スポンサーサイト


ありがとう

たくさんのおめでとう
本当にありがとうございます><
素直に、嬉しい気持ちでいっぱいです。



DSC00557.jpg


 
自分で作りました、マイバースディケーキ^^;
はじめてスポンジを焼きました~
稲田多佳子さんのレシピ参照。
クリームは冷蔵庫で眠っていたチョコホイップ。
それに戸棚で眠っていた黄桃のシロップ漬け。
突然思いついたので、おもいっきりあり合わせです。。


そしたら、主人が会社帰りにケーキを買ってきた!!
ひぃ~予想外!!!
一応ダイエット中なのに~~

でもありがたく、頂きました^^
一人ケーキを頼む主人の姿を思い浮かべながら^m^


こんな一日でした、平凡でありきたり。
でもやっぱり、来年も。。





DSC00554.jpg

 

最近、立て続けに穴が開いたりしていたので買いました~^^
お友達のmammyちゃんのところで紹介されていた靴下屋さんにて♪
肌触り、色、どれもかわいいです!
他にも欲しい色や形があったのですが
これらを抜擢!
履き心地もいいんです。
足元にチラッと見えるとシアワセ♪
う~ん、あわせて春の靴もほしくなってきた~><
スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん遅くなりましたがHAPPY BIRTHDAY!!
まだまだ20代なんだよね~。羨ましいよ。
これからも素敵な30ちゃんでいてね。ケーキも美味しそう。ダンナさん内緒でケーキ買ってきたなんて、密かに計画してたんだね。ステキだね。ちなみにうちの夫は明日17日がBDなんだけど何も準備してないよ~。ちょうどシカゴ旅行に行くからいいものがあれば買ってあげようかな。私の周りは3月生まれが多いようです。では行ってきま~す。

30ちゃん、おたんじょうびおめでとう!!
いや~、それにしても+1でもまだまだ若いわ(笑)
30ちゃんにとって素敵な1年になりますように♪
これからも30ちゃんの活躍、かわいいハンドメイド楽しみにしてます^^

めぐちゃん、やっほう♪
今頃シカ~ゴ!楽しんでいるかしら??
ありがとう!とりあえずまだ20代ですが後半です^^;
ケーキがダブって2日連続で食べました、やばい><
ご主人、今日お誕生日なんですね、おめでとうです☆
シカゴ旅行レポ、楽しみにしてます^^
この前のイブくんが食べてたアイスもおいしそうだったね~♪

みーこまさん、おはようです♪

ありがとうございます!
いえいえ、一応20代ですが。。
よく見えない~といわれます^^;(ふけてるんでしょうか)
みーこまさんのように、素敵に歳を重ねたいです。

こんにちは!

先ほど、「natural*art」さんに足を運び
見て来ました(ちびっとしか見れなかったけど)
お近づきの印として、たいしたものではないけど・・・プレゼントを置いて来ました。
誕生日プレゼントほどではないかもしれませんが、受け取ってください。

この前のコメントで言い忘れていしまったゴメンね・・・ハッピーバースデイ!
また、一つ・・・大人の階段のぼったね。

それでは、また!

くまぶたさん、おはようございます♪

ありがとうございます!!
プレゼントも。。なんだろう^^
お店に行くのが更に楽しみです!
昨日は風が強くて寒かったですね~
そんな中足を運んでくださったんですね。
どうやらしばらく寒いようです。。
風邪など引かぬようお体大切にしてくださいね☆

こんばんは、leafです。
お誕生日おめでとうございます。
やさしいご主人ですね。
うちも1年目だけ、プレゼントもらったけど、今は私の誕生日を覚えてるんでしょうか。。

入園グッズのシュガーバーニーズ、かわいいですね~。
知らなかったわ。今年のかな。。
うちはキティちゃんです・・。

遅くなったけどお誕生日おめでとうございます!
まだ20代なんですね~うらやましいぞぉ(笑)
きっと骨も丈夫なんだろうなーって関係ないよね^^;あはは。
+1の一年、またパワフルに過ごしてくださいね
本当にいつもブログ楽しみにしてますそして来年もおめでとうを言いたいな~

30ちゃん、Happy Happy Birthday!
遅くなってごめんね…

手作りケーキにダンナ様からのケーキ、羨ましいです。おいしかった?
そっか、30ちゃんはまだ20代なのね~?
これまた羨ましい…
ステキな一年が過ごせますように☆

靴下、かわいいね♪
私も最近見苦しい靴下が多いような…
チェックしてみまーす!

leafさん、おはようございます♪
どうもありがとうです!
もっと優しかったような気がするんですけどね~、
付き合ってる頃は^^;
でもケーキでもよしとしました。
そういうところで頼むの苦手な人なので。


シュガーバニーズ、かわいいです。
新しいキャラみたいですね。
キャラクターの幼稚園グッズも作ってみればかわいくて、
喜んでもらえたしよかったです^^

sayaさん、おはようです♪
そしてどうもありがとう!!
えへっなんとかまだ20代だけど
着々と残りは少なくなってきてますよ~^^
骨の調子はどうですか??
うちのおばあちゃんも転んで折った事があったのですが
やはりサポーターだけで治してました。
それでいいの?と思いましたが やはりそんな感じなんですね~
でも骨折、なので普通にお大事にしてくださいね。

私も来年もおめでとうといってもらいたいですぅ
嬉しいお言葉><本当にありがとね☆

yuyuちゃん、おはようです♪
そしてありがとう~☆
ケーキ美味しかったです^^
太るぅ~~と心で叫びつつ、でも食前食後に食べちゃいました。。やばすぎ
一応20代なんですけどね~
おもいっきり主婦でおばちゃんな20代です^^;

靴下、ついつい後回しにしちゃいますよね。
しばらくOKなように 結構たくさん買いました。
hacu、というネットショップです。
よかったら見てみてくださいね^^

30ちゃん
遅くなっちゃたけど
お誕生日おめでとう!!
今年1年happyがたくさん訪れますように☆

ケーキ作ったんだね~。
美味しそうだよ(>_<)


あぁ私も靴下買わなきゃだった!!

matsuちゃん、こんにちは♪

ありがと~~!!
ケーキ作ったんだ、初めてスポンジ焼きました。。
自分の誕生日に自分で焼くってビミョー(--)
って思いながら作ったんだけど その必要なかったみたい^^;
おかげでケーキ三昧でした。。

靴下オススメです!
それ系の靴との相性もグッドだと思います^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/304-d7765042

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
