スポンサーサイト


ありがとう><

エプロンをプレゼントさせてもらったいづさんから
たくさんの贈り物を頂いてしまいました!
こんなにたくさん。。
(おやつは帰ってきた主人と食べてしまったので半分くらいになってます^^;)


DSC01643.jpg


10時から3時まで、みっちり用事を済ませ
へろっとして帰ってきたらポストに不在票が・・
再配達をしてもらって子供たちと騒ぎながら(毎度のことですが)
開封させていただきました^^

いまなんじ?!
DSC01646.jpg


この時計ブレスレットもそのひとつ。
子供たちは大喜びです^^

ここでもお礼を。。
いづさん、たくさんどうもありがとうございます!
気にしてくださってすいません。
エコクラフト、子供と、、と思いつつ自分がやりたくてうずうずしてます^^
本当にどうもありがとうございました☆


DSC01619.jpg


毎日汗だくのお2人ですが
先日エレガントな写真館でお写真を撮りました^^
かすみの七五三前撮りです。
すみれも撮ったので同じようにかすみもしてあげんとね~
(すみれの時より周りのテンションは低めでしたけど)
大好きな水色の着物を着た後、また水色のドレスを選び着たかすみでした。
母的にはいろいろな色も着てもらいたかったんだけど
水色が大好きだったというのも、また思い出になるかなと思って許しました^^;


次はドレスですーの間にちょっと休憩。
2人でお庭を眺めるの図。
頭だけ、妙にギャルな後姿。



スポンサーサイト

COMMENT

おはよう^^こんな素敵に・・・どうもありがとう^^

娘ちゃんたちきれいだ~!!うちのむすめっ子も今年七五三・・・。家族写真でもとろうかな?と一人で勝手に思っています^^水色お好きなのね^^時計のおもちゃ、色違いで水色もあったんだよ~。ごめんね。

もうもう~
女の子かわいいーーーー!!
この後姿に倒れそうになるぅぅ
もう前撮りかぁ・・・早いね!
次女ちゃんも長女ちゃんと同じようにしてあげる!そうよね。
優しいパパ&ママです。
かすみちゃん、幸せだね!
すみれちゃんも~
ギャル系の髪型におばちゃん!やられました。

サプライズプレゼントは嬉しいよね!
このお顔のマグ!私も手にとったことあるぅ~

30さん、おはよう!

サプライズのプレゼントは嬉しいよね。
プレゼントしてお礼をくれるのはその方の人柄ですね。

女の子2人はホント可愛いですね。
もっと大きくなると大変なのかな。。。
ウチは6年生の男の子なので、もうすっかり
親から離れ友達と遊ぶ事ばかりでちょっと悲しいです。。。

まん丸リース、ちょっと下手ですがUPしましたよ♪

30ちゃん、こんにちはー^^

二人の姿かわいすぎ!
かすみちゃんはさすが水色星人だね~。
すみれちゃんは?
着物の写真も、ドレスの写真も見てみたーい!
あー、かわいいんだろうな~。
女の子ってこういうの着ると、
自然とおしとやかになるからホント不思議だよね(笑)


30ちゃんこんばんは~♪
どっかのパーティーにでも行くのかと思ったわ!!(@_@)
七五三前撮りしたんですね~。
ふたりとも可愛いねぇ~(^v^)
やっぱり女の子はいいねぇ~(´▽`)

サプライズプレゼントってめっちゃうれしいよね!
テンションあがるよね~v(^^)v

いづさん、おはよです♪
本当にかわいいものたち☆ありがとうね!
かすみ、緑系もすきみたいなの^^だから気にしないで~
上の子がすっごく女の子チックにピンクとか赤とか好きで
下のかすみはなぜか逆な水色大好きっ子。
和装も洋装も水色を選ぶとは、、まさかとは思っていたけれどね^^;
家族写真もいいですよね、たしかすみれの時は家族写真も撮ったような。。
こういうところに上としたとのビミョウな温度差でちゃってます^^;

なおちゃん、おはよ~♪
あははっ倒れちゃダメよ~キケン!!^^
これでも出遅れたほうなの、もっと早くに撮るともう少しお安くなって、いろいろ特典もつくみたい。
髪型一つで雰囲気変わるもんだね、お化粧も少ししてもらってた。
ヘアメイクのお姉さん、子供たちの化粧のりを羨ましがってたよ~^^

お顔マグかわいいね☆
涼しくなったら活躍する事間違いなしだわ!


のりこさん、おはよです♪
サプライズ、とっても嬉しかったです^^
もらいすぎなくらいで恐縮ですが・・

女の子2人、おめかしをするとかわいいなぁ、っておもうのですが
普段はもう、キィキィけんかばかりでうるっさいです><
そしてそれをガミガミ怒る母、きっと我が家の女どもはウルセーと主人は思っていることでしょう^^;
6年生かぁ、もうだいぶ落ち着いてますね!
こんなガミガミも懐かしく思う時がくるんだろうなー

sanちゃん、おはよう~♪
水色星人炸裂だよー、まったく。
すみれが珍しく淡い黄色のドレスを選んだから
ここぞとばかりにかわいいピンクや白をかすみに勧めたんだけど
あっさり却下、迷うことなく水色ドレスを指差してました。。
もう言っても聞かないことはわかっていたので「じゃあこれで・・」とお姉さんに伝えたら
「ほ、ほんとにいいんですか、お母さん!!?」と言われたよ^^;
普通、どちらかは違う色にするよね~お姉さんが戸惑うのも無理ないよね。
いつもは騒がしいかすみも、お気に入りの一枚を着て一丁前に撮らせてくれたのでよしとしました^^

tomokoちゃん、おはよう♪
テンションあがったよー
それまで暑さと忙しさにやられてたのに
ぱぁ~ってほんと、幸せ気分味わえました^^

パーティーいけるくらいのドレスアップだよね^m^
どうしてドレス?って聞かれたらう~んて思うけど
なぜか近頃はドレスなんだよね^^;記念撮影にさ。
最初はちょっと違和感感じてたけど かわいいならいいかぁって親バカさんです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/365-cd131623

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
