スポンサーサイト


しとしと

今日は雨です。
しっとりした金曜日、
子連れの雨の日はバタバタですが^^;
久しぶりの雨で草木は嬉しそうですね。
 

conoriさんのワンピ、縫いました。

2.jpg


cosmoさんで買ってあったワッシャーカーキです、 
開きの見返しには頂いたリバティを♪
 
1.jpg


RRさんの麻混ニットが目に付いたので
巻いてみました、こでまり柄がかわいい。
カーデにでも、と思って買ったけど
少しストールに使っちゃおうかな^^
 
恐ろしい着用をちっちゃく。

DSC01352.jpg


rikaさんのように素敵に着こなせるかどうか?ですが
カタチはかわいいし、ふんわりしててゆったりめです。
今度は半そでにもアレンジしてみたいなって思います。


DSC01371.jpg


C&Sさんの予約届きました。
迷っていた本二冊、やっと手にすることが出来ました。
じっくり見ようと思います^^

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!
conoriさんワンピ♪
かわいい~^^
シックなブラウンで大人な感じ!
パールアクセが似合いそう!
こちらのパターン。
サイズ選びに悩んでて買いそびれていました。
ゆったりめなのね。
ありがとう^^

キャー感動!
30ちゃん、とっても似合っててかわいいよ!
ゆったりめなの?
じゃあ、私でも大丈夫かな?(笑)
30ちゃんはカーキで作ったのね!
私はまだ考え中…
作るのはとっても楽しみなんだけど。

私もrikaさんの着用みたとき
ノックダウンだったよ(笑)

30ちゃんも充分かわいく着こなせてるよ~!

↑ごめんね。
ブラウンじゃなくってカーキだったね・・・・^^;

きゃー!可愛いわー!着用!!!^ ^
コレ着てオデカケはウキウキだね♪
でもってリバティ、使ってくれてありがとー!

私もちまちま縫っているんだけどねー。
ネットワークが不調でアップできず・・・。(泣)
でもって今日はボタンホールのアタッチメントが不調で
不貞寝してしまったよ。ダメ子よ!
C&Sさんが届いたのね!
私も今月はどっちゃり来るんだよねー。(大汗)
でも頼んだのがギリだったからまだまだ届かないわ!
週明けかな?
30ちゃん、大きなイカリを買ったんだね!
私はコレ、迷って買わなかったのよ。
今度はどんな物になるのか楽しみに待ってるね。^ ^

lifuさん、おはようです♪
パールアクセ!なるほどっ
ちょっとながーいかんじのですかね、いいかも!
新しいお洋服を作るとおしゃれも新しくなって
日々の生活がちょっと楽しくなりますよね~^^
そうです、ゆったりめでした。
小太りなわたしでも・・
ふんわりなのでrikaさんのおっしゃるとおり
夏でも涼しく着れそうですよ。

sanちゃん、おはよう~♪
チャレンジャーでしょ、私ったら^^;
いろんなポーズ、半分楽しみながら撮ったけど
どれも不自然だし小太りだし、で大人しく下向いて撮りました!
rikaさんの着用はほんっとうに素敵だよね~
あんなスリムになりたい。。

sanちゃんは考え中なのね。
私の縫った生地はワッシャーでちょっとシャリ感ありな感じだったんだけど
もっとやわらかな薄手のがよかったかな~と思ったよ。
でもそうなると縫いにくくなるしね~
生地選びってムズカシー!

lifuさん、いえいえ、写真はブラウンに見えますもんね^^

lifuさんが作られたストール、素敵で頭にずっとのこってます~
さらっと巻けるのってオシャレさんな証拠ですよね。

morinamiちゃん、おはよう~♪
PCもミシンも不調だとストレスだよね~
不貞寝OK!ダメコじゃないよ、立派な解消法さっ(私もよくする^^;)
ふんわりで女の子チックだからちょっとはかわいい振舞いしなくちゃね^^;
節々に出るおばちゃん節気をつけなくちゃ!

C&Sさんで久しぶりに生地を頼んだよ、
ずっとタグとかキットばかりだったんだけどね。
でかいかりはたぶんTシャツかな。
今日はお天気良さそうだから、さっそく水通そうかな♪

30ちゃんどうも~ヽ(^o^)丿
さっそく作ってる~!!
初めて30ちゃんみたような!?
やっぱりかわいいなぁ~(^v^)
私まだ作ってな~い(^^ゞ
まーまーそのうちね~(*^^)v

久しぶりです。
ずっと爆縫いで・・・やっと、今度のイベントが
あるので、一区切りかしら?なんて思っていて
委託先のイベントが9月に控えていての・・・大変な今日この頃です。

ワンp~いいね。
色もシックに大人な感じ!
私もいずれこういうの作ってみたいです・・・・
写真は30さん?
もちっと、お顔が見れそう・・・・(^^)

*ブログにて、7月から販売を行います
また来てちょ!

tomokoちゃんどうも~♪
早速作ったよ~勢いで^^
恐ろしい着用申し訳ないです、小太りだし。
ぼちぼち、ね^^
このパターン、年中使えそだからいいよね!

くまぶたさん、お久しぶりです~♪
いろいろとお忙しそうですね、お仕事もされてるのにすごいっ
いつかお会いしたいな~って思ってるのですがなかなかです。。

ワンピ、シックで、でもギャザーがふんわりでかわいらしい感じです。
実は私もこういうお洋服は持っていなくて、、これが初めてくらいです^^;

ブログにもまたお邪魔させていただきますね!
よろしくお願いしまーす☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/347-82945222

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
