スポンサーサイト


調子に乗って

こんな朝にはヘリコプターなんて飛んでることなかったのに
今日は行ったりきたりしてます。。
長久手の事件のせいかな。。
 
 
↓のワンピがかわいかったので
調子に乗ってまた同じ雰囲気のを縫いました^^

 
DSC01101.jpg  DSC01105.jpg

 
lovableさんのスタイリッシュタンクに
白のダブルガーゼのスカートを付けてみました。
さわやかで涼しげです。。
シンプルだったのでC&Sさんのタグとレースでアクセント。
 

DSC01102.jpg  DSC01106.jpg

 

これはmilimiliさんのパフTに
matsuちゃんからいただいたL'ideeさんのをスカートに。
子供の喜びそうなかわいいイチゴ柄です。
 

DSC01104.jpg


 
そして最後に
ストロベリーコットンさんの丸襟ブラウスのあまり生地で
↓のかすみのと同じ形のを。
スカート部分も同じくSCさんです。
 
次はそろそろ大人服、、
子供服は冒険できるので
組み合わせをあれこれ考えるのがとっても楽しかったです。


スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん、おはよー♪
すっごーい!たくさん作ったねー!
どれもこれも可愛いよー!
30ちゃんはホント、作業が早いよねー!ビックリだよぉー!

長久手の事件、すごかったね・・・。
30ちゃん家から近いのかな?
私はこの前、大阪で起こった事件も怖いよ。
あんな事があると、おちおち一人でご飯を食べに行けないわ・・・。

30ちゃん、おはよー。

本当に昨日の夜からヘリコプターすごいね・・・
私は亡くなった機動隊員の方のニュースを見て、
とても胸が痛みます・・・
残されたご家族のことを考えたりして・・・

ワンピース、とってもツボだよ!
(毎度の事ながら・笑)
タンクのワンピース、特にツボ~!
ドットの色と、リブの色が同色なの?
色合いも、下のスカートもかわいいー!

こんにちは。
長久手の事件まだ続いてますよね。
30さんは愛知に住んでらっしゃるのですね。
若くて亡くなられた方に9ヶ月になるお子さんがいると知ってさらに胸が痛くなりました・・・。

今回のワンピもかわいいですね~(^v^)
にしても作るの早いですね!
すごすぎです!!(+o+)
私も頑張りま~す(^o^)丿

はじめまして

カギコメさんへ
ありがとうございます、頑張ります。

morinamiちゃん、こんばんは☆
今回はまとめ裁断したからね^^
ニットものなのでだだっと早いです、ロック様様♪
 
長久手、ここから20分程度のとこでね。
この現場の近くのデパートとか行ったりしてます。。
身近でこんな大きな事件、とっても怖い。
あの大阪の事件も怖いよね。
夜遅くの一人はダメだね、今時は危険がいっぱいだわ。

sanちゃん、こんばんは☆
一日ヘリコプターの音してたね、頻繁ではないけど。。
あのSATの方のことをこの後ニュースで聞いて
私も胸が詰まったよ、、本当に理不尽すぎる。

 
あはっ^^嬉しい!つぼはまってくれて♪
そうそう、リブとドットを同じ色で揃えました。
この3点も楽しく縫えたよ~
ニットだし子供服でちっちゃいし
早く完成するってのが楽しさの原因かもね^^


tomokoさん、こんばんは☆
そうなんです、私は愛知にすんでます^^
この事件の長久手町の近くです、っていっても車で20分くらいなんですけど。
本当に、身近だから余計にニュースにくぎづけでした。
あのSATの方の事を聞いた時は
どうしてもご家族の事を考えてしまって
私も同じく胸が痛みました。。
今もまだ続いているのかな、、
 
 
今回はほとんどニットだからロックだだっとなので早いんですよ^^
子供服でちっちゃいしね!
tomokoさんの手作りも楽しみにしてますよ~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/330-9a3d36eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
