スポンサーサイト


嬉しい一日


先日作った巾着、昨日ランチだったのでお友達に渡しました。
手作りのものを直接誰かに渡すのは久しぶり、、
ちょっとドキドキしながら渡したら すっごく喜んでくれて
何度もありがとうって言ってくれました。
そんな笑顔を見れて幸せ~♪な気分で
すみれのお迎えに間に合うぎりぎりの時間までおしゃべりしました。
 
 
お友達とのランチの前にNatural*artさんへ行ってきました。
納品していろいろお話して、素敵なものを発見して^^
2週間に一度の楽しみな時間です。
 
昨日おうちへ連れてきたかわいいもの♪

 DSC01298.jpg

べっこうあめみたいな色の透きとおったカップ&ソーサー、
コーヒーゼリーとかデザートもいいかな~


 DSC01300.jpg

 
こちらは玄関に。
回覧板も広報も、face to face。
一瞬でチェックできるようドアの横に飾りました。
 
 
 



DSC01301.jpg → DSC01303.jpg

 
C&Sさんのリネンのエコバックキットを縫いました。
サックスの画像がなくて(確かですが)思い切ってカートに入れたのですが
とっても好みな色でした♪
こんなにコンパクトに!
思いがけない荷物ができた時用に車へつんでおこうと思います。



スポンサーサイト

COMMENT

30さんこんにちは~♪
お友達に喜んでもらえてよかったですね~(^v^)
実は私も今度友達に会う時に手作りものを渡す予定で、しかも初めて会うので更にドキドキー(>_<)
カップ&ソーサーかわいい~(*^^)v
私も新しい食器欲しくなってきたー(>_<)/
エコバックいいですね!私も持ち歩いてます~(*^^)v
一番近いのが生協なんで(^^ゞ

プレゼントっていいね。
とってもかわいい!素敵だったもの~
お友達、幸せだ~

エコバッグ♪いいね~今回予約で買うつもりだったけど
あっという間に終了日が^^; 忘れてしまいました。
今は、エコバッグ必要よね!私も持っています。いつも・・・
でもこういうのがいい!!

30ちゃん、こんばんはー!
プレゼントのきんちゃく、喜んで貰えたんだねー!
いやー、あれを貰って喜ばない人はいないわ!
とっても素敵だったもんねー!
ホント、30ちゃんはいい仕事するわ・・・。
あの生地があんなに素敵な物に変身した姿を見れて私も嬉しい!

ちなみに今日はあのキャミワンピを着てましたわ!
30ちゃんに言われた通り黒スパッツを合わせてみましたー!アドバイスありがとー!

エコバック、いいよねー。
キットは買ってないけど作ろうと思いつつ後回しの一品よ。
30ちゃんが買ってきた品々も可愛いね!

tomokoさん、おはようです♪
tomokoさんもプレゼント計画中なんだ^^
しかも初めて会うのね~緊張だよね!
きっとでも大丈夫、思いが伝わると思うよ!

カップ&ソーサー、アンティークらしいのですがめちゃお安かったのよ。
高いのは買えないので 自分がかわいい!と思ったものを
少しずつ集めれたらな~って^^
 
エコバッグ、私はPascoの超熟食べまくってもらったの使ってます。
皆はどんなの使ってるのかな~って気になるところ。。

なおちゃん、おはようです♪
プレゼントっていいね、ほんと。
もちろんもらうのも嬉しいんだけど
あげるのも楽しいんだ、って最近気づいた^^
 
こういうエコバッグてないよね。
やっぱり使い勝手重視、ビニールのしっかりしたのとか保冷が効くものだったり。
それも大事だけど、かわいいのも大事!
ってことで普段使いにもうひとつ増やしました^^
気分で使い分ける予定です(こればっかになりそうだけど^^;)

morinamiちゃん、おはようです♪
喜んでもらえて 私もかなり嬉しくて安心したよ^^
その場であけてもらってね、巾着の中を見た彼女が
「わぁ~!」っていって一段と喜んでくれたの!
リバティの似合う素敵な女性なので
morinamiちゃんからのリバティぴったりでした、本当にどうもありがとうね!
 
スパッツ、よかったかな??
ジーンズでもあいそうだし、ずっと着れそうだよね。

エコバッグ、早速作ったよ^^
コンパクトな姿がかわいいです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/340-b0fd487f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
