スポンサーサイト


交換♪

お相手は
いつも遊びに来てくれるmorinamiちゃん
先日作ったティッシュBOXカバーを気に入ってくれたので
ずうずうしくも交換します??と声をかけたら
快く応じてくれました^^
いいだしっぺの私のが発送遅くなっちゃいまして><
morinamiちゃんからのお届け物、先に受け取りました♪
 

DSC00933.jpg
 
 
リクエストはキッチンクロス
きれいなあじさいカラー、優しいブルー系にピンクのマルチストライプ。
最近の私の気持ちをすくってくれての生地チョイス、嬉しい!
キッチンで酷に使うにはもったいないので
洋裁コーナーで活躍させてもらってます。
こんな風にね

DSC00930.jpg

 
ミシンカバーにしたり。。


DSC00931.jpg

 
かごにふんわりかけたり。。
 
 
そしてそして
morinamiちゃんとこで紹介されてたベーキングパウダー。
ノンアルミニウム気になってました、とコメントに書いたら
morinamiちゃんがご自分用に買ったものを同封してくれました><
すみれとかすみに美味しいおやつを、、とのこと。
頑張って作るね!
&リバティとRRさんのてんとうむし柄の生地たちも。。
おまけといえどもリバティ&RRさん!
本当に盛りだくさんで 嬉しさ満開でした^^
ちょっと湿っぽい気分が優しい温かい気分になりました。
morinamiちゃん、心からどうもありがとう!
私のももうすぐ届くと思うから待っていてね




スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん、こんにちは!
とってもかわいい色合いのクロス!
確かにキッチンで使うのはもったいない気が・・・^^

30ちゃんの使い方、バッチリだね。
お部屋の雰囲気もさわやかになりそう~。

こんにちはー!
大した物でないのに素敵に紹介してくれて恐縮です・・・。
でも嬉しいわ!ありがとー!^ ^

30ちゃんからのプレゼントも届きましたー!
とってもとってもたくさん入っていてビックリ!
嬉しいよー!
ウチのBlogの方にもUPさせていただきましたー!
これからもどうぞ宜しくねー!

「交換こ」の実施中なんですね。
私も今その真っ最中です。
本当に、届くのまで・・・ドキドキでハラハラ。
気がきじゃなくって・・・毎日、暇を見てポストをのぞいてます。

リバティー凄いね。
布伝の近くに店があると聞いたけど、本当かな?

布が布だけに、高級感満載だね!

30さん、こんばんは。
センスのいいおウチですね。
ちょっとづつ写真の背景にうつってるの、見てるだけだけど。。
私も、こんなおウチに住んでみたいです。

リバティの布、ステキ~!!
どんなものに変身するのか、楽しみ♪

sanちゃん、おはよう!
ちょうどね、主人に「ミシン、むき出しなの隠したら??」
なんて指摘を受けていたところだったのよ~^^
ほんと、さわやかでスッキリしたし、
布だから優しい雰囲気になりました!

morinamiちゃん、おはよう!
全然大した物だよっって日本語おかしいか^^;
すっごく嬉しかったよ、ほんとうにどうもありがとね!
そしてこちらこそヨロシクです♪
 
私のも届いたようで、よかった^^
じゃんじゃん使ってやってくださいませ!

くまぶたさん、おはようです!
交換会はドキドキですよね^^
でも何にしようか考えるのもまた楽しかったり。。
 
布伝説さんの近くにまだ布屋さんがあるんですか??
知らなかったです~
リバティ、素敵で眺めてるだけで幸せになります。
この色具合と柄にうっとり~^^

leafさん、おはようです!
おうち自体はもう、素敵です^^
大工さんたちの技が効いていて。。
でも中身はというと、、生活感たっぷりですよ^^;
 
リバティ素敵ですよね~
眺めてうっとりしながら 何にしちゃおうか考え中です^^
目の保養になる生地なので 
普段から目に触れるものにしようかなぁ

いいな♪いいな~
私もこのBP気になってた!!
どんな感じかまた教えてね。
キッチンクロスも~素敵な使い方で♪30ちゃんもmorinamiちゃんもやる~ぅ^^
その奥に見えるリースが素敵に見える^^自画自賛す・すみません・・・ほんとに見えたの飾る位置まわりがいいのよね♪
リバティ~素敵に変身楽しみにしてます♪てんとうむしもね!

↓なんとなく色々想像しちゃった。
・・・私も心の中で手を合わせます。
元気が戻る日が早く来ますように~

なおちゃん、こんにちは♪
 
えへへ^^
キッチンクロスもリースも本当に素敵なんです!
もっと上手く飾れたらいいんだけど。。飾り下手でごめんよ><
今日ね、早速BPを使わせてもらって
ケーキを焼いてみたよ♪食べるの楽しみだぁ
 
↓ありがとう、なおちゃん。
突然の悲しみに暮れているのを目の当たりにして
ますます、声をかける事もためらいました。。
本当に早く元気が戻るようにと願うばかりだよ。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/321-60d9ea41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
