スポンサーサイト


でか!いかり


C&Sさん予約で届いた「でかいかり」
いかりの大きさに惹かれ50センチだけのケチケチ購入^^
それにしても先日のエプロンワンピといい久しぶりに
C&Sさんで生地を買って仕上げた気がします。
やっぱり肌触りやかわいさに納得ですね^^
 

DSC01422.jpg


 
スタイリッシュタンクにラグランT2枚です。
奥のT、ちょっと遊んでみました^^
実は袖をとるのに間違えて、いかりが逆になっちゃったんですぅ
50センチの貴重な生地なのにぃ~。。><
ほとんど使い切ってしまっていたので
いかり=ボーダーてな安易なイメージで
もう片方はボーダーにしてみました^^
無地部分はコスモさんのフライスでーす。
 
 
 




DSC01409.jpg


私が唯一5年前くらいから毎年しているおとりよせ。
山形のさくらんぼ佐藤錦♪
今年も届きました。
おいしいです、高いけど、、おいしいんです*><*
初夏の味。
今日も暑いみたいですね~
夏ももうすぐそこかな!


スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん、おはよ^^
かわいい~特に遊んでみたっていうカタ袖ボーダーが・・・
え~まねっこさせて^^; 息子に着せたいわ!!
失敗は成功の~ってやつだよ。とってもいい♪
C&Sさんの生地って高いだけあるよね。
わかるわ~でもお高すぎてなかなか手がでませぬ^^;

さくらんぼ いいね~
私も佐藤錦注文したいと思いつつ・・・
どのお店にしようと??と悩んで悩んで季節外れ、いつも
はずれたら嫌だな~ってでもはずれないのかしら何処でも?
佐藤錦は・・・

確かに。

私も50センチ買いします^^。ぎりぎりなのよね!!
そっっか、でかいかりが反対になっちゃったんだぁ。
私もやりそうだわ。
でも、ここがボーダーなのいいかも。
かわい。
でもでも、ほんと大きないかりでんな~。
私は、リックのいかりを持ってるんで勝負だ!!
(って何勝負するのよ!!笑)

30ちゃんこんにちは~(^v^)
いかり、ボーダー、マリンな感じでかわいい~♪
C&Sさんの生地最近買ってないわーって生地買い過ぎだから頑張って抑えてるのです~(>_<)/
でもかわいい!欲しい!でも高い!ってなった時はやっぱり50㌢買いでしょ~!^m^
それにしてもデカイいかりだなぁ~(・o・)

佐藤錦おいしいよね(´▽`)
高いけど・・・。
高いけど買いたい、どうしよーって悩んでた(^^ゞ
以前勤めていた会社で佐藤錦が届いて(もちろん役員さんに(^^ゞ)食べちゃったんだよ!
ウマイってのわかってるから食べたくなるーーー(>_<)
ああ、食べたくなってきた(笑)

30ちゃん、こんばんはー☆
でかいかりがTシャツになってるわー!
袖の片方だけがボーダーっていうのも可愛い!
失敗してもこれならOKね♪
私も今度、マネっ子させて頂きたいワ!

佐藤錦、食べた事ないわ~!
いーなー!つやつやで美味しそうね~!

なおちゃん、おはよう!
いいよ~マネッコ全然OKでっす^^
これほんと、発見した時は焦ったよ~おろおろしました^^;
テイストや色を合わせれば失敗なしだと思うし
オリジナル感満載なTシャツが出来るよね!
C&Sさん、高いよね。。
でもすっごくやわらかくてね、それでいて縫いやすかったような気がします。
さすが~て思ったよ^^

佐藤錦、1キロ5000円もう食べて無くなりました^^;
頼んだのはね、丸松農園てとこです。
今はネット販売もしてるみたい。
最初のきっかけは 郵便局においてあるゆうパック?の
ご当地おとりよせチラシだったの。
次の年からは毎年この農園から直接パンフがおくられてくるので
忘れることなく^^;頼んでしまってます。
これ頼んだのも4月くらいかな~
今や早めに頼んでも先着から外れる事も多々みたい。。
おそるべし、おとりよせ!

nono**ちゃん、おはよう!
nono**ちゃんも50センチ買いするのね^^
柄物はとくにこういう買い方しちゃう私です。
久しぶりに柄に方向性のある生地を使ったのですっかり間違えました^^;
高いのでかなりうろたえたよ~>m<

おぉ~リックさんのいかりねっ
よっしゃ、勝負っ(て意味不明だよね、笑)

tomokoちゃん、おはよう!
でかいんだよ~ほんと^^
でもまるまるしたいかりで大きくてもかわいらしいとこが気に入ってます。
昨日もC&S新着だったんだね~私は出会わなくて済んだけど
tomokoちゃんはどうだったかな??

佐藤錦おいしいんだよね!
一度食べたらまた来年も、、て思っちゃう。
今年も同じく思いました、また来年もこの美味しいさくらんぼに会いたい、みたいな^^
会社の役員さんに届いたなんて結構な上級品なんじゃ。。
佐藤錦もピンキリだもんね~忘れられない味だったのね^^

morinamiちゃん、おはよう!
まねっこどうぞどうぞ^^
そういってもらえて安心してます=3
これどうかな、ってじつは思ってたのよ^^
色を合わせれば花柄×ボーダーとかもかわいいかもねっ
 
佐藤錦美味しかったです^^
さくらんぼを食べたら今年も夏がきたな~という感じ。
食べ物から季節を感じるって幸せだと思いました^^

ドライは?

30さん、こんにちは。

私も50センチ買いしますよ~~。
柄物は少しをアクセントにして使えばいいですし。。。
イカリは私も大好き!!!
夏はマリン、さいこ~ですd(^-^) ね!

あじさいのドライはどうなりましたか?
経過、教えてください。

そうリンクさせてもらっていいでしょうか?

のりこ♪さん、おはようです!
ドライなのですが第一回目は失敗してしまいました~
今二回目、チャレンジ中ですが、、どうかな。。
ちょっとしんなりして花の部分が縮んできたような気がします。

のりこさんも50センチ買いするのですね^^
そうなんですよね、部分使い用だったらそれくらいでも十分ですよね。

リンク嬉しいです!
私もいただきたいです、どうぞよろしくお願いします☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/350-4b3a2d00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
