スポンサーサイト


また会えるかな

今週いっぱいすみれは夏期保育です。
昨日はその夏期保育中の大イベント「とだがわこどもランド」への遠足でした。
うきうきで、半そでじゃなくてランニングの体操服を選んで着てました^^
そして私も、昨日はしばらく前から待ちわびていた日!
ここへ遊びに来てくれるおともだちのひとり、sanちゃんと会う約束の日でした♪

ばたばたしながらすみれを先生に預けて、慌てて家を出ました。
待ち合わせの場所には暑い中もうsanちゃんがっ!
すらっとしてて、さわやかで、ターコイズブルーのキャミワンピが似合ってて。。
ゆっくり話す事ができて、初体面なのにいろいろ聞いてもらっちゃいました。
話し出すうちに初対面なんてこと、すっかり忘れてたよ^^;
そしてこんなにかわいいものたちを。。

DSC01714.jpg DSC01715.jpg


↑もっと素敵にラッピングされてあったのですが、、
早々に開封したので私が結んだ状態です^^;
アナベルのドライ、すっごくうまくいっててかわいい!
LINNETさんの生地や、レース、ステーショナリーにボタン。。
&・・

DSC01725.jpg


sanちゃん作、キャミチュニック!
黒リネンにドット、サークルレースの組み合わせ、胸元にはMのモチーフ!!
この画像ではジーンズはいてますが、この後PDさんの女の子パンツカーキにはきかえてみました。
もうめちゃかわいくて。。早速すみれのお迎えにきていったよ~sanちゃん!
楽しい時間を過ごせたし、こんなにたくさん気持ちのこもったプレゼントを頂いて。
なのに私からは小さなバッグひとつ、、ゴメンね><
次に会う時にはまた、なんて自信ないんだけど^^;
また会えたらうれしいな!
本当にどうもありがとう☆








きれいでした、感動しました!



DSC01653.jpg DSC01663.jpg

DSC01664.jpg DSC01668.jpg

DSC01681.jpg DSC01697.jpg

DSC01701.jpg DSC01712.jpg


15000発、最初から最後まで堪能しました。
仕掛け花火が多かったような印象です。
「千の風になって」の曲にあわせたメロディー花火、最後のナイアガラが私はとても感動的でした^^
打ち上げ場所の近く、指定席に招待してくれたのでのんびり感動を味わうことができました。
娘たちなんて、リラックスしすぎで残り三十分のところで爆睡!
あんなにうるさいところでも寝るんだ、って後でみてた外国の方もびっくり苦笑いしてたよ^^;

撮影:主人(大奮闘)「も少しきれいに写したかったー』と悔やんでいる様子^^
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんはー☆
sanちゃんの所も見て来たよ~!
2人でワイワイ楽しかったんだね~。
ご近所っていいね♪これからも楽しそ~♪

sanちゃんmadeのキャミチュニックも
とってもカワイイ~♪
そして30ちゃんもこれまた可愛く着こなしてるわ!^ ^
生地にレースにステーショナリーもカワイイね。
眺めているだけでも嬉しくなるよね。

花火の写真。
私は撮るのはとっても難しいって思う!
でもこれはキレイに撮れているよ!
名カメラマンにお伝えくださいな♪

morinamiちゃん、おはよ♪
初めてなのに初めてじゃないような感覚、不思議だよね~^^
このキャミチュニックも、本当にかわいいし
頂いたものどれもこれも素敵なものばかりで。。
sanちゃんの人柄を感じます。

花火、デジカメって難しいね~
「三脚があればな~」なんて一人悔やんでました^^;
手ブレを防ぐって言うのが必須みたいね。
でもmorinamiちゃんの言葉、嬉しいよ^^(自分のことのように)
伝えておきます、迷?カメラマンに^^

おはよう!
sanちゃんとあったんだね~
初めてじゃない感じするんだよね!!
私もsanちゃんとこでもみてきました。

お互い素敵なプレゼント♪
いい時間だったね。
似合ってるよ~30ちゃん!

花火きれいだよ!
すっごい上手だと思う・・・
私も写真で堪能できました。

30ちゃんへ

先日はありがとうね!
そしてかわいく着こなしてくれて、
ありがとうー!カンドウ!
私は下に着てるパフTがとっても気になるよ~!かわいい!

30ちゃんに気に入ってもらえるか
心配だったけど、早速着てくれてうれしいよ。

次ももちろんまた会おうね~!
お出かけとかも~!
なおちゃんのところとか?!(笑)

花火の写真、きれいに撮れてるよ~。
やっぱり目の前で見たいなぁって思ったよ。
わたしはとっーても遠くから見たよ(笑)

30さん、こんにちは。

ブログでお話ししていると、オフ会で初めて会ってもそんな感じしないのよね。
同じ好みだったりするし。。。
しかし、素敵な洋服よいただいたのね。
いいな~~~。

花火も素敵でしたね。
我が家は数年前はリビングから花火が見れたんですがスーパー&マンションが建ってしまいすっかり見えなくなりました。
そして、市内の花火大会の時は旅行に行くので今年は見れないかも。。。
でも今夜、楽しみがあるんだ!!!
( ̄皿 ̄)うしししし♪

なおちゃん、おはよう♪
不思議な感じなのよね^^
初めて会うんだけどお互いの事知って初めてじゃない感じ。
でも会って話すともうエンドレスで話題が。。^^
本当に楽しい時間を過ごせました。
またなおちゃんにも会いたいね~!て話たよ^^

花火、写真に収めるのって難しいね~
私もチャレンジして撮ってみたけどシャッター押すタイミングが合わなくて
開いた花火を写したつもりがもう散った後、だったり。
本物の花火もそこそこに写真撮りに熱中していた主人です。
なおちゃんの言葉、伝えたよ~^^


sanちゃん、おはよう♪
こちらこそ、しつこいようですが本当にありがとね!
早速昨日も着て親子リズムに行ってきました^^
友達に早速かわいー!と言われて帰ってきました。
見れば見るほど丁寧できれいだし、かわいいし。。
下に着てるのはPDさんのパフTよ~
失敗してるんだけどヘビロテの一品です。

また会おうって行ってもらえてよかった=3
ぜひぜひ~♪おでかけもいいねっ
なおちゃんにも会いたいよね^^(またいってる)

花火、sanちゃんも見たのね。
私も毎年遠くから見るか音だけ、なんて時もあったな~
近く過ぎて大きい玉のをずっと見ていたら首が痛かったです。。
それにしてもすごい人だったわよ、もう。
きれいな花火の代償は人ごみとの戦いでした^^;



のりこさん、おはようです♪
そうなんですよね、たくさんお話しちゃいました!
素敵なお洋服に小物たちです^^
自分でお洋服は作れるけど 誰かが作ったものって全然違いますよね。
手作りって温かいなぁって、また思いました!

花火、見れなくなったのはとても残念ですね。
私も毎夏一度は見かけれたらいいかな~て感じでしたが
今年は思いがけず満喫できました。
昨晩のお楽しみ、楽しめましたか??
レポ楽しみにしてます^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/367-b8e3e4c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
