スポンサーサイト

  • 2007/07/20/Fri 05:26:42
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お知らせ

結果発表



エプロンプレゼント、先日抽選してそれぞれメールさせていただきました!

DSC01561.jpg


今回はかすみに引いてもらいました。
って写真撮っておいたんだけど
SDをパソコンにつけっぱなで撮ってしまったので
デジカメ本体に画像が。。
本体にくっつける配線がみつからなーい><
ので引いてるところ、かすみちゃんは省略^^;ということで。

当たった方は、、


DSC01568.jpg


トリコロール→curl curlさん♪
ブルーのチェック→いづさん♪

でした^^
来週中にはお届けできるようにしたいと思います。

皆さん参加くださって本当にありがとうございました!






 
DSC01570.jpg


小学生以来、だと思う。
久しぶりに図書館で本を借りました。
かすみといっている親子リズムの会場が図書館併設のコミュニティセンターで
リズムのついでにぷらっと見たら気になる本が。。
意を決して借りました(おおげさ~)

ビーズの本は、先日台風でこれなかった義母がすみれと一緒に、、とたくさんのビーズを送ってくれたので
今度お盆に会うまでに何か一作作ってみようかと思い参考までに。
(ぱらっと見たけどむずかしそうです、、)
くりくりはかわいかったので!
ガスパールはかすみチョイス、大好きなブルーが使われてる表紙^^

手作りの本も借りてみたいのがたくさん、
図書館にはまりそうです^^



先日の地震の影響で
主人の勤めている工場は生産ストップだそうです。
今週は昨日からお休み、来週もどうかまだわからないのだそう。。
地震、日が経つにつれ被害があらわになってTVを見ていても胸が詰まる思いです。。
自然の怖さ、改めて思い知らされますね。

スポンサーサイト

COMMENT

30サンおはようございます^^エプロンとってとっても嬉しい^^楽しみにしています。

私の実家新潟なんです。といっても被害の大きかった上越、中越でなくうちは下越なんですが・・・。被害はそれほどではなかったにしてもやはり揺れはひどかったようででmm羽がやっとつながったときに家の母涙声でした。それはそれは怖かったんでしょうね。前回も新潟は大きな地震で沢山の方が被害にあわれてなくなっています。し是wん現象だから人間の力ではどうしようもないのだろうけど・・・。かと思えば台風の被害もあちこちで取り上げられていましたよね・・・。

きっと人間が自然をもっと大事にしないから怒っているのかも・・・なんて思いました。

くりくり懐かし~!!^m^
仕事帰りの電車の中で読んでたの思い出す~(^^ゞ
な~んかかわいいよね(^v^)
学生の頃、学校の最寄り駅に図書館が入ってて手作り本がめっちゃ多くて毎週のように通ってました(笑)
ちょっとまた図書館行きたくなってきた!!(^^ゞ

地震はいつくるかわからないし怖いですよね。
もう何年も前なのに今でもはっきりと覚えてる阪神大震災のこと思い出しました。
地震後の余震がまた怖いんですよね・・・。
1日でも早い復興を願うばかりです。

いづさん、おはようです♪
今日中にエクスパックにて発送する予定です。
届くのは明日か明後日かな、よろしくです^^

ご実家が新潟なのですか・・
でも被害が少なくて本当になによりですね。
震度3だった我が家でも揺れるライトに驚いて
即テレビをつけたらこのニュース、新潟震度6強の文字を見て鳥肌が立ちました。
自然の驚異、でも自分たちのせいって、思わざるを得ないですよね。。
回りまわってこういう形で私たちに語りかけているのかもって。
これからの子供たちのために心がけてできることしなきゃなって思いました。。

tomokoちゃん、おはよう♪
くりくり読んでたのね~^^
私も過去に見たような記憶が・・でもあまり覚えてないので借りて見てます。
ちょっと不思議な、かわいい本ですよね!
図書館て硬いイメージで行きづらくて・・
今までは本屋で買う、て感じだったけど
今回見つけた図書館はこじんまりしてて受付のお姉さんもとっても感じのよい方♪
なのでこれからじゃんじゃん行こうとおもいま~す^^

地震、起きた直後は怖いと思うけど
自分がその身ではないとだんだん気持ちがつい薄れてしまうのよね。
でも阪神大震災、あの突き上げる揺れと音は愛知に住んでいた私も覚えてます。
あの時も起きてテレビを見て驚いたなぁ。。


被害にあわれた方たちに少しでも早く、心安らぐ時が来ますように。。

こんばんはー☆
おぉ~!リサとガスパールだね!
この前、コストコに行った時に
これと全く同じ本だけど原書が売ってた。
読めないけど部屋に置きたくなったし。

地震、怖いよね・・・。
そしてだんだん忘れてしまうのも怖い事よね。
今回の地震で我が家の震災グッズ、ちゃんとしなきゃなーって思ったよ。
ご主人の会社、地震の影響で工場が停まっているという事はあの会社なのね?

morinamiちゃん、おはよう~♪
本も売ってるんだーコストコッ!
原書はオシャレな感じよね^^部屋に置きたくなるのわかる!
娘に「よんで~」なんていわれたら困っちゃうけど^^;

震災グッズ、私も見直さなきゃ。。
忘れる事のないように、絶対に起きてしまうんだという気持ちでいたら
いろいろ準備する事できるよね。

うん、あの会社です。
この辺りはその会社系の工場が多いので
友達のパパもお休みの人多いです。。

30さん、おはよう!

図書館は私、思いっきり活用してます。
まず、欲しい本は図書館で探して、なかったら買います。
しかも3市で登録しているので、どこかの市にはある事が多いんです。
活用しないとd(^-^) ね!

地震、怖かったです。
スーパーにいたんですがかなり揺れました。

あじさいのリースを作ってみました。
これが欲しかったんで、自分で作れて嬉しいわ!!!

のりこさん、おはようです^^

すごい!3市を利用されてるのね!!
でもそれもいいかもなって思いました。
意外と買ってもあれ?てことも多いので
とりあえず図書館で借りてじっくり検討できますもんね。

地震は本当に怖いですね。
いつどこで起こるかわからない恐怖。。
でも日本に住んでる以上向き合わなければいけないのですよね。

あじさいリース作られたのですね!
私はそのまま飾ってますがリースも素敵そう^^
自分で、、てのがまたいいですよね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/361-47ac9fd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
