スポンサーサイト


3さい

かすみ、今日で3歳になりました^^

DSC00947.jpg

 
morinamiちゃんにいただいたノンアルミのベーキングパウダーで
かすみの大好きなチョコのケーキを作りました
レシピはCOOKPADから。
板チョコ3枚も入ってます
カロリーすごそうです。。
飾りはこれまた大好きなさがほのかのいちごでぐるっと周りを飾って
お気に入りのシナモンを粉砂糖で^^
紙をちまちまと切り抜いて型を作りました。
へたっぴだな~^^;お味に期待!
夜のお誕生日会に食べます。 
 
去年の今日も同じような事書いてますが。。
もうあれから3年なんだなぁ
すみれもどこかにへその緒が巻きついていたんだけど
かすみも巻きついてて^^;(後からわかったんだけど)
分娩に時間がかかって危うく、、危険な状態だったみたいです。
でも無事に産まれて、今ももちろん元気!
それはすごく当たり前のようだけど
幸せなことなんだよね。
 

DSC00945.jpg


誕生日おめでとう、そして
ありがとう☆
 
 
        

ついに買っちゃった
DSC00939.jpg

 
GRANADAブルーフラワーガーデン。
誕生日からず~~っと欲しかった靴。
なっかなかお店にいけないからネットで買っちゃった。
昨日頼んで今朝とどいた、はやっ!
しかも多分、実店舗よりお安いんじゃ??
あぁ嬉しい
コレをはいて、かすみの誕生日プレゼント買いにお出かけ♪
プレゼントは。。
シナモンのサンダルに決まり!
3さいのかすみ’sブームはシナモンみたいね^^


DSC00946.jpg

 
買い物帰り、お弁当を食べに寄った公園にて。。
スポンサーサイト

COMMENT

かすみちゃん!おめでとう^^
3歳か~かわいいね。
もう~なめまわしたくなるわ^^;お・おっと~失礼・・・
シナモンのケーキもかわいい♪
家族で楽しくお祝いしてね。

そんでそんで~!!
おそろ♪おソロ♪♪
ビルケン~私も全く同じもの買いました。
ピンクのお花のが痛んできたので新調!とブルーフラワーに^^
もう!なんだか嬉しいわ♪
ドリアンもおソロだったよね!
うふ♪この春から夏~いっぱい履こうね。お揃よ♪

なおちゃ~ん♪やっほ~^^
ありがとっ
三歳なりたてには見えない、立派なやんちゃ娘ですっ
さっきからケーキの事ばっか気にして質問攻めなので
(いつ食べるの?どこにあるの?などなど繰り返し~)
おやつを与えたら静かになりました、ほっ><
 
で、で!!
またまたおソロなの~~?!いや~ん、嬉しい^^
ドリアンはきすぎでくたびれてきたし
花柄が欲しかったので思い切って買ったのよ~
これ、服に合わせやすそうだよね。
もちろん!はきまくるぞ~!!

こんばんは~☆
かすみちゃん、3歳おめでとー!
かわいいね~!ニコニコ笑顔が眩しいわ!!!

スポンジケーキ、ちゃんと膨らんでくれた?!
BP、贈ったけどそれが気になっていたのよー。
自分で使った事がない物だったので。^ ^;
よく考えるとあ、あれ~?って感じのプレゼントだよね・・・。
シナモンのデコレーションも上手だねー!
なんでも作れちゃうママ!すごい!!!

クロックスのサンダルでも迷ってると言うのに・・・思い切った事したね。

ケーキはシナモンちゃん?
サンリオのキャラクターに似てるような?感じですね。。。

う~~~ン、カロリーハイですね(^д^;)

かすみちゃん おめでとう~♪

3さいか~^^
かわいいな~♪
健康に育て~^^

ケーキ すごいね!!!
まじですごい!
母の愛だわね♪

サンダルもうれしいよね♪
買い物って ホントうれしくなるもんね^^

かすみちゃーーん
お誕生日だったのね、おめでとう!!
ひえーもう3歳かぁ。びっくりする間もなくふと気づけばすみこももうすぐ5歳。5歳って響きがすごく大人じゃない?
そんなに早くおっきくならないでと願わずにいられないよ。
サンダル、かわいいね30ちゃんぽいね。100%気に入ったもの1個買うのと50%のもの2個買うのとじゃ満足度が違うよね。しばらくシアワセ気分だね。

かすみちゃんおめでとう~!
3歳かぁ…ここあももうすぐだな。
今は3歳に向けてトイトレ必死です。
チョコのケーキおいしそう!
デコレーション上手!私もこういう器用なことができるようになりたいわ。

サンダル、かわいいね!
私も今色々探しているんだけど、なかなか…また今年もビーサンになりそう。(笑)

30ちゃん、おはよう!
そしてかすみちゃん3歳おめでとう!!
かわいいケーキうれしかっただろうなぁ♪
30ちゃん、すごーい♪

ビルケンかわいいね^^
しばらく履くたびに幸せ気分だね♪
私も新しいビルケンほしいなぁ。。。
30ちゃんの見て思わずネットshopあれこれ見ちゃった(笑)

morinamiちゃん、おはようです♪
ちゃんと膨らんだよ~^^
ガトーショコラっぽいケーキだったので少しふんわり、
しっかり効いていたと思います。
お味も美味しかった!さすが板チョコ3枚分な濃厚さだったよ^^;
morianmiちゃんがBPくれたおかげで
手作りケーキ作る気になったんだ~じゃなきゃケーキ屋さんに
シナモンのデコレケーキを頼むとこだった。
板チョコ3枚分のみの値段で みんなに美味しいっっていってもらえたし^^
素敵なプレゼントだったよ、本当にどうもありがとう!!!

くまぶたさん、おはようです♪
 
クロックスで悩んでいる間にコレを見つけてしまったので
思い切りましたよ^^でも満足度大です!
いちお、シナモン、サンリオキャラのです^^;
似てるんだか似てないんだかビミョーですが。。

eikoさん、おはようです♪
ありがとうです!3さい、です^^
母の愛情たっぷり、カロリータップリケーキをがっつり食べてくれました^^;
あんだけ食べれれば、ホント健康だわ。。
元気にのびのびと今のように育ってくれたらいいなと思います。
 
newサンダル、2人で嬉しくて意味もなく外をうろうろしてました。
女同士の買い物、これからが楽しみだぁ~♪

junちゃん、おはよっ♪
そうよ~かすみももう3歳さ~
そして来月にはすみれも5歳。
20歳までの四分の一を過ごしてしまったのよね><
幼稚園に通うようになってからふとした瞬間に大人っぽさが。。
ドキッとする事が多くなったよ^^私がついていけない状態さ~
 
そうそう!100%満足中♪
今回は一応主人の意見も取り入れたから堂々とはける^^
クロックスはいや、っていわれた。。

yuyuちゃん、おはよです♪
どうもありがとう!
ここちゃんももうすぐなんだね☆
かすみもトイトレ中だよ、でもまだ夜がダメなんだ~
日中はだいたい大丈夫なんだけどね^^;
 
このケーキ、すっごく簡単なんだよ~
材料も特に特別なものいらないし混ぜるだけだし
出来上がりは濃厚で美味しかった!
COOKPADのね、「ありがとうショコラ」っていうのです^^
よかったら見てみてね。

みーこまさん、おはようです♪
どうもありがとうございます!
「ママが作ったんだよ~えっへん」てしたら
子供らしく「すご~~い」って反応が普通に嬉しかったです^^

ビルケン、いろいろ新しいのも出てますよね!
柄物じゃないのにしようか悩みましたが思い切って柄物に^^
ビルケンは幸せ度が長続きするのがいいです、
きっと来年もはけるだろうという安心感が^^

30ちゃん、こんにちは!
かすみちゃん、3歳の誕生日おめでとう~!
ポーズを決めてる姿がとってもかわいい!
お産のとき、大変だったんだね。
でも今この笑顔を見ると本当に元気な姿に感慨もひとしおだね!本当に3歳おめでとう~。

ケーキとってもおいしそう!
売り物みたいだよ。
すっごく上手だねー!
シナモンもきれいに出来てるし、
チョコ好きの私としては是非食べてみたいケーキだわ(あ、狙ってるの分かる?笑)

sanちゃん、おはよう~♪
どうもありがとう!
もうほんと、元気だしお調子者だし。。
でも今年も無事に誕生日が迎えられてよかったと思います^^
お産ね、大変だった~
先生たちが血相を変えて 処置してくださっている場面を
今でもはっきり覚えてます^^;
sanちゃんは安産だったかな??
ケーキ、売り物だなんて~あ、でも味は結構売り物に近かったような^^なんてね!
チョコ好きさんにはたまらないケーキだよ、だって板チョコ3まいぶんだもんっ
簡単だしね、sanちゃん、たべくる??^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/322-18dcb76b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
