スポンサーサイト


ブルー好きさん

 
DSC01095.jpg

 

すっごい顔だぁ
最近カメラを向けるとこんな顔します。。
本人は笑顔を作ってるつもりみたい。
いつも笑わせてくれるblue大好き次女かすみです。
このワンピ、かなり喜んでくれました。
ブルーづくしだもんね^^
 

 
DSC01097.jpg DSC01099.jpg

 

一見、Tシャツとスカート、に見えるけどワンピなんです。
Tシャツの裾にスカートがくっついてます。
なので朝から組み合わせでケンカしなくても済みます^^
(とってもありがたい~)
グッドアイディア、sanちゃんのまねっこです~
sanちゃん、やっと縫えたよ~ありがとね!

スポンサーサイト

COMMENT

30さ~ん!おはようございます!
出勤前のちょっぴりのんびり時間♪♪

いや~~!!このワンピース可愛すぎる~!
最近、ミシンの時間が全くといっていいほど取れてないから
30さんの作った服見てたら
むくむく作りたい気持ちが沸いてきたぁ~
でも、毎日夜は子供と一緒に撃沈・・・・
たっぷり過ぎるほど睡眠とってます・・・笑

ブルー私も大好きっ!
どちらかといえば、女の子らしいピンクや赤よりも
ブルーや緑、ブラウンとかが好きだなぁ。
だから、娘ちゃんに着せる服もついつい男の子色が多くなっちゃって
私の母からは不評です・・・
もっと女の子らしい服着せてあげればいいのにぃ~って!!

では、もうちょっとしたら息子くんを保育園に送り
私も仕事にいってきま~す!

さわやかな組み合わせがいいね~^^
おねえちゃんが帰ってくるまではママ独り占めかな?
アジサイたのしみだね♪

うわぁ~かわいい~。
こういうお洋服は子供も喜ぶね。
お色の組み合わせもかわいいよん。
うんうん、たしかに。。。。
ポーズすると、うちの娘もこういう顔をします。
こっちは普通の意識していない写真をとりたいんですが、もう無理そうですね。
私はTシャツとスカートを胸の高い位置で切り替えしてましたが、したの方にしても可愛いです。今度この形にしてみよぉっと。アイデア泥棒します^^。

mammyちゃん、こんばんは☆
頑張ってるんだね、今頃もう夢の中かな??
きっと体が睡眠を要求してるのよ~
しっかり休息してまた次の日頑張んなきゃだもん。
体調崩さないようにね^^
また時間があったら会いたいね~
 
ついつい地味系に走るの私も一緒^^
でも子供って意外と地味な服がすごく似合ったりするよね~
そして同じく母に指摘され勝手にピンクの服を買ってこられたりするよ><
最近は娘自身も好みを主張するようになって大変。
mammyちゃんとこの娘ちゃんもきっとそのうち。。ね^^


lifuさん、こんばんは☆
ありがとです^^
ママ独り占め、まさにそのとおり!
いないのを見計らってだっこして~って言ってきます^^
三歳、されど三歳、まだまだ大きい赤ちゃんです。
 
あじさい、どんどん成長してきました。
3つ苗を植えたのですが、、全部同じ色かしら??楽しみです^^

nono**さん、こんばんは☆
そうそう、アイディア泥棒^^しました~
これがかわいかったので(自分で言うのもなんですが^^;)
調子に乗って同じ形のをまた数枚縫いました。
これからの季節、ワンピは涼しくていいですよね~

nono**さんちの娘ちゃんも?!
毎回カメラを向けると必ず不自然すぎる笑顔を作るんですけど^^;
もう笑顔とはいえないヘン顔で
カメラ越しに爆笑しちゃって撮れません。。
秋に七五三があるのでそれまでにこの笑顔、改善しなきゃ!

30ちゃん、こんばんはー☆
ワンピ、可愛いねー!
Tシャツ部分が私に贈ってくれたギャザーTとオソロだねー!^ ^

かすみちゃんの変顔、ウケル~!
本人は満面の笑みのつもりなんだろうねー!
可愛いなぁ~♪

morinamiちゃん、おはよう♪
おソロだよ~!
もうね、morinamiちゃんのギャザーTを縫ってる時から
「これかすみの?かすみのふく??」ってうるさかったの^^;
ブルー系の生地を使ってるところを発見されると大変です。。
そうなの満面の笑みのつもりみたい、
すっごい頑張って顔の筋肉を使ってこの顔を作り出してるの><爆
笑えるうちの次女ちゃんでした^^

かわいい!!にんまりしちゃうよ~おばちゃんは^^
ワンピもとっても素敵よ!
ワンピには見えない感じもまたいいわ♪
ブルース好きなんだね。
とっても似合ってるよ!

30ちゃんこんにちは!

これワンピなのね~。
すごいいいアイデアだわ。私もいただいちゃいたい!
これからの季節はワンピをさらっと1枚って簡単で可愛くていいよね?
組み合わせもとっても可愛い。
そして笑顔も可愛い!

30ちゃん、こんにちは^^

ワンピース、すっごくかわいい~!
やっぱり30ちゃんが作ると断然かわいいよ。さすが!!
布の組み合わせもかわいいし、縫製もきれいだし~。

私がお買い上げしたいくらい!

かすみちゃんは満足したのかな?(笑)
ブルーが好きなんだー。
おばさん(私)と一緒よ~。うふっ

なおちゃん、おはよ~♪
ありがとね!
ワンピにみえないとこがまた気に入ってます^^
sanちゃんにグッドなアイディア頂きました^^
すみれは赤系、かすみは青系が好きでまったく正反対。。
でもやっぱすみれのおさがりをかすみに着せるんだけど
ピンク系のかわいらしいお洋服がやっぱり似合わないんだよね~^^;

yuyuちゃん、おはようです♪
そうそう、夏はやっぱワンピだよね^^
うちは毎朝組み合わせでゴタゴタするから
(この服はイヤ、とかあのスカートがいい!とか)
もうこれ一枚でいいってのがほんっとうにありがたいのです!!
すみれが幼稚園にいくようになって毎日体操服だから
今の相手はかすみだけだけど
もう二人の時は朝からうるさいバトルでした^^;

sanちゃん、おはようです♪
なにいってんですか、sanちゃんのが本当にかわいかったんだからー!
きっと裁縫だって、、
いやはやそれにしても本当にどうもありがとう!!
sanちゃんのおかげでさわやかすんなりな朝よ^^
かなり気に入ってくれてて嬉しい限り。
sanちゃんブルーが好きなのね^^
ちなみにこのおばちゃんも(私)ブルー好きです♪

組み合わせを考えるのが楽しくてまた縫っちゃった^^

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/329-8f1507d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
