スポンサーサイト


私はまだおうち!

帰省ラッシュ、早速すごいですね~
ネットのお店もお休みに入ってますね。
皆様も帰省やお出かけかな??どうぞお気をつけて!
我が家も帰省しますが今年はのんびりと、後半予定しています。
15日から主人の実家、和歌山への予定。。3泊4日。。
相変わらず、毎回プチ憂鬱に襲われます。。
行ってしまえばもう最後まで乗り切るしかないので諦めつくのだけど。
なので帰省までの時間、たっぷり満喫しとかなくちゃ^^


DSC01811.jpg DSC01812.jpg


Wbさんのアレンジチュニック、Bタイプ+半そで。
たしか去年にコスモさんのパックに入っていた生地で
ミント地に黒でお花、所々にダイヤの織り模様が入ってます。
袖口には黒のレースを。

明日はSLに乗ってきます♪
女の子な2人は 果たして喜んでくれるでしょうか。
楽しみです^^


スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん、こんにちは♪

素敵なチュニックだね
お洋服と生地がぴったり合ってる!
ぷち憂鬱ね・・私は毎週末どきどき過ごしてるよぉ。
土日は電話がなってはドキッ!
来ると分ると、どよーんとテンションが下がります。
旦那には私の態度がおかしいと分ってるみたいですけど、当たったりね。
可愛そうな旦那様・・・
ま、縫い物してスッキリ!としようかな。
30ちゃんも、いっぱい縫い物楽しんでね♪

30さん、おはよう!

旦那さんの実家にお泊まりはやはり嫌なものよね。
ウチは車ですぐの所に住んでいるので、あえて泊まりに行く事がないからラッキー♪
ウチは16日から北海道に旅行に行って来ます。

素敵なOPが完成しましたね~。
30さんはいつも私が使わないような生地を
使うので参考になります。

SLはどこに乗りに行くのかしら?
私、乗りたい!!!

30ちゃん、こんばんはー☆
可愛いの完成したね~。
やっぱりWBさんのアレンジチュニック、いいなぁ~♪

ご主人のご実家に行くのね?
3泊4日かぁ~。
お泊りが長いと憂鬱にもなるよねー。
うちは近いから泊まってもせいぜい1泊。
それでも行ってもやる事ないからキツイ時あるよ~。^ ^;
30ちゃん、頑張って乗り切ってね~!!!

SLはどうだったのかな?
ふふふ・・・。レポを楽しみにしてまーす!

YURIちゃん、おはよう♪
ありがとうね!
かなり寝かせていた生地だったんだけどパターンを買ったのでやっと形になりました^^
ずっとこの生地にはWBさんのチュニックだなぁって思っていたのでそう言ってもらえて嬉しいです☆

ま、毎週末??!そりゃ当たりたくもなります><
私もむこう行ってる間はどうしてもピリピリ。。
旦那さん、かわいそうだったなぁって思うけどそれは後からで^^;
最近はまだよくなったほうで、結婚当初の帰省はお互いに辛かったのを覚えてます。。
6年目の今年もまだ楽しみっとはいえないな~
いつ慣れるんでしょうかね~それは無いのかもね^^;

のりこさん、おはようです♪
近くって大変そう、、なんて思ってましたが
よくそうやって近くのがいいよ~なんて話を聞くと羨ましくなったり^^
まぁ仕方ない、これも一つのお仕事!と気合を入れて明日から行って来ます。
のりこさんは北海道ですかっいいですね~^^
私、北海道行った事ないんです。。
おいしいものたくさん食べて、いっぱい満喫してきてくださいね~♪

SL行ってきました^^
静岡の大井川鉄道ですよ~

morinamiちゃん、おはよう~♪
このパターン、お高いけどオススメです^^
生地を選ばないというか、いろんな形があるので当てはめやすいですし!
形ももちろんかわいいし、すっきり、WBらしいというカンジ。

morinamiちゃんは近くでも泊まったりするんだね。
そうそう!なが~いのとやる事ないのががネックなの^^
どうせなら長くいて、というのが義両親の思いなのですが
もう最後のほうは私も疲れて主人との会話も激減してきます^^;
でしゃばりすぎるのもなんだか・・だしペースも違うし・・何もかも自分とは違う気がしてしまうのよね。
嫌い、ではないんですが、なぜか全オープンに出来ない私です。
でもまた頑張るね!!ありがとう~~☆



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/372-d9df1bba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
