スポンサーサイト


予定なし

 


 エプロンプレゼント応募しています↓↓
   よかったらみてね^^


   締め切りました。ありがとうございました!7月18日am6:00



DSC01549.jpg


WBさんでレースを買ってみたので
レシピどおりレースで作って見ました。
簡単でかわいいっ
今はパフT、冬はタートルがいいかな^^

台風が過ぎ去って、やっとかりっと乾いたあじさいドライと一緒に。

やはり和歌山からの両親たちは来れませんでした。。
結局何も予定のなくなった三連休。
今日はどうする??
プールでも行こうか。




スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん おはよ♪
台風の被害は大丈夫だった??
こっちは思ったよりひどくはなかったよ。
紫陽花のドライできたんだね~。
私も来年チャレンジしてみようと思ってるよ(*^^)v

3連休予定なしって一緒だ~☆
昨日と今日はso-の野球の試合だったけど
雨で中止になっちゃった。
だんなさんは仕事だし(+_+)
お天気悪いし(T_T)
30ちゃんはプールに行くのかな??

30ちゃん、こんにちは!
すっごくかわいい~。
作ってる人よく見るけど、難しくないの?
簡単でかわいいのが、好きよ^^
これは30ちゃん用?

テンプレもブルーでかわいい!
夏らしい、爽やかなカンジ!
台風は思ってたほどじゃなかったね。

アジサイのドライ成功したのね!
ただ干すだけじゃダメなの?
前言ってたようにミョウバンすり込むの?
私は台風で折れちゃった
アナベル部屋で乾かしてるけど、
それじゃあダメかな?

台風に地震と連休は大変だったよねー。
30ちゃん家はどんなお休みを過ごしたのかな?

わーお!これも可愛いね~。
私もWBさんのあのレシピで作ってみようかしら?簡単に出来る???

アジサイのドライの成功おめでとー!!!
いーなー!可愛い!!!
私もアジサイの花、鉢植えでもいいから買えばよかったなー。
来年は買おうっと。で、地植えに出来る日を願ってせっせとお世話を・・・。
ってまずは今の家を脱出しなくちゃだわ。

このBlogテンプレも可愛いねー。
しゅわしゅわだわ~!^ ^

matsuちゃん、おはよ~♪
うちは全く被害なしだったよ、
台風が来る前のがすごい風雨だったけど
一番近づいてる時はそうでもなかったの。
matsuちゃんとこ、どうかな~て思ってたんだ、
お互い大したことなくてよかったね~^^
あじさいのドライ、前半失敗ばかりでやっとうまくいったよ。
今の時期くらいに全部カットしたほうが来年よく花をつけるそうなので
惜しみなくドライにしてみました。
来年も私もまたチャレンジ予定!一緒に楽しめるといいね^^

昨日は結局ね~プールはやめて水族館に行こうって出発したんだけど
着いたらもうものすごい渋滞で・・
(暑かったから皆涼しくて楽しめるとこって考える事同じだよね~^^;)
諦めて帰り道のホームセンターをぶらついたのみです。。
せっかくの三連休だったけど何もなかったよー
急に予定が無くなるとなんだか上手く時間使えないわ^^;

sanちゃん、おはよ~♪
ありがと^^
レース買ったから普通に作って見たよ、でも作り方がこれでいいのか??だけど・・
難しくないと思う、sanちゃんだし^^
ふんわりだけどね、後身頃はすっきりだから全身ぼわっとしなくていい感じ!
これはお店用です^^

テンプレまた変えちゃった!
すぐ飽きちゃうんだよね~今はとっても気に入ってるこれも半月後には・・^^;
そうそう今回の台風はくる前のがひどかったくらいで その後はあれ?だったね。
でもたいしたことなくてよかったわ。

ドライ、たぶんできるんじゃないかな~?
私は結局みょうばんではやらなかったの^^;お店で見つけられなかったから。
アナベルちゃん、かさかさになってる??
花びらが色あせてかたくなったくらいがドライにむいてるんだって。
うまくドライになるといいね~^^

morinamiちゃん、おはよう~♪
もうね、何もない三連休でした^^;
でも何もないのが幸せなのかもね、被害にあわれてしまった方いらっしゃるものね。
台風に地震、また自然の怖さを思い知らされるね。。

WBさんの、簡単のような気がするよ~^^
脇部分の始末、私はバイアス処理にしたんだけどここだけかな~ちょっと面倒、て感じるのは。
いろんな生地で作りたくなるパターン、無料だし嬉しいよ☆

あじさい、さすがにもう売ってないかな??私もまたほしいんだけど。。
あじさいは地植えじゃなくても楽しめるよね^^
今やいろんな種類があるみたいだし!


30さん、おはよう!

素敵にドライになってますよ!
私も今年、いくつドライにチャレンジした事か!!!
アナベル欲しいのですが、もうあじさいの時期ではないので、売ってないですね。。。
我が家もカットしました。
なので、部屋中あじさいです。
まだドライには速いの多いのでそのまま活けています。

↓エプロンここで応募してもいいですか?

私もまたOP作りました。
ピンタックOPのパターンも買ってそろそろ
届くのでそれも早く作りたいと思っています。

30ちゃんこんばんは~(^v^)
ワンピかわいい!!ヽ(^o^)丿
私も頑張って作ろ~っと(^v^)
アジサイのドライフラワーいい感じですね~(*^^)v
かわいい~♪
いいな、いいな、私も作りたくなってきてしまったよ~(*^_^*)
アジサイ近くにないけど(^^ゞ

のりこさん、おはようです♪
ドライやっと何とか成功のようです^^;
難しかったけど皆さんのを見たりしてとても楽しみながらできました!
来年はまた違う種類も仕入れてチャレンジしようっと来年の抱負まで^^
もうさすがにお店にはないのかなぁあじさい。。
庭にはすでに朝顔がスタンバイしてます^^
ついに夏がやってきそうですね~

エプロンプレゼント、いいですよ♪
のりこさんもエントリーしておきますね!
もうあと30分くらいで締め切りなので
今日中にでも抽選(くじ引き)しようと思ってます^^
お楽しみにしてくださると嬉しいで~す☆

tomokoちゃん、おはようです♪

あじさいドライ初挑戦、なんとか成功?で終結です^^
来年またたくさん花をつけてくれることを祈るよ。
そして新種も、、なんてね^^;
いろんな種類があるから お花屋さんに行くと誘惑が・・
来年はtomokoちゃんもぜひ♪一緒にどうですか?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/359-b85da710

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
