スポンサーサイト


あちゃ~

昨日はかすみのリトミックでした。
いつもどおり家を出発して、いつもどおり着いたのですが、、
普段はほとんど空車の駐車場が満タン!
基本的には有料駐車場で空いている台数分しか発券されないので渋滞、
なが~い列になってました。
駅周辺にはたくさん駐車場があるので 諦めてもうひとつのPへ移動したところ、、
やられちゃいました><
結局移動したPも満車で、でも待ってる台数もさっきのとこに比べたら少なかったので
前の車に付いて駐車場の様子を確認して ふと前を見たら!!!
車がいきなり下がってきてたっ
プププッてフォンを鳴らしても もう遅し。
私の車のフロントにごっつんこ!!
でもスピードも出てなかったので フロントのナンバープレートが曲がったくらいでした。
かすみが乗っていたので これくらいで済んでまだよかった。。
で、警察、リトミックはもちろん遅刻(最後の10分参加><)
 
なんでこんなに駐車場が混んでたかというと。。
同じセンター内でカントリーマーケットが開催されてました!
納得、、こういうイベントって今すごいですよね~人が^^
リトミックも遅刻してセンターにきてまだ滞在時間10分程度だったので
もうお客さんもまだらなマーケットを見て回りました。



DSC01077.jpg  DSC01078.jpg

  
かわいいパステルカラーの糸と
かすみチョイスのボタン(意外とかわいいの選んでた)
パッケージがかわいいアイロン転写シート。
全体的にカントリーだったのですが
てづくりのものもたくさんあったし雑貨もありました。
かわいいものに会えて 
それまでの半パニックから落ち着きました。
 
う~ん、結婚してから3回目の車ハプニング。
どれも怪我するほどのひどさではないものの。。
名字がかわったとき遊びながら調べた姓名判断で
「交通事故に注意」ってのが今になって浮かんできました。
車には毎日乗るしね、気をつけなくちゃ!
っていっても相手から来ちゃったら防ぎようないよ~><
おはらい、、行こうかな。。




スポンサーサイト

COMMENT

おはよう。
大変だったね~。
そういえば少し前にも
車の事故の記事あったね。
やっぱり姓名判断当たってるのかな??
本当気をつけてね(>_<)
でも怪我がなくて本当によかったよ~。

↓のブラウスとっても可愛いね!!!
布もこんなに可愛く変身させてもらえて
やっぱり30ちゃんに当たって幸せだね。
私も嬉しいです(*^^)v

30ちゃん、こんにちはー♪
あらー!車、大変だったね・・・。
でも怪我がなくて何よりだよぉー!
悪い事で姓名判断とか占いが当たっていると怖いよねー。

でもカントリーマーケットで思いがけずな収穫をしたんだね!カワイイ~よ!^ ^
↓リベンジブラウス、とっても可愛いねー!
私も作りたくなっちゃうよぉー!> <
↑私が作って失敗すると在庫になるけどね。
アハハ・・・。^ ^;

30ちゃん!大変だったね・・・
本当に怪我がなく良かった~
でもちょっとのこととはいえ車、辛いね・・・お大事にです。

カントリーマーケットとはいえ、時にいいものにめぐり合えるよね。この糸たちはアンティークかな??
↓ワンピかわいい♪
お花達もいい感じよ~見入ってしまいました^^

こんばんは。
車の事故、大変でしたね・・・。
でも大事にいたらなくてよかったです。
パステルカラーの糸やボタンとてもかわいいですね(^v^)
カントリーマーケットとかあるんですねぇ。いいなぁ~(´▽`)

matsuちゃん、おはよう~♪
ほんと、気をつけます^^;
ちょこちょこと続いているので。。
旧名字はすっごくよかったんだけど
今のになったらあまりよくないみたい^^;
その時はふ~んって思っただけだったけど
この結果を思い出した時はちょっとぶるっとしちゃったよ。
当たらないで欲しいな~これからはっ
 
matsuちゃん、その節は本当にありがとね!
今回のもかわいいものになったよ~
生地効果、高いです^^

morinamiちゃん、おはよう~♪
そうなのっ大変だった、でも今回も怪我なくてよかったよ=3
やっぱり事故はイヤだわね。
ふと思い出した姓名判断の結果に
ぞぞぞーっとなったよ><もう当たらないよう気をつけなくちゃね。。
 
カントリーマーケット、偶然だけど嬉しかった~
だいぶ商品も少なくなってたけど
かわいいのと会えてよかったよ^^
不幸中の幸い??
ブラウスありがとう!
私も子供服は失敗したときのこと考えて^^
娘が着れるサイズを作る事が多いよ~

なおちゃん、おはよう~♪
ちょっとしたことだったけど大変だった~
警察行って、なにも悪くないんだけどヘンに緊張したし^^;
車の修理ははもう話も進んで。。
でもやっぱ事故はやだねぇ
以後出来る限り気をつけます!
 
そうそう、カントリーでもかわいいのあった!
この糸、たぶんアンティークかなぁ
↓ありがとー^^
なおちゃんちのようにすごく素敵ではないんだけど^^;
お花は本当にかわいくって毎日癒されるよ~

tomokoさん、おはようです♪
事故、自分が運転してるともちろん
自分が対応しなくちゃいけないので
大したことなかったのですが大変でした^^;
 
カントリーマーケット、結構そこいらでやってるみたいです。
イベントは刺激的でたのしいですよ!
tomokoさんのおうちの近くでもあるといいですね^^

30ちゃん久しぶり~。事故大丈夫だった?この日の日記を読んでいて自分も同じくリトミックの時駐車場でのもらい事故を思い出したんだ。向こうが100%悪いのに結局、9.5対0.5だったよ。何だか納得いかないよね。30ちゃんはどうだった?自分と子供は大事に至らなくてよかったけど自分の気持ちはなんだか沈んでしまうよね。しばらくぶつかってきた瞬間が頭から離れなくて夢にもでてきたくらい。でも少しお買い物できてよかったね。

リベンジ!!
かわいいね。子供の服ぬってるとき持ちまで優しくなっちゃう気がするよね。ついついかわいくて、急いでコメいれてます。こちらの記事はあとで読みにくるね。
とにかく、リベンジ作品大成功おめでと^^

めぐちゃん、おはよう♪久しぶりだね~^^
めぐちゃんもあったんだね、しかも同じリトミック~
どうしても”前方不注意”ってのをとられてしまうらしいね。
10対0っていうのは逆に難しいって言うのを聞いた事あるよ。
でもでもっ納得いかないのはすっごくわかる!
私の場合は相手の方が保険を使わないとのことで
あっさり「見積もりだしてもらって金額教えてください」みたいな^^;
しかももうお金も持ってきてくれてね。。
私より六つ年下の女の子でした~
事故した瞬間ってすごく脳裏に焼きついてるよね。
ほんと、たいしたことなかったけれど もうやだな~事故は。

nono**さん!おはようです♪
お忙しいところ^^コメありがとです~
リベンジなんとか!完成です。
そうですよね、子供服は本当に優しい気持ちになりますよね。
この小ささがそうさせるのかなー?
手にとってもらえた人にもそんな気持ちになってもらえる
服作りがしたいな~と思います^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/327-b65e78e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
