スポンサーサイト


petite joie vol.2

    
     DSC01539.jpg


昨日はココ最近ずっと楽しみにしていた
BRIOさんとみーこまさんのコラボイベントへいってきました。
気合を入れて早めに出たのでオープン前に着いたのですが、
すでにもう並んでる方々が。。
ふつふつと沸く闘争心と興奮を
かすみも連れているので抑えつつ私もちゃっかり並びました^^
たくさんのお客様の中私はこれらをゲット!
BRIOさんのアクセ、大好きです。
前のイベントで買ったブレスレットをずっとしていて
よく友達にもかわいいって言ってもらえてます^^
そしてみーこまさんが作られたペンケースもHPで拝見して狙っていたもの^^
絵本ボランティアやちょっと筆記用具用に、うち布もかわいいの♪

お2人ともお話できてすごーく嬉しかったし
久しぶりにeikoさんとも会えました~♪
いつもHPで元気をもらってる私。
一緒にみえてたお友達さんとも少しお話できて
こういう風に顔を合わせて話せるのって本当にいいなって思いました。

そんな楽しいイベントをあとにして
帰りは来た道ではなく ナビを頼りにちょっと大回りして帰りました。
そしたらかわいいお店が次から次へとあるではないですかっ
ん?雑貨屋さん?カフェ?お菓子屋さん?花やさん?
もちろん運転しながらなので(危険><)通りすがりにみただけなんだけど
佇まいからして素敵なお店がいっぱいでした。
私、ずっと愛知に住んでるんだけど
名古屋、そして名古屋方面はほっとんど行った事ありません。
なんとなく苦手で。。
でもこんなに素敵なお店がいっぱいならば
かすみが幼稚園に行ったら一人できたいなって思いました(遅い?)

  DSC01536.jpg


このタオル地ニットとても気持ちよいので
娘たちにも服縫いました。
おそろのスカートに
なんとかとれたスタイリッシュタンク1枚。
汗をいっぱいかいても大丈夫そうだな^^
スポンサーサイト

COMMENT

ありがとね^^

30ちゃん ありがとね~^^
うれしかったよ~~♪
しかし、ホントにすごい人!人!人!だったね~^^

名古屋方面 確かにステキなお店 いっぱいあるよね♪
来年といわず 2学期入ってからでいいから 一緒に行こう!ワタシの知ってる雑貨やさん カフェでよかったら案内するよ~~♪

いつもありがとう♪

30ちゃん
昨日はありがとう!
差し入れまで頂いて恐縮ですv-421
差し入れといえば・・・
あのお店はどうしてもいってみたくて
open2日目に一人で行ったんだよ。
ものすっごく「ツボ」で
わかってくれる人にしか言いたくない!と思っていたの(笑)
今度は一緒に行こう~v-218

作品をかわいくUPしてくれてありがとう♪
(サンゴのブレスも買ってくれたんだ~)

わ~いいな~♪
かわいい~!!
近くでそんなイベントあるなんていいな~(´▽`)

ふつふつと沸く闘争心と興奮ってわかる~!!(>▽<)/
お目当てのものゲットするぞーって気持ちと始まる前のドキドキわくわく~(^v^)

ありがとう!

30ちゃん、おはよう♪
こんな素敵に紹介してくれてありがとう!
かすみちゃんもあんなすごい数の人の中
がまんしてくれてありがとう(笑)
そして来てくれただけで嬉しいのに
差し入れまでいただいて。
ほんとありがとう!!!
とってもおいしかったわ♪
私もそのお店行ってみたいんだ~。
BRIOさんと行く時30ちゃんも一緒に行こう♪
あー、考えただけでも楽しそうだよね^^

eikoさん、こんにちは!
おとついはこちらこそ、ありがとうございました^^
来た道にはあまりなにもなかったのですが
ちょっと脇に入ったらとても素敵な通りが。。
名古屋にはきっとこんな感動がそこら中にあるんだろうな~
ほんとですか?!eikoさんもたくさん知っていそうだから
ぜひ一緒に連れて行って欲しいです。
嬉し~><

BRIOさん、こんにちは!
こちらこそ、素敵なイベントに行く事ができてとっても嬉しかったんです^^
サンゴのブレスもとってもお気に入り!
今も左手首にありますよ^^
差し入れ少しでごめんなさい^^;
あのお店、私もとてもハマリです!
でもBRIOさんも知っているとは~さすがです^^
ほんと、ぜひ今度ご一緒にしましょうね、みーこまさんも♪
あのお店でコーヒーを頂いた事がまだないので
次は飲んでみたいなぁ

tomokoちゃん、こんにちは~!
イベントたくさん開催されてるみたいですが
なかなかいけなかったりで久々でした^^
自分ではない誰かが作られた作品、
みるだけでもとっても刺激的ですよね~
闘争心、抑えつつもしっかりお買い物した私です^^;

みーこまさん、こんにちは!
こちらこそどうもありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったし素敵なものも手にすることができたし
久しぶりに行った名古屋方面も刺激もらったし^^
かすみも大きくなったのでだいぶ落ち着いてお買い物できるようになりました。
差し入れ、少しでごめんなさい!
あのお店は本当に素敵なのでまた皆でいけたらいいなって思います^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/356-9783ab2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
