

本腰入れて!

DSC00702.jpg


修理に出していたオーディオが帰ってきました。
他にも悪かろう所があるのですが、だましだまし使う事に。
だって修理代で新しいのが買えちゃうんですもの><
でもなぜか買い換える気にならないので
あまりにもひどいMDだけ修理しました。
MD、時代遅れですよね^^;
機嫌がいいときには いい感じで音を出してくれます。
今聞いてるのはBonnie Pink!
去年からのお気に入りです。
 


お店に持っていくお洋服、縫ってます☆

布伝説さんで
あの布山の中で発見した白の薄手の生地。
eze*さんのパターンで重ね着用。
気に入ったので自分にも1枚同じのを縫いました!
ふんわりしててかわいいです。
DSC00698.jpg

 
同じ生地でPDさんの布帛キャミです。
パイピングにはmatsuちゃんにいただいた
L'ideeさんの花柄を。(matsuちゃんspecial thanks!!!)
スナップをひとつつけて、これも重ね着にいいと思います。
DSC00700.jpg   DSC00701.jpg

これも布伝さんで購入の生地です。
PDさんのコンフォートチュニック、
レースとボタンがポイントです。
そしてパターン屋さんのピンタックワンピ、
ですがピンタックはやめてレース2種類をかわりにつけました。
DSC00705.jpg

DSC00707.jpg

 
久しぶりに本腰入れて縫った気がします^^
もう少しこのペースで縫えたらいいな。



COMMENT

30ちゃん、おはよーございまーす♪
おぉー!縫っているねー!
スゴイねー!カワイイねー!
ピンタックじゃなくてレースか!カワイイねー!
暖かくなってきたからキャミが活躍する季節ね!
近かったら30ちゃんの作った物を手にする事ができるのにナァ~。

オーディオ、機嫌よく音を出してくれるといいねー!
毎日イイコ、イイコと撫でてあげてね。^ ^

morinamiちゃん、こんばんは♪
ありがとう!!
morinamiちゃんにそういってもらえて嬉しいよ。
頑張って縫ってるんだけど なんだか失敗も多くて落ち込んでたんだ~
私のソーイング必需品、リッパーくん大活躍だった><
 
オーディオね、不機嫌だと読み取らなかったり
片方からしか音が出なかったり^^;
そうだね、いこいこが足りなかったかな??
今度からそうしてあげます^^
morinamiちゃんはどんな音楽聴くのかな??

30ちゃん、こんにちは^^
オーディオ素敵ね!我が家には存在しないものです。
カーステのみなの♪
音が無くても大丈夫な人なのよね~^^;

おー!かわいいがいっぱいだぁ
頑張ってるね。素敵なお仕事だ!
こんなキャミ欲しいよ♪

なおちゃん、こんばんは♪

そうなんだ!
なおちゃんは無音でも平気なんだぁ!
私はどうしてもTVをつけないかわりに音楽ばかりで。。
世間の話題についていってないかも^^;
このオーディオ、かれこれ10年近くなるそう。
いつまで動いてくれるかなぁ。。

今日はニットもの縫ったよ。
久しぶりにやる気になりました^^

30ちゃん
かわいいね、ちょっとずつ違うのが
またいいね。買う人は楽しく悩めそうね。
青いチェック、オールシーズン大好きです♪

10年選手ってちょっと偉いよ、電化製品ってすぐ壊れるもんね。
今日の私はまさよしと小野リサでした♪

idejunちゃん、こんばんは♪

ちょっとかわいすぎる??とおもいつつ。。
なんだか春のせいか、ラブリーな雰囲気になっちゃって。
青のチェック、定番だけど使えるやつだよね!

もうだいぶきてるよ、このオーディオ君も^^;
うーん、まさよしもいいよねッ!
最近私はHARCO気になってます、何気によく聞く歌声です。
CDやさん、行きたい!!
junちゃんはCD、ネットで買ってる???
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/310-10ca4941

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2007/04/06 13:40:39
  • わたしたちの教科書

わたしたちの教科書

6月発売予定 BONNIE PINK「Water Me」ドラマ主題歌
プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
