチュニック、かわいいね~!
最近は小さい子も結構、お洒落な格好をしている子が多いね。
これもそんな子達が着ていそうな感じだわ。^ ^
おっと!そんな服を作っているママがいるすみれちゃんとかすみちゃんも
お洒落なお嬢さんって事ね~!
夕日も綺麗ね!もうこんなに秋色なんだね♪

sanちゃん、おはよう~♪
冬はこれで腰周りもあったかくなるから
チュニックが活躍するよね!
もこもこチュニックも子供ならいいかな。

キルトニットいろんなとこから今年も出てるね^^
そして高い。。うんうん。
夏物生地のようにお手軽じゃないのが冬物の難点よね~
でも既製品買うより安いのか??ナゾ。
計算しちゃうとショックを受けるかもなので気づかないフリで^^;


tomokoちゃん、おはよう~♪
昨日今日はこちらも涼しいよ、っていつもの気温の報告^^
この温度だったらちくちくもはかどるよ~
でも涼しくって私も眠気が。。
朝早く起きて縫うんだけど、やっぱりお昼ご飯後に睡魔が襲ってくるよ><
必死にこらえて夜まで頑張ってます。
ほんと、そこで寝ちゃうと夜に響くもんね~

何裁断済みかな??
密かに楽しみにしてるね^^

leafさん、おはようです♪
このチュニックにはやはりタートルですよね☆
私もそう思ってこれからタートル縫おうと思案中です^^
てタートルは少し早すぎでしょうかね~
私としてはしっかり秋を満喫してから冬を迎えたいのですが
季節が過ぎ去るのは早いですものね。
leafさんもチュニック縫うのですね、どんなのかなぁ♪

morinamiちゃん、おはよう♪
じ、実はうちの娘たちは結構ださださよ^^;
その組み合わせはないでしょーって時も多々あります。。
今時はオシャレな子多いよね~
ブーツとか履いちゃったりして。
そんなオシャレさんに来てもらえたら嬉しいな~

秋、来てるんだよね~
意味もなく切なくなる夕暮れ、晩ご飯作りも途中で見とれてしまいました。

もう!キルトニットかぁ~そんな季節なんだよね。秋です!
とってもかわいい!このキャメルの色好き♪
↓パーカーも好みだわ。早くこういうスッキリした格好もしたいわ^^;
デニムのスカート履きたい!

私も先取りでタートル縫っちゃおうかって思ったけど・・・いいよね~ふふ

なおちゃん、おはよう~♪
わかるっわかるよ~私も妊婦さんの時は
もうオシャレしたいー!ってデパート行く度思ってたもん。
今はかわいい妊婦服も売っているけどね~

タートル縫っちゃったよ、私も^^
これはもう秋なのか??と疑いながらの季節だけど
無理やりでも感じとかなきゃあっという間に冬になっちゃいそうよね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/384-c6d2c7cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
