スポンサーサイト


キャメルのパーカー

spitz


最近ずっとBGMでかけっぱなしのスピッツ♪
この中のお気に入りは「スパイダー」
1991-1997Cycle HItもよく聞きます。
「青い車」「空も飛べるはず」「渚」「君が思い出になる前に」
懐かしいけど今聞いても古臭く感じない、澄んだ歌声とメロディーが大好きです。



ちょっと早いかなとは思いますが^^;
半そでパーカー

キルトニットで半そでパーカーを縫いました。
いつものWBさんのパターン、このパターンにも毎度お世話になってます^^
生地はmocamochaさんのキャメル。
かわいい色~と一目ぼれで予約したのを覚えてます。
フードにレース、裾切り替え付近にタグをつけました。
デニムに合う色、と確か紹介されていたような覚えがあるので
手持ちのデニムスカートとこれもまた気に入ってるバッグとあわせてみました♪
地味~なコーデが多い今日この頃。
こんなバッグもたまにはいいかなってフェリシモで^^



今日はすみれの幼稚園で祖父母会があります。
もちろん!
主人の両親も呼びました、今頃和歌山からこちらへ向かってるころかな。
近くに住んでる自分の親にだけ声をかけるのは忍びないし、
すみれも何で?て思うかもだから^^

今日は頑張ってあたふたします!^^


スポンサーサイト

COMMENT

スピッツと聞いて黙ってはいられませんでした^^
大好きなんですもの!あぁ、生歌が聞きたいな。
スピッツって、昔の曲を聴いても古くさくないですよね、不思議です。
スパイダー、可愛い詩で私も好きです。ロビンソンはもちろんですが、稲穂とかB面が好きだったりします。
一度コンサートでお会いしたいですね♪

半袖パーカー、素敵!
フードにレースかぁ、今度まねっこさせてね。
義両親、祖父母会にわざわざ遠いところから来てくれるんだね!
パワフルだわ~。
これも親孝行だよね、30ちゃんがんばれ!

↓のコメント、ありがとう*^^*
元気もらえました!ファイト!!自分!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30ちゃん、おはよ^^。
あたふたしちゃってる(笑)^^。
いろいろ気を使えて素敵なお嫁さんだね。
えらいえらい^^。
私こーゆーシンプルなお洋服大好き。キャメルも個性的で素敵よ^^。娘ちゃんたちの自慢のままよ。
きっと。mocamocaさん私も見てみよっと。

こんばんは

スピッツ!!
私の青春ソングです♪
今でも耳にすると、当時を思い出して胸がキュ~ンとなります。。。
なんだか昔を思い出してしまった。。。
スピッツのアルバム、引っぱりだして聞きたくなっちゃいましたョ^^

キャメルのキルトニット可愛い♪
素敵なパーカーに変身しましたね!!
バッグも可愛い~…と思ったら、フェリシモなんですね^^
私もフェリシモやってて毎月何やら届きます~^^;


昨日はどうでした??
たくさんあたふたしちゃったのかな??^^
旦那さんの両親とのお付き合いはなかなか大変ですもんね。。。^^;
お疲れ様でした♪







祖父母会どうだった~?
お疲れさま~!

キャメルのパーカー、いいね~♪
私もパーカーを作りたくなってきた~!!!
って30ちゃんの所で前もそんな事を言った気がする。^ ^;
フェリシモバッグも可愛いね♪

YURIちゃん、おはよう♪
スピッツ好きなのねっ^^
生歌声私も聴いてみたいなぁ~~
B面好き、わかります!
うちの主人はシングルA面派、私はアルバム全曲派。
アルバムをドライブBGMにすると知らない曲を飛ばそうとするの~><
B面だってすっごくいい曲あるよね!

フードにレース、かわいくていつもやっちゃいます。
マネッコ全然OKです^^
祖父母会も無事終了しました、孫の成長大変喜んでました。
あたふた大変だけど娘たちの事をいとおしく思ってくれるのは
すごく親として心地いいね^^
それにしても本当にパワフルッ!
和歌山からの3時間半、しかもあの名阪国道(わかるかな?)
飛ばしてくるんだからね^^

鍵コメさま、おはようです♪
祖父母会、一緒だったのですね!
うちのじぃじは両家とも孫溺愛ですよ~
厳しかった私の父までもあんなにしてしまう娘よ、恐るべし^^

入園、いろいろあるんですよね。
民営化のこともよく聞きます、幼稚園から子ども園、になるとかいろいろ。
それに伴って変更される事も多々ありますもんね。
選ぶ時代、逆に難しい。
私の子供のころは、ほとんど近所の子は同じ保育園に通っていたのにな~
田舎だったのかな^^

スピッツ!
え~~すごい繋がりですね@@びっくり。
ご近所さんなのでしょうか??
「チェリー」私も好きです^^

nono**ちゃん、おはよう♪
あたふたしちゃった~^^
でももう5年目、いい加減どっしりしたいな~とも思うけどね。。

このキャメル、かわいい色よ☆
mocamochaさんはなんやかんやいって
いつもかわいい!と思うものがあるのでつい予約しちゃいます。
う~ん、自慢のママになりたいなぁ
暑さに負けて涼しさ重視な最近を改めなくちゃな~^^;

honyanさん、おはようです♪
このアルバムも相当古そうです。
実はこれは主人の私物でして^^;
裏ジャケに並んでる4人さんがとっても若く見えます。。
古いんだけど、古くないメロディー。
きっと引っ張り出してきたら、キューんとなりつつも
また新鮮さも感じるかもしれませんよ!

私もなにやら毎月届きます^^;
最近はめったに買わないお洋服も買うならもっぱらフェリシモです~
恥ずかしながら。
でもカタログは勉強にもなるし楽しいですよね。
今はこんなのが流行ってるのね~なんて
雑誌を買わずフェリシモが教科書のようになってます^^

祖父母会無事終わりました^^
帰ってゆく義両親のちょっと寂しそうな横顔が印象的。
孫ってやっぱりかわいいんですね~

morinamiちゃん、おはよう♪
祖父母会、無事終了したよ~
この会は親出席禁止なので内容がどうだったかわからないのだけど
なんとまぁ成長ぶりがとってもわかってもらえたようです^^
よかった、よかった!
こうやって子育てもいろんな人に関わってもらってるっていうの
私も感じたよ^^

パーカー、morinamiちゃんもぜひっなんてね^^
そろそろニットもたのしくなってくるよね!
っていってもこっちはまだ残暑厳しいよ~><

パーカー。

30さん、おはよう!

キルトパーカー、秋色でいいね~。
私もそろそろキルトでカーデ作りたいと思ってます。
去年の予約で買ったの沢山あるのに結局作れなくて。。。

↓幼稚園悩みますね。
私なんてかなり前になるけど、一人っ子なのに3年保育で下までバスの送迎付、給食の幼稚園に入れたの。
働いてなかったから、周りにそうとう言われたよ。
その時はめっちゃ悩んだけど、自分がいいと思って入れたんだからね。
まだ親が決めていいのよね。

のりこさん、おはようです♪
私もキルト、涼しくなったらと持ち越したものです^^
予約はちょっと届くのが遅めなので作る気分じゃなくなった時困りますよね~

幼稚園、難しいですよね。
母親と周りの温度差も感じたりして・・
わがままなのかもですが 私たちの勝手で決めました。
でも昨日の朝も「すみといきたいな~」なんて言ってました^^;
そんな言葉を聞くとまた心揺らいだりするのですが
現状は変わらないのでやはりこの決断で行くしかないです^^;
一緒にの日々、楽しもうと思います、なるべく怒ってばっかにならぬように^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/383-99744084

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
