スポンサーサイト


一週間

DSC00884.jpg

 
先週つかの間の一人時間をもらった時に買ったミスチルのアルバム。
中学の時から好きでした、この時はラブだった^^
大人の雰囲気の桜井さんの歌声とか
うっとりしながら聞いていたのを覚えてます。。
今は歌声はもちろん、ピュアな曲からダークな曲すべて
心の裏側も隠さず歌うミスチルが好きです。
しばらくBGMはこのアルバムとなりそうです。
 
 
       
 
 
すみれが幼稚園に通うようになって
今までの生活を改め、朝6時半起床夜8時就寝にあわせての日々の生活。。
早々に切り替えれたすみれとはうらはらに
全くつかめない私は毎日バッタバタ。
朝はすみれのお弁当、夜は主人のお弁当(夜勤の為ね)
食料品も減りが早くって買い物も回数が増えて。。
そんなこんなであっという間に一週間が過ぎました^^;
異様に疲れた一週間でした。
こんなだから 縫い物も進むはずもなく
でも日曜日にファミリー写真を予約していたので
ちょっとずつ、かすみにお洋服を縫いました。
DSC00878.jpg

 
PDさんのジャンバースカート。
生地は表も裏も RRバッグに入っていた生地、
黄色の花がかすみにぴったり!
かすみはかわいいピンク系が似合わないんです^^
元気な黄色やグリーン、もしくはブルーかな。
姉妹でもおかしいくらい似合う似合わないがあるんですよね。
すみれは幼稚園の制服で、私たちももう一回入園式スタイルで写真を撮ってきます。
赤ちゃんの頃は必死で撮っていた写真やビデオも最近は減る一方^^;
一応節目には撮っておかなくちゃ、と思い直しました。
もうこの時は、二度と戻ってはこないんだものね。
スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん、おはよー♪
メール返信しましたー!
遅くなってごめんねー!

先週はお疲れ様!
4月はどうしてもバタバタしちゃうよね。
そんな事しているといつの間にかゴールデンウィークが来るのよね。^ ^;

かすみちゃんのジャンスカ、可愛いね♪
RRさんの『野の花の黄色』だね。
私もこの生地、ちょこっとだけ持ってるけど
可愛いよねー!
私は雑貨に使おうと思って買ったけど
子供なら洋服にしても可愛いね!
覚えておこうっと。

こんにちは^^ 30ちゃん!
ちょっと私も忙しくしていて??
ご無沙汰でした。ってそんなことない?ははは~
かわいい♪ワンピだわ^^いいなぁ女の子!
でた~口癖かっ^^;

↓リース素敵な位置に飾ってもらえて幸せそうです。
ありがと♪

morinamiちゃん、こんにちは♪

メールありがとね!
私も先程返信したのでよろしくねっ
 
先週はなんだかバタバタしちゃった。
今週からはちょっとずつ調整上手になって
ばたつかないようにしようと思います^^
 
この生地、morinamiちゃんももってるんだね♪
私も最初は小物にしようと思っていたのだけど
RRさんのHPでスカートにしてるのを見てね、
お洋服もいいかなぁと思ってつくってみました。
子供服だからOK、てのもあるよね。
 
morinamiちゃんはGWどこか行く??
うちはネズミちゃん、行きたかったけど
秋まで持ち越し~になっちゃった。
夢の国行きたかったなぁ

なおちゃん、こんにちは♪
 
お仕事あったんだよね~お疲れ様!
なおちゃんご無沙汰で寂しかったよん^^なんちゃって!
女の子だけど、男の子のようにやんちゃなんだよ~
このワンピも似合ってたんだか???だったよ^^;
 
リース、母が家に遊びに来るたびに
「ほんとすてき」って言ってます。
癒されてるのは私だけじゃないみたいね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/317-34e6235f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
