

Bag展

来月3日から
お洋服を出させてもらっているNatural*artさんにて
「Bag展」があるそうです♪
早速私もBag作りしました。


DSC00911.jpg

 

DSC00913.jpg



 
布伝説さんのハギレかごから発掘した
ちょっと派手目なリネン♪
こういう柄も好きなので二種類購入したんだけど
しばらく何にしようか悩んでそのままになってました^^
中はブラウン×ベージュのブロックチェック。
便利な内ポケもつけました。
存在感大なバッグなので
コーディネイトのスパイスになるといいかな。
 
 
コレも布伝説さんで見つけた生地です。
フェリシモの雑貨カタログにもこの生地で作られたバッグが載ってました!
裏布はは橙色のニット、ティッシュケースもおそろいで。





DSC00914.jpg

 
 
母の日のプレゼントにもいいかもです。
 
 
 
 
なんだかバッグ作りが楽しくて
いっきに作りました^^
まだ裁断中のものも。。しばらくバッグ作りに没頭しそうです。


COMMENT

30ちゃん、おはよー♪
バック、可愛いね~!
服はどーよ?って生地でもバックだったら
コーディネイトのスパイスになるよねー!

うちはGW、予定なしだよ・・・。
実家に行くかなー?くらい。(これも未定)
ネズミー計画アリなのね!いいじゃん!^ ^
秋ならハロウィン時期がオススメよ!
園内の飾り付けがとっても可愛いデス!
後、空いている時期は1月!
1月は空いているけど特に正月明けの1月の月曜が狙い目よ。(休めればの話だけど)
この時期はあそこは閑散期だからめっちゃ空いてます!
ネズミープチ情報でした!^ ^

30ちゃんこんばんは!

オシャレなバッグー!!
しかもリネン?こんなにかわいいリネンがあるんだねー。
バッグっていくつあっても困らないし、私大好き!
でも作るのは苦手なの…
こんなにかわいいバッグ持って、お散歩やお買い物に行きたいなぁ。

プレゼント企画の応募、ありがとうね。
人様にあげるようなものじゃないんだけど…

morinamiちゃん、おはようです♪
そうなんだよね、この生地でお洋服は、、て思っても
素敵な生地、捨てがたくて購入しちゃったんだ^^;
夏でリゾートっぽい柄が気に入ってます。
 
プチ情報ありがと!
うちもね、結局は主人の実家オンリーになりそうかな。
リロ&スティッチ、行きたかったんだけどね~
早めに計画練っていつか現実化させたいですっ


yuyuちゃん、おはよです♪
これYUWAのリネンみたい、生地のミミに書いてあったわ。
色使いがズバっと好みでハギレでお安かったので買ってしまったものなの^^;
 
プレゼント企画すっごく楽しみ♪だったんだ^^
あの大きなバッグ、yuyuちゃんのコメントにもあったとおり
お家使いもよさそうだよね!なるほど、って思った!!
もし外れちゃったら><同じようなの作っちゃうかも☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/318-b65e65f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
