スポンサーサイト


+1

DSC00547.jpg

 
今日も見にきてくださってありがとうございます!!
 
 
今日でまた+1^^です。
この年も 元気で笑顔で、私らしく。
来年の今日に、また同じような思いでいられるように。。
 
 
お気に入りがふえました♪
近頃古い感じのものが気になっています。
↑の写真のスツール☆
最近よくのぞかせてもらっていたサイトさんで購入しました^^
新しいお家に行ったら絶対買いたい!と思っていたもの。
のっている植物は先日、美容院帰りにうきうきして買った
葉っぱちゃんです。(名前がわからない^^;)

DSC00548.jpg

一緒に買った古い小箱。
家庭救急函、というラベルがついてます^^
どんどんふえるタグを入れてます。
 
長い間、誰かのお家で大切にされてきたこの子たち。
これからずっと うちの子として^^大切にしたいです。


スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん、おめでとう~!
若くてかわいい、素敵なママ。
自分らしく、いつまでも輝いていてね!

30ちゃんのhand madeこれから歳を
重ねるごとにもっと素敵なんだろうな~。

良い1日でありますように~。
1日と言わず、ずっと…です!
おめでとう!

スツールも木箱もすっごくいいね!
味があります。
バックのおうちの壁にとってもあってる!

30ちゃん!HAPPY BIRTHDAY♪
来年の今日また同じ思いでいられますようにってのが
いいな~とっても幸せってことだよね^^
あたたかな、とってもいい言葉です。
私もそう思って過ごしていきたいです。

スツールと木箱いいね。
私も古いもの大好きです!
ついつい目に留まる・・・
あっ!新しいものも好きですけどね^^;

おめでとう!素敵な年でありますように~



お誕生日おめでとうございます。
3月ってことは、学年でも一番若い方だわね。
(これって年くってくると重要だと思う。。。)

子供の幼稚園時代ってやっぱかわいいし、楽しいよ。
(明日卒園式なの(T_T))
なんでもない日々の幸せを楽しんでね!

今週の土曜日17日natural*artさんに行きます。
質問ですが、30さんって・・・読みは「サーティー」さんて読んでいいのですか?
間違えていたら、困るので・・・返事を下さい。

それで、natural*artさん所に寄ったら
お近づきの品でもおいてこようかと思います。
楽しみに!!!
店の人にことづけをしておきます。

30ちゃん、お誕生日?おめでとう~~♪
これからも元気で素敵な毎日を送ってくださいね。
楽しいことがたくさん見つかりますように・・・

ほんと、スツールも木箱もそしてミシン部屋も素敵!!

おめでとう!30ちゃん♪
遠くにいながらいつも心の支えにさせてもらってます。すてきに歳を重ねていってるね、いつも刺激をもらってますよん。

古いもの、かわいいよねー。
今はあまり物欲ないんだけれど
こういうものは出会ってしまったら
つい買ってしまいそうです。
木箱もかわいい!本物見に行きたいわ。

30ちゃ~ん!
こんばんわ☆YUKAです。
お誕生日だったのね~!
おめでとう!
今年は30ちゃんにとっていろんな変化のある年になりそうだね。
これからもお互いに素敵に歳を重ねていこうね~♪
本当におめでとうございま~す!

古いものに魅かれる???
それはねっ!30代に近くなったからだよ~ん!(笑)冗談冗談!
でも古いものってずっと使っていけそうなものばかりで、何故か落ち着くよね~。
スツールも木箱もとっても素敵よ~!

私は今夜は訳あって徹夜です!がび~ん!
お肌が・・ぁぁぁぁぁ~!

30ちゃん、お誕生日おめでとー♪

スツール、素敵ねー!
バッグは玄関なのかな?
ナチュラル玄関なのねー!^ ^いいわー!
木箱もいいね♪
宝物BOXって感じでこちらも素敵ね!

今年も一年、30ちゃんにとってスバラシイ年になるといいねー!^ ^
おめでとー!

sanさん、おはようです♪
そしてありがとうございます!
素敵、、かどうか^^;
でも自分なりの日々、過ごして行こうと思います。
昨日は本当に何でもない平凡な一日でした^^;
主人がケーキを買ってきてくれたので
それでやっと誕生日らしくなったのでした。
こうやって、おめでとうといってもらえるのって
すっごーーーく嬉しいです♪
本当にどうもありがとう!

なおちゃん、おはようです♪
どうもありがとう!
すっごくフツーな一日で、でも確実にひとつ歳を取りました^^

最近古そうなお店の前を通ったりすると
ここにも素敵なものがあるかも、と寄りたくなるほど
使い込まれたものが気になってました。
まだ私ほどのものでは こういうもの、似合わないかもですが^^
少しずつ、うちの一部としてなじんでいったらいいなぁと思います。
あ、私も新しいものももちろん好きです!^^

youmeiさん、おはようです♪
ありがとうございます!
3月生まれ、最近よくいわれます^^
一番最後に誕生日、いいなぁ~って。
うちの娘たちは4、5月なので
あっという間に周りの子よりひとつお姉ちゃん。
大きくなってから恨まれそうです^^;
今日、卒園式なんですね。おめでとうございます☆
最後の幼稚園の日。
素敵な一日になりますように。。

くまぶたさん、おはようです♪

30=ミワと呼んでください^^
どうぞよろしくお願いします♪
わかりづらくってごめんなさいね。
名前がミワなんです、
小さい頃に遊びでサインしたりしていて
それをそのままHNにしたんです~

17日、お店に行けたらよかったんですが。。
ごめんなさい><
またいつかお会いできるといいですね!

miwaちゃん、おはようです♪
そうなの、誕生日でした。
どうもありがとね~☆
のんびり、自分なりに過ごしていこうと思います。
つい、流されたり、沈んだり、浮いたりしちゃうので^^;
そんな中で楽しい事みつけれたらいいな。

ミシン部屋、、片付くどころか散らかってきました^^;
素敵とは程遠くなってきてるよ。。

idejunちゃん、おはよう♪
ありがとう!
いえいえ、こちらこそ^^
いつも私の心のどこかにいる人ですよ、junちゃんは♪
ちょっと前まではね、30代をすっごく恐怖に思ってたんだけど。。
junちゃんを含む私の周りの人たちは
本当に素敵な方ばっかりで。
こんな風に歳を取るなら、怖くない、むしろ楽しみ!と思うようになったよ。
自分もそうなれるかは??だけど^^;
そうなれるようにひとつづつ重ねていけたらいいな、と。

古いもの、かわいいです。
実物みにくる??
物欲にうもれそうなくらい、
最近欲しいものがたくさんで困ります><

YUKAさぁん、おはよです♪
そうだったんです、誕生日でした☆
どうもありがとですっ!
YUKAさんのように、元気で楽しく、素敵に歳を重ねたいです、これ目標!!

やっぱり~?そうなのかも。
だんだん落ち着いてきた??
いえいえ、もう毎日バタバタです^^
こういう古くても素敵なものがしっくりなじむようになりたいなぁと
いざ手にしてみて思いました。

徹夜ですか??どうしてでしょう、きになります。。
お体、大切にしてくださいよ~!

morinamiちゃん、おはようです♪
どうもありがとう!!
もう、皆にそういってもらえて本当にうれしいですぅ><

そうです、玄関ですよ~^^
玄関とトイレだけ腰までの高さで杉の木がはってあるんです。
木箱の中身はタグなんですが、まさに私の宝物♪
タグ、気に入ったのは使えないほどです^^
ただ眺めるだけで満足しちゃってます。
タグはそんなにかさばらないし^^
いつも予約でぽちりとしちゃいます。。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/303-3a7b72b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
