スポンサーサイト


ピンポ~ン♪

 
待ちに待っていたお届け物!

DSC01328.jpg   DSC01329.jpg


 
conoriさんの糸のお家。
とってもかわいいです、
ディスプレイ下手ですが・・早速飾りました^^
 
お気に入りのアクセも一緒に。
 
このお家と共にワンピのパターンも買ったので
それも縫うのが楽しみです♪
 
 
もう一つ一緒に届いたものが。。


DSC01341.jpg


RRさんで予約したものです。
どうしても手にしたかった「ラージフラワー」と「シャツ」
50cmだけ、でもかわいい!
きれいな色で見ているだけで癒されます^^

 
 
DSC01339.jpg  DSC01338.jpg

 
 
cosmoさんから届いた生地で
キャミとカーデを縫いました。
どちらもPDさんのパターンです。
カーデはフレンチスリーブ袖にしました。
キャミの生地はモダール50%で
てろっとしていて肌触りがとてもいいです。
ギャザーもきれいに出たような気がします。
この柄、質感ともとても好きな感じです^^




スポンサーサイト

COMMENT

お~~糸のお家。
買ったんだね。かわいい!!
私は今回パターンだけにしました。
我が家に届くのは明日かな~~。
待ちどおしい~~。
それにコスモさんの生地、これは、はじめから柄が斜めなの?
おしゃれだね(^^)。

30ちゃんこんばんは~ヽ(^o^)丿
糸のお家買ったんですね!
私も見てたのですが今回はパターンだけにしました~(^^ゞ
やっぱり便利そうだなぁ~(>_<)
またまた洋服出来上がっている!!(@_@)
すごーい!!(@_@)

miwaちゃんおはよう~♪
糸のおうち、たまたまのぞいたらオープンしたてで
興奮して買いました^^
miwaちゃんもワンピのパターンかな?
私も早速裁断始める予定だよ^^
パーツが少なくて驚きです。
コスモさんの生地、そうなの~
バイアス柄なんです、珍しいよね。

tomokoちゃんおはよう~♪
tomokoちゃんも見ていたのね^^
ぐっとこらえられるtomokoちゃん偉いです!
同じワンピのパターンかな?
 
洋服作りはちょっとスローペースになってきました^^;
conoriさんのワンピ、ゆっくりじっくり縫おうと思ってます~



30ちゃん、おはよう^^
昨日夜書き込んだけど、全然送信されなかったよ~。
だからもう1回。

私もワンピースのパターン購入したの~。
(一目ぼれ)
みんなも買ったんだねー。
みんなのところで、いろんなワンピ
見れると思うと、とっても楽しみだよね~。
30ちゃんはどんな生地で作るのかな?

糸のおうちやっぱりかわいい!
私はtomokoさん同様(笑)、ぐっと我慢しました。

そしてそして!
カーデとってもかわいい!
半袖カーデって今1番作りたいものなの。
しかも黒って言うところがもろツボ!
キャミとあわせてバッチリだね~。

感動・・・

こんにちは。(はじめまして)
conoriの一員であるrikaです。ギャラリーの投稿を
みて飛んできました!!
かわいく飾ってくださって・・・涙~
本当にありがとうございました。

ところで、ギャラリーに投稿していただいたときに
写真がうまく表示されませんでしたよね?
今原因を探しています。万一もう一度写真UP
していただくときには、お願いにうかがいますね。
そして、ワンピの投稿も楽しみにお待ちしております♪

30ちゃんこんばんは~!

わぁ~!糸のお家、可愛い♪
こんなふうに飾ってあったら、おしゃれだし使いやすいよね。ステキー!

PDさんの夏カーデ、私も今作ってるんだ。
去年ダウンロードしたのに作れなくてようやくチャレンジなの。
キャミもカーデもシックな感じでいいね。

素敵なお届けものがいっぱいだね。
糸のおうち、これなら飾ってかわいいし、
収納もばっちりで、素敵だね。
りっくさんのシャツT柄の布、私も気になってたの。
でも、我慢した(><)!
黄色にしたんだね。
かわいい~!!
どんな小物??に変身するか楽しみにまってまーす。
お洋服も大人っぽくて素敵だよ。
夏カーデにぴったりだ。

sanちゃんおはよう!
そうそう、たしかおとついの晩はfcが調子悪かったみたいね。
また書いてくれてありがとう♪
 
sanちゃんもワンピパターン買ったんだね^^
私はまずはコスモさんで買ったカーキのワッシャーで縫ってます。
ほんと、皆さんのとこで見るの楽しみ!
きっといろんなワンピが出来上がるんだろうね。
sanちゃんのも楽しみにしちゃってるよん^^

夏カーデ、初めて半そでで縫ったんだけど
半そでもかわいいね!
カーデはキャミ同様何枚合ってもいいかんじだから
私も自分用に作ろうと思い中^^

rikaさん、おはようございます!
そしてはじめまして、飛んできてくださって嬉しいです^^
もう即行で飾らせてもらいましたっ
ミシンの奥に飾ってあるのですが
ミシンをしようとその場に座っても後ろのおうちに見とれてしまって
ミシンをする事を忘れてしまうくらいです^^(ほんとです)
ワンピも今縫ってます!
パーツが少なくてビックリでした~
 
ギャラリーですが
私が大きな画像を貼ってしまったのかなぁって思ってました。
もしまた、とのことでしたらいつでも言ってください^^

yuyuちゃん、おはよう!
糸のおうち本当にかわいいよぅ
上下両方の糸が一緒に収納できるのって理想的だよね!
私毎回糸探すのに一苦労でした。
これを気に少し整理できたのでおうち様々です^^
yuyuちゃんは糸、どんな風に収納してるかな??

夏カーデ、縫ってるんだね!
このパターンもパーツが少なくて面白い形よね。
yuyuちゃんのカーデも楽しみ♪

nono**ちゃんおはようー!
糸のおうち、ちょうどいい大きさで可愛らしいです。
普通の糸で「あんまかわいくないかな」って思ってたけど
こうやってちゃんと飾ってあげたら糸も素敵な物に見えてくるよ^^
 
りっくさんのこの二つ、どうにも手にしたかったのよ><
50㎝と心に決めて、色は相当悩みこれにしました。
(どれも本当に捨てがたかった。。)
ラージフラワーは娘たちのキャミワンピにでも、、
Tシャツ柄はnono**ちゃんの予想通り小物にしよかと思ってるよ。

たびたびすみません!
ギャラリー無事復旧しました。
ぜひぜひ確認してください。
写真がびよーんとでます(笑
ワンピの着用お写真も楽しみにしています!!

いえいえ!
ギャラリー見てきました^^
びよーん面白くって何回も皆さんのも見ちゃいました。
これからもギャラリー行くの楽しみです。
 
ワンピもうすぐ完成です♪
ちゃ、着用ですか~><
ところでrikaさんはスレンダーで素敵ですよね!!
いつもうっとり~しながら着用見させてもらってます^^


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/346-92606d4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
