スポンサーサイト


このまま??

まだやはり不安定です。
fc2ブログのお友達のところに行けなかったり
途中でページが開かなかったり。。
このままだとちょっと辛いです。
急にどうしちゃったんだろうなぁ

先週の金曜日、すみれの幼稚園の制服などをもらってきました。
今のところ、すみれはわくわくしている様子。
母の私も同じく、わくわく、そしてドキドキ。
新しいすみれをみるのは、楽しみでもあり不安でもあります。
不安なところ、グッと抑えて隠さなければ。
先生にいただいたお知らせにも書いてありました。
プレッシャーになるようなセリフは控えて、と。
つい「~できないと幼稚園いけないよ」的な言葉。
気をつけなきゃ


幼稚園グッズも縫い揃えました。

DSC00541.jpg


サンリオのシュガーバーニーズというキャラクターです
「キャラ布はいやっ!」と完全拒否していたのですが、
ふらっと寄った手芸やさんで すみれが見つけ出して
持ってきたこのキャラを見て。。
かわいい~~
これならいっかな、、
かわいさに負けた!
まぁ子供らしいってことで!
これをみて すみれが頑張れるのなら。。
私はなんでもしますって 親バカだね
合わせた布は手持ちのものです。
ギンガムのブラウン、C&Sさんのインディゴシャンブレー。
スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん、こんにちは^^
調子どう?どうしちゃったのかな~
難しいね。機械は・・・

入園グッズかわいい!!
うちもキャラ、バズでした。
だって~子供が喜ぶから^^いいでしょう!
組み合わせに好きなもの使えばいいんです。
とっても素敵に組み合わさってるぅ^^

「~出来ない子は星組(年長)さんになれないよ!」
あ・・・言ってしまっている私です。
いけないんだね。反省は多いわ^^;

FC2ブログ、調子が悪いよね。
私も開けないとこがいくつか。。。
はやくなおるといいけどね。

シュガーバニーズ、大好きなの~♪
バニーちゃん、たくさんお友達がいるんだよ。
サンリオのサイトも超かわいいよ♪

なおちゃん、こんにちは♪
調子なおったのかなぁ。。
コメントがすんなりできたら
多分もう大丈夫だと思うんだけど。
難しいわ、ほんと><

このキャラがあまりにもかわいくってね。
もうお弁当箱も水筒も、すべてこのキャラ^^;
ばぁばがね、すみれのためならエンヤコラってな感じで
いろいろと買ってくれているよ^^;
組み合わせをいろいろ考えて縫ったら
かわいいし楽しいし、いいリハビリになりました^^

このセリフ、つい言ってしまうよね。
このお知らせを読んで ドッキリしてしまいました。
ねほりはほり、幼稚園であった事を聞き出すのもよくないそうです。
子供から伝えてくるまで待ってみましょう、と。
難しいですね、こちらも^^;

youmeiさん、こんにちは♪

やっぱり!私だけではなかったんですね、ちょっと安心。。
今、朝よりもすんなりコメントが反映されたので
回復しているのかも、、よかったです。

シュガーバニーズ知ってるんですね^^
幼稚園では人気なのかな??
実はバニーちゃんがどれなのかわかりません。。何色のだろ??
お友達がいるんだぁ^^
あとでサンリオサイト、チェックしてきます♪

30ちゃん、幼稚園グッズバッチリだね!
うちはキティちゃんが大好きなんだけど、
入園グッズは私の趣味で…

でも今となっては、キャラクター物もいいな、と思ってます。
だって子供が喜ぶから!
シュガーバニーズはかわいいよね(うふ)
うちの娘は猫好きなので、
”マシュマロ”に導いています。(サンリオの新キャラ)
キティちゃんより、ほんわかでかわいいの!

すみれちゃん、お弁当も水筒もなんて、きっと大喜びだよね!
毎日楽しく通ってくれそう!

30ちゃん ハッピーバースディ♪
おめでとう~~^^
おめでとう~~~#^^#

いい日になりますように。。
今年も健康で笑顔で・・^^

いや~幼稚園グッズ!作らねば!(やばいっ!!)

sanさん、おはようです♪

とりあえず、「準備するもの」に書いてあるぶん作れました。
安心です^^
娘ちゃん、キティちゃんが好きなんですね^^
キティちゃんもいろんな種類がありますよね。
さっきサンリオサイトのぞいてきました、
マシュマロの猫ちゃん、ほんわりでかわいい♪
それにしても こんなにいろいろなキャラがあるとは知りませんでした~
サンリオ=キティちゃんって感じだったので^^
毎日楽しく通ってくれるといいなぁ~☆
私がドキドキしてます^^

eikoさん、おはようです♪

ありがとうございます*^^*
覚えていてもらえて嬉しい!
健康で笑顔、本当にそうですね。

幼稚園グッズ、作らなきゃいけないものは
なんとか完成できました~
でも まだ買いに行かなきゃいけないものが。。
忘れないようにしなくちゃ!
おっちょこちょいな私、、大丈夫かしら^^;

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/302-812ad55a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
