スポンサーサイト


好みの違い



DSC01637.jpg DSC01635.jpg



conoriさんワンピ。
かれどに屋さんの生地、はけ目こげ茶で縫いました。
こげ茶といっても黒に近いような色、本当にはけで塗ったような生地です^^
テロンとしてるのですが麻混なので麻の雰囲気も感じます。
何もいじらず袖もそのままで。
だってもう、夏物セールですもんね~
なんだか年々先取りが早くなってません??






DSC01614.jpg


ジュンベリージャム入りマフィン、やっと作りました^^;
ふんわりベリーの香りがさわやかおいしい!!
ヒトリを除いて、すみれにも主人にも好評でした。
かすみちゃん、何も入ってないのが好きなんだよね。
ヨーグルトもシリアルも、そのまま!がいいんだって。
アロエ入りとか、ドライフルーツ入りとか、おいしいのになぁ。。

スポンサーサイト

COMMENT

おはよ~
ひさしぶりに来ました。
毎日楽しそうに過ごしているね。
お洋服も毎日のように作っているし
尊敬です。
私は仕事を始めてからミシンをさわる
時間がぐっと減ってしまったけれど
時々作っては気分転換してます。
また会いたいなぁ。

おはよ♪
私もこのパターン購入しました。
sanちゃんとこで見て一目ぼれ~
こげ茶も素敵ね!パターン買って満足の私じゃダメ!!
がんばるつもりよ~
夏休み・・・時間見つけてやらないとね^^;

マフィン美味しそう~
家の約1名の息子さんもプレーンがお好み
何か入ってると嫌がります・・・何でもね

こんにちは、
マフィン美味しそう!!
明日からおにいちゃんも夏休みで、ごはんに、おやつにと、、、母は頭が痛いね。
私も子供と一緒に何か作りたいです。。
ブログはじめてみました。
遊びに来てくださいね(*^_^*)
少しずつupできたらと思ってます。

30ちゃんこんばんは^^ジュンベリージャム入りマフィンすご~いおいしそう^^私も明日にでも作ってみようかな♪我が家の長男君お菓子作りが大好きです。材料だけ出しておけばプリントか一人で作っちゃうくらい。明日は息子と一緒にチャレンジしてみよう^^

今日、私からのささやかなお礼おくらせてもらいました。気に入ってもらえたらうれしいで~す^^

30ちゃん、こんばんは~(^v^)
conoriさんワンピかわいいねぇ~。やっぱりいいねぇ~(^v^)
今密かに作り中です~(>_<)/
今まで袖付いてる服作ったことなくてちょい苦戦中です~(^^ゞ

ジュンベリージャム入りマフィンおいしそ~!!
うちも食べたい・・・(・o・)

30ちゃん、おはよー!
conoriさんワンピ、カワイイね~。
いーなーって思うけど私、30ちゃんみたいに着こなせるか怪しいから
パターンを購入する勇気が出ないんだよねー。アハハ・・・。^ ^;
新作のTシャツのパターンも可愛かった!
というかベビちゃん用の後姿がゴム入りで可愛い!

マフィンもおいしそー!
私、何気にかすみちゃんの気持ちがわかるかも?
私も子供の頃は結構、プレーン好きだったよ!
今はジャム入りとかナッツ入りとかも好きだし
入れるけどプレーンも好きです。^ ^

yuさん~!おはようです♪
毎日楽しく、というか暑さに耐えつつ^^過ごしてます。
お仕事、お忙しいですか??
ほんとにまたお会いしたいです。
いつかあのスーパーで会えるかな(YUKAさんには全然会えないんですよ~^^)
よかったら家に遊びに来てもらえたらいいななんて思ってます。
yuさんのいい日をよかったら教えてくださいね!


なおちゃん、おはよう♪
パターン買ったんだね!
意外とあっという間だよ、襟ぐりのバイアス終わっちゃえば早い!
sanちゃんのはほんとかわいかったよね^^

ヒロトくんもそうなんだー!!
へんなこだわりがあるんだよね、かすみったら。
入ってるもの、実はだめだけどチョコはいい、みたい。
難しい年頃でもあるのかな~3歳児。
近頃扱いにくいです^^;

あっこさん、おはよです♪
ブログお邪魔してきましたよ~^^
これからいろいろお話できるし、あっこさんの作品も見れるの楽しみです!

お昼もおやつも大変だよね、、ほんと><
我が家のおやつ、今はぽっきんアイスです。
何か作ってもぽっきんアイスのが嬉しいみたい、
ぽっきんに負ける母です^^;

いづさん、おはよです♪
息子さん、おやつ作りできるんですかぁ、すごい!
うちもそんなふうになってくれるよう、なるべく一緒にやらなきゃなぁ・・
息子さんが作ったおやつ、きっとすごくおいしく感じそうですね^^

え~お礼だなんてっ
申し訳ないです!
ありがとうございます^^楽しみにしていますね!

tomokoちゃん、おはよ~♪
おっconoriさんワンピ作り中^^
楽しみ~どんな生地にしたのかな??
袖の形も変わってるよね~
着た感じが私はとっても気に入ったので
また自分用にも縫いたいな~!
一応生地も用意してあるんだけどなかなか進みませーん><


morinamiちゃん、おはよう~♪
私も着こなせてるかどうか?ナゾよ。
ほとんどあわせるのはハンパジーンズか、たまにぺチパンかスパッツだよ。
なんのひねりもなく着てますが
それでもかわいいといってもらえるのはやはり、デザインがかわいいからですね!
新作も凝ってるデザインだよね、まだじっくり見てないので
あとでお邪魔してこようかな~^^

そうなんだね、morinamiちゃんも。
私は何か入ってたほうがお得♪なんて思っちゃうけど^^;
プレーンもまた違うおいしさがあるのよね。
かすみちゃん、おにぎりも塩おにぎりがすきなのよ~
おにぎりの素、あるよね、しゃけとかわかめとか混ざったやつ。
あれでおにぎり作るとちょっとムカッとしてんの、「しおとのりがよかったー」とか言って。
難しいお年頃。
でもそれも個性、なのかな^^

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/364-abb1fe09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
