スポンサーサイト


BW

管理画面変更になっててこずった~~
やっと更新できそうです><
なかなか慣れた操作から新しいのって大変ですね。

DSC01899.jpg 2



3 4



5 6


BWモノ3点縫いました。
上からezeさんの前開きブラウス、カーデにして羽織るのもかわいいと思います。
裾にネイビーのレースをつけました。

パターン屋さんのタックワンピ、ですがタックをなくす、丸衿にする、などなど
ちょっと変えてあります。
ボタンと切り替えにはさんだピコレースがポイント。

WBさんのレースキャミ。
なおちゃんがBWでかわいく作っていたのでマネッコ♪
脇見返しに使ったお気に入りバイアステープをタグ代わりにして表にも!

今日無事納品してきました。
明日からはじまります、Natural*artさんにて「おとな服こども服展」。
お近くの方、お時間ある方はどうぞ足を運んでみてくださいね☆



arigato,sennsei pokke


かすみが通っているリトミックの先生の産休の代理で
教えてくれていた先生が(ややこしいね^^;)今日で最後だったので
お礼にいっそいでバッグを縫いました。
家を出なきゃいけない5分前に完成、↑画像もかなーり慌てて撮りました。

短い間でしたが、ありがとうの気持ちを込めて。
先生に使ってもらえるといいな~
スポンサーサイト

COMMENT

おぉ~!!!縫ってるね~。
BWが沢山だ~!
どれもこれもカワイイね♪
でもってバックもカワイイ♪
出掛ける5分前に出来上がったっていう所、笑ったよ。^ ^
写真を撮るのも焦った???

こんばんは~(*^^)v
おぉ~!!仕事がはやーい!!(@_@)
すごいな、すごいな!尊敬します~!!(@_@)
どれもこれも可愛いですね(^v^)
先生用バッグも可愛いです~♪
喜んでくださること間違いなし!ですね(>_・)b

こちら寒いです~(>_<)
今日は17℃くらいまでしか上がらなかったみたいで・・・(+o+)
堪忍してくれ~(+o+)ですよ、トホホ(T_T)

こんばんは~。

BW、きれいに仕上がってますね。
タックワンピのボタン、すごくかわいいです!!!
上下違うのもいいなぁ~。
バイアステープのタグも、いいアイデア(^^)
参考にさせてもらおう♪

おはよ~morinamiちゃん♪
焦った焦った、久しぶりにあんなに取り乱しました^^;
もっと早く準備できたらよかったんだけど、、

BWばかり縫っていたのでそろそろかわいい色合いの生地に触りたいです^^

おはよ~tomokoちゃん♪
えぇーーー!17度?!
冬?みたいだよね、ビックリ@@
体調崩さないよう気をつけてね、そんな温度差ついてけないよね^^;

BW、「くそーやってやるー」てな変な気合で縫いました。
おかげで今日からのイベントに間に合ってよかったです。
バッグ、喜んでもらえるかな?ありがと、tomokoちゃん☆

leafさん、おはようです♪
BWてシンプルなので、どれもちょっとだけポイントつけてみました^^
ばらばらのボタンをつけたり1こだけ違う色の糸で縫いつけたり
そんなへんてこアレンジが好きなんです、変わりモノ?

30ちゃん♪こんにちは(^_^)/~

どれも素敵な作品ばかりだね!!
↓のOPもとってもかわいいね。本とに尊敬!の言葉しか出てこないよ!(^^)!


30ちゃんちの方もも放送するかな??今日の夜放送の「裸の大将」のロケも川根で撮ったものみたいだよ!
旦那もお盆明けから、また本川根まで、毎日仕事で通っています。
おととい長男も、ばあばとばあばのお友達とで、川根温泉に一泊してきました。お友達のうちが、新金谷の裏だったので、新金谷まで車で送ったんだよ。先日、30ちゃん一家も来てたんだな~!!と思ったよ。







30ちゃん、おはよう~!^^
すごい、すごい!
みーんなかわいい!
ブラウス、ツボ~。
すごく素敵です!

レースキャミもかわいいね。
なおちゃんのところで見たときも、
かわいくて感動したよ~。

たくさんのお客さんに喜んでもらえるだろうね!

30ちゃん、こんにちは^^。
おぉ、すごいいっばいのBWだ@@!がんばってるね!!ラストスパートがんばれ^^。
世界陸上もラストスパートだし^^。って違うか。
しかも、納品済みね。お疲れ様。
充実感いっぱいだね。

久しぶり~。

30さん、おはよう!

久しぶりになってしまいました。
夏休みはやはりバタバタしていまして。。。
30さんの夏休みはいかがだった?

BW素敵に変身しましたね~。
私もBWは大好きです。
色々あるので好みを探すのが大変ですが。
私は暑さであまりチクチク出来なかったです。
やっと先日ピンタックOPを作ったくらい!
イベント前は忙しいもんね。
お疲れ様。

また遊びに来ます♪

あっこさん、おはようございます♪
「裸の大将」みました!
あの駅や汽車の音、あの時代にぴったりでしたね。
あれからまだ半月ほどだけど、きっと列車の窓からの風も
秋風になってきてるんだろうな~

BW頑張っちゃいました^^
気張りすぎたので今、だら~としちゃってます。

sanちゃん、おはよう♪
ありがとッ☆
BW好きな人多いみたいだから、喜んでもらえるといいな~
めっきり涼しくなっちゃったよね、BW暑苦しい??と思ったけど。。
こうなると子供服のチェックもそろそろかなぁ
サイズアウト確認しなきゃっ
着せる服がない~~てことになっちゃうもんね^^;

nono**ちゃん、おはよう♪
そうだね、世界陸上も終わっちゃったね~
私も走り終わったランナーのように今まったりと達成感に浸り中。。
(おおげさ~てかダラダラしてるだけ^^;)
涼しくなってきた事だし布も増えてるし
続けて縫わなきゃなって思ってます。

のりこさん、おはようございます♪
暑いしなんだかバタバタしますよね~夏休み。
暑い日々と「おちゃー」という子供たちに若干疲れたりもしましたが
初めての”なつやすみ”、楽しく過ごせたような気がします^^

BWて本当にたくさん種類がありますよね。
素材が違ったりちょっとラインや色の違いで全く雰囲気変わりますもんね。
だいぶ涼しくなってきましたし、新学期も始まったので
ちくちく進むといいですね^^


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/379-f71a83e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
