

再会


昨日は私にとって、とっても大きな存在のお友達と再会しました。
遠いところから小さな我が家へ遊びに来てくれて
子供たちの成長振りに驚きつつ^^
少しの時間だったけれど 2人でお出かけもできて
本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
思えば一緒に出かけたのって初めて?!
子供たちを見ていてくれたお互いのご主人様に感謝です☆


DSC01580.jpg



たくさん素敵なものを頂いてしまいました。
どれもシンプルだけどきっと使うごとにいい風合いになりそうなものたち。
体調もあまりよくない中会いにきてくれてありがとね!
そして今度、また会えるのを楽しみにしています。


COMMENT

30ちゃん昨日はどうもありがとう。
忙しい中時間をつくってくれて
しかも例のカフェもつれていってくれて
一瞬「悪いかなー」って弱気になったけれど
行けてよかった!
いつもがんばってるから、たまには、ね、いいよねああいうのも。笑。

30ちゃんたちらしいステキなおうちでした。
前夜ホテルに泊まった私は確信しました、高気密高断熱の家には住めない・・ってね。
自然がいちばん。またいろいろ教えてね。

30ちゃん、おはようございます。昨日届きましたよ~^^すごく素敵なお品にうっとり・・・^^大事にさせていただきますね♪

友だち、いいですよね。一緒にいるとなんだかそれはそれで落ち着くし・・・。私も早くじもとのともだちにあいたくなりましたよ~。

junちゃん、おはよう♪
こちらこそ!
本当に楽しい時間だったよ^^
その後も素敵な時間を過ごしたみたいね、愛知の旅満喫できたかな?
たまにはいいさ~だんな様たちがどんな時間を過ごしたかはナゾだけど
junちゃんといけてよかったもん。

ちいさな家でゆったりってほどではないけれど^^;
ココロはゆったり気持ちのいいおうちです、自分たちにとって^^
我が家作りなんて自己満足、
左右されず2人基準(夫婦)ですることが鉄則だと私はやってみて思いました^^
私たちでわかることならなんでも!
っていまいち乏しいけどね^^;

いづさん、おはようです♪
届いたのですね~^^よかった!
たくさん使ってもらえたら嬉しいです^^

おともだち、なかなか会えなくても大きな存在ですよね^^
会ったらそれで楽しく過ごせて、別れた後もスッキリ、嬉しい気持ちが込み上げてくる。
いづさんもお友達と再会予定ありですか?
楽しみですね^^その日を待ってる間もわくわくだし!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/362-f028783c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
