スポンサーサイト


パパゴメンね


今日から平日、長いお盆休みも終わりです。
昨日、半日仕事だった主人ですが今日がちゃんとした仕事始め。
そんな主人を元気に送り出したい月曜日。。なのにしょっぱなから私だけ寝坊~~><
主人は私を起こさず一人で朝食を食べて出勤したようです。
全く気づかなかったな~きっと爆睡してたのかな。。
目覚まし時計を見て、漫画のように目をこすり愕然とした私でした^^;
ゴメンね、明日はちゃんと起きるからねっ




DSC01862.jpg DSC01860.jpg



そろそろ本格的に秋っぽいものが気になりだす頃ですね。
まだまだ暑いけれど少しの色だけ秋色、に^^
ZIGZAGさんの深いグリーンのローンでLovableさんのキャミチュニック。
前の開きをなくして、レースと飾りボタンで仕上げました。
このボタン、本当にかわいいっsanちゃんからの頂き物です♪Thankyou,sanちゃん!
グリーンと黒の組み合わせにハマってます、ずっとこんな色、続いてるね^^;

スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして。コメントするのは初めてですが、いつも見ています^^カワイイチュニックですね~~★オーダーしてもらいだいです~~♪
私も朝は弱いので、旦那さんは1人で出かけています。。。

みいさん、おはようございます♪
はじめまして!コメントとってもうれしいです^^
そしていつも見に来てくださってるのも。。ありがとうございます!

昨日はいつもより少し早いAM4:30出勤で、連休明け初日、爆睡でした~^^;
普段ダメ妻なので朝くらいは、、と思っているのですが。



すてき。

30ちゃん、こんにちは!
30ちゃんはグリーンのローンにしたのねー!
いいグリーンだね~。
キャミにすると今からも、そして秋にも
大活躍だね!

ボタン使ってくれたんだね~!
ありがとう!
最近、布見てるだけじゃなくて、
糸見ても、ボタン見ても、タグ見ても
気持ちが安らぐの~(笑)
副資材もそろえていくとキリがないけど、
ボタンもたくさんあると、
なんだか幸せな気分になるの(笑)へん?

30さん、こんにちは・・・roroです。

このキャミ、前開きをなくすだけで
意外なほど雰囲気変わるんですね♪


先日、実家に帰省していた際に
IKEAで、例の大きな花柄の手提げ袋を
探したのですが見つかりませんでした(T-T)
30さんの分も買ってくると前にお話ししていたのに
本当にごめんなさいね(><)

30ちゃん、こんばんはー!
グリーン、いいよね~!
この感じの色味もステキです。
私も大好きな色よ。

お寝坊さん。
ふふふ~。最近は熱帯夜で良く寝られないしね。
でもってご主人の実家に行ってきて
疲れも溜まっていたのかもね~。
でも30ちゃんは普段、頑張ってるから
ご主人も寝かしておいてくれたのかな?
優しいご主人さまだわ~♪

sanちゃん、おはよう♪
もう秋物たっぷりでてるよね。
毎日暑くてそんな雰囲気ではないけれど。。

副資材で安らぐのわかる~^^
ほんと、キリないのはわかってるんだけど気に入ると欲しくなっちゃうよね。
このボタンもとってもかわいいので、しばらく眺めてました。
あの店に同じの探しに行く事間違いなしよ!

roroさん、おはようです♪
いえいえ、どうかお気を使わないでくださいね^^
どんどん新しいデザインに変わっていくんでしょうね~
わざわざ探してくださってどうもありがとうございます♪
そのお気持ちだけで嬉しいですので^^

開きをなくしたの、手間はぶきでしたんですけど^^;
これはこれでいいかなと自己満足です。


morinamiちゃん、おはよう~♪
主人が帰ってきた時、一応「ごめんね~」と言ったら
morinamiちゃんと同じ風なコトを言ってくれました、が最後に
「まっこの借りは大きいよ」と付け加えられました--;

このグリーン、とってもいい色です^^
お部屋に飾ったら癒されそうな。。
私もグリーン、大好き♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/374-323df79b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
