

ちいさなことですが

DSC00573.jpg


朝起きて
暗い中スイッチを探して
ぱちっとつける瞬間。
明るくなってきたのを見計らって
家中のカーテンを開けること。
 
最近の毎日のちょっと楽しみなことです^^
 
 
 
私からの出産お祝いです。
DSC00581.jpg

 
ストロベリーコットンの丸衿ブラウスです♪
ずっと欲しかったのですがいつも売り切れでした。。
偶然のぞいたら在庫あり!即行ぽっちりしました。
去年フェリシモで買った同じような丸衿のポロシャツがとっても重宝したので
きっとこれもお気に入りになると思います。
でも今回はお友達に♪
私は違う生地で作る事にします^^
DSC00583.jpg

 
残った生地で
お姉ちゃんとなったすみれのお友達のパフTをお揃いで。
パターンはmilimiliさんです。
 DSC00584.jpg

 
C&Sさんのタグと肩部分のレースがポイント☆
でもこのタグ、よくみたらマフラーしてる?
半そでTなのに。。
ス、スカーフってことで
 
今日の午後リトミックで会うので
なんとかラッピングも間に合いました
できたてほやほや。
喜んでもらえるといいなぁ


COMMENT

30ちゃーん、壁、ステキだね!
(もちろん子供服たちもいつもどおりかわいいけれど)
漆喰なの?あこがれるよ、木のおうちに漆喰の壁。

ありがと!
壁は珪藻土だよ。
優しい風合いがとても気に入ってます^^
でも思い切りがつかなくて釘が打てない><
まだ時計も置いている状態だよ。

30ちゃん おはよう。
先日は本当にありがとう(>_<)
メール届いたかな??

写真からもお家の雰囲気が伝わってくるね。
そういうちょっとした自分だけの楽しみって
いいよね♪

丸襟ブラウス可愛いよね~。
パターンチェックしてるんだけど
ストロベリーコットンさんって布とセットだから
中々手を出せないんだ・・・。
布いっぱいあるしね・・・。

おはよーございまーす♪

徐々におウチの中が公開されれるねー!
素敵ねー!
壁に釘って打てないよねー!
でもそのうち子供が何の恐れもなくやってくれる事でしょう・・・。(にやり)

ストロベリーコットンさんの丸襟ブラウスって可愛いよねー。
そしていつも売り切れ・・・。
30ちゃん、なぜ買えたのー!
可愛いし、30ちゃんは丁寧に作っているからお友達も喜ぶね!^ ^
おそろいパフTもカワイイ♪

matsuちゃん、こんにちは♪
メール届いてます!お返事してなくてごめんね。
またゆっくりじっくり書いて送りますのでよろしくです☆
 
一番先に起きて、コレをやるのが毎日のささやかな楽しみです^^
ブラウス、かわいかったよ~
丸衿、ギャザー、パフスリーブともう女の子満載です^^
セットだからちょっとお高いよね。
でもどうしてもこの形が欲しくって買っちゃった^^;
布、私もいっぱいあるんだけどね。。

morinamiちゃん、こんにちは♪

キャ~><
やっぱり子供にやられちゃうかしら~!
でもこの際子供に一発やられたら諦めつくかもね^^
 
丸衿ブラウス、偶然会っちゃったんだよね。
その前にも出会ってたんだけどスルーして後悔したから
今度会ったら買おう!って心に決めてました。
お友達にも喜んでもらえたのでよかったです♪
えへっmorinamiちゃんありがとね☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/307-2e977738

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
