スポンサーサイト


動きが足らない??

「あれ?ミワちゃん太った??」
リトミック、先週お休みだったお母さんに何気に言われました。。
え、え~~?!
体重は太ってないけど、、
ちょっと伸びてきた髪をしばっていったからかな
まぁやせてはいないからねっもともと。
おうちへ遊びに来たお友達からも
飾ってある新婚旅行の写真をじーーっと見つめて
「なんか雰囲気変わったね~」
なんて言われたり
あはは~なんて流したけど やっぱりちょっと落ち込み
最近休んでたプチヨガ体操、またはじめよっかな。
 
 
 
久々の大人物です^^

DSC01111.jpg

 

いただいた生地から
こんどはキャミチュニックです、lovableさん。
コットンだと思うけど
つるんとした感じ、なめらかな肌触りの生地です。


DSC01109.jpg


 
先日縫ったリラパンと合わせてみました。
インには白のパフTとか合わせたらかわいいかな
 
 
そしてそして
久々に布を買いました



 
ZIGZAGさんで初めてのお買い物。
布を買うのが久しぶりだったので
届くまでかなりわくわくしてました^^
 



DSC01115.jpg  DSC01116.jpg


写真を撮り忘れたのですが
ヴィンテージボタンも買いました。 
 
そして嬉しいおまけ!

DSC01112.jpg

 
ZIGZAGさんのinfoに「抽選で・・」と載っていたような。。
チラッとしか見なかったので(はやくカートに行きたくて^^;)
忘れてましたが 素敵なボタンと生地が入ってました!!
 
生地はかわいくてどれも気に入ったし 
おまけは嬉しいし
この興奮冷めやらぬうちにカタチにしたいなぁ~
スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん、おはよー♪
キャミチュニック、可愛いねー!
私、前に作ったアレをまだ直してないわ・・・。
早くやらなきゃね。^ ^;

太った?って言われたの?
こりゃ、ショックだったね。
でもさ髪の毛縛ったりすると顎のラインが出るから
雰囲気が変わって見えたんだろうね。
それにしてもストレートだわ・・・。

布買いしたのね。実は私も。
C&Sさんの新着に出会ってしまったよ。
何気に出遅れた感があったんだけどちょっとだけ買ったよ。
メール便を使えたし、まぁいっかって感じかな?
ZIGZAGさんって最近、サイトが変わったねー!
変わってから良く見てないわ。
後で見てこようっと!^ ^

こんにちは~(^v^)
今回もかわいいお洋服ですねぇ(´▽`)
太った!?とかって言われるとそうでなくても落ち込みますよね。そう見えてしまうのがショックですよね(T_T)
私も先日旦那さんのお父さんに太った?って言われました(T_T)
確かに太ったけどそれは前あった時も太ってたし!(笑)髪切ったからか!?とか色々考え落ち込んでました(+o+)
どうにかせねば!!(>_<)/

ZIGZAGさんで生地買われたんですね。おまけ嬉しいですよね~(^v^)しかも抽選で当たるなんていいな~(^v^)

何度も訪ねているのに何で今まで言わなかったのだろうか・・・。と思うことがひとつ。
リンクお願いしてもいいですか??(^v^)

30ちゃ~ん(>_<)
めっちゃ可愛い~♪
交換会でお友達のnonoちゃんがこのパタ-ンのキャミワンピを作ってくれたんだけど
形可愛いよね~。
すごく気になってるパターンなのよ~。
ZIGZAGさんの布も可愛いなぁ。
30ちゃんなら素敵に形に変えられるから
すっごい楽しみだよ~♪

morinamiちゃん、おはよう~♪
あのワンピ本当に素敵だったよね。
生地を見ながら想像してますますうっとりしてます^^
 
そうなのよ><ストレートに言われちゃいました。
わかってはいました、、
新婚当時から5㌔くらいはアップしちゃってるから><ひぃ~
今日もプチヨガやるぞ!
 
C&Sさんもきてたね!私は毎度ながら全然出遅れたけど^^;
メール便で抑えられたmorinamiちゃんえらいっ
何をお買い物したのかなぁ?
ZIGZAGさんのリニュ後のHPがかわいくてつい買っちゃった^^
久々のお買い物だったので嬉しくて観賞してます^^

tomokoさん、おはよ~♪

ココのところ言われ続けているので(二人目を産んでから><)
慣れました、、って慣れていいのか?!
こうなったら開き直り!えぇ私は太りましたよ、それがなにか?!みたいな^^
でもやっぱり自分も元に戻りたいって気持ちいっぱいなので
少しは努力しなきゃな~とは思いました。。
 
おまけってうれしいですよね^^
その気持ちがうれしいというか。

リンクいいですよ、ありがとうです☆
私もいただいていいですか??これからもぜひ仲良くしてください^^

matsuちゃ~ん、おはよう~♪
ありがと!!^^
この生地もmatsuちゃんから頂いたものだよ!
季節もちょうどよくなってきて生地たちも大活躍中です。
そうだね、nonoさんのあのリネンのワンピ?と一緒だよね!(リバティのボタンかわいかったなぁ)
このパターン年中使えるからとってもいいと思うよ。
 
ZIGZAGさんの生地たち、只今鑑賞中です^^
久々で、次に届くのは予約モノが6月に入ってからだから
しばらくこの嬉しさ続きそうです^^



ラバブルさんのチュニックだぁ。
このパターン私も持ってるけど、いままで、柄もので縫ったことはありませんでした。
柄の生地新鮮!!
丈も短めにしたのね。
かわいいよぉっ^^。
いろいろアレンジできるね。

30さん、こんばんは~(^v^)
早起きなんですねー(@_@)
今日は旦那さんいなかったのでその時間はぐーすか寝てました(^^ゞ

私はまだ妊娠も出産もしてないのに働くのやめたら太っちゃいました(^^ゞなんとかせねば!とは思ってるのですが(^^ゞ

リンク早速いただきます!私のリンク、どうぞどうぞです~(^o^)丿
こちらこそよろしくお願いします(^v^)

nono**さん、おはようです♪
nono**さんが縫ったmatsuちゃんへのワンピも
シンプルだけどかわいかったですよね!
たぶんこのパターン、逆に私は無地で縫ったことないかもです^^;
柄物ばっか。。
nono**さんのように無地でも雰囲気のあるお洋服縫えたらな~って思います。

tomokoさん、おはようです♪
早起きしないと損した気分になっちゃう最近です^^
洋裁を始めた頃、子供たちが赤ちゃんで
朝一人の時間を作る事が多くて^^
そしたら早起きが定着しちゃいました。
その代わりやっぱ夜は早いですよ~
 
リンクありがとうございます!
早速私もいただきますね♪
これからもよろしくおねがいします^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/331-cad683c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
