スポンサーサイト


待ちに待ち、ついに♪

きました~デスク♪
早速主人に組み立てていただいて。。
山積みだったダンボールを片付けました~

DSC00538.jpg


まだしっかり片付かず、な画像です。
これから使いながら片付けようと思います。
とりあえずミシンもセットしたので
これで幼稚園グッズもダ~と縫えます^^
170㎝の幅広デスク。
欲を言えばもっと木の風合いが強いデスクがよかったのですが
値段やサイズを優先、これがベストなもの!と思ってます^^



春の足音。
DSC00540.jpg


 
あのデスクや、プロフィールにのっている写真のやかんは
dinosで購入しました。
そしたらこんなかわいい冊子がついてきて。。
素敵な人、井出綾さんの特集がのってました。
お花の飾り方はもちろん、日々の過ごし方、笑顔もとても素敵。
前に何かの雑誌で見かけてからそう思っていました。
井出さんのように年を重ねていけたらいいな。
スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん、おはよう!
机きたんだね。きっと綺麗に片付けちゃうんだろうな~また見せて!参考にします。
我が家のミシン部屋・・・花の部屋でもあるけど^^;
もう~ぐちゃぐちゃで見せられません。
雑誌とかでミシン部屋を綺麗にしてる方を見て参考にしたいんだけど・・・なかなか~はぁ

やかんもかわいい!って思った^^
↓お年賀状の写真となんとなく違うと思った30ちゃん!
やっぱり「若・・!」かわいいわ~

なおちゃん、こんにちは~♪
机やっときたよ><
きれいに、、は片付かないかも~
副資材がどうにもうまくおさまらないよ。
特に糸。。どうしたものか。。
雑誌に載ってるようにはいかないわ~

やかん、コーヒーポットも同じシリーズであったんだけど
コーヒー飲まないし(お茶のが多い^^;)
やかんにしちゃった。
やかんにしてはお高いけれど、、ずっと大事にしようと思ってます☆

年賀状の時からすでに爆発してたんだよね^^;
やっとスッキリ出来て軽くなったよ~
若くないよ~中身も早々におばちゃんよ^^

30ちゃん、こんばんは~☆
デスク、来たんだね~。
ソーイング、本格再始動だね!
30ちゃんならすっごい!おされ~♪なミシン部屋を作ってそうだよね!
今度、公開してね~。^ ^

そうそう!糸収納ってみんなどうしてるんだろー?って
気になってたのよ。
私はとりあえずボビンキャッチャーは使っているけど、
それをそのまま箱へGO→です。
なんかダメダメです。
糸立てって外に剥き出しになるのが
ちょっとイタダケナイなぁと思うのは私だけ?
そもそも糸立てを置けるスペースがウチにはないからこの案はナシなんだけどね。

↓30ちゃんボブ、カワイイ~!> <
ボブが可愛いっていうより本人が可愛い!

30ちゃん、こんばんは!
机到着!おめでとう~。
170cmの幅なんて、う、うらやましい…
素敵なアトリエになるんだろうな~。
じゃんじゃん、縫ってね!(うふ)

↓の写真!
かわいすぎる!し、若い^^
ヘアスタイルもとっても似合ってるよ。
かわいいから、何やってもバッチリ!
今の私…
ぼさぼさすぎ。
ぼさぼさ直しても、30ちゃんには
追いつかないわ…

奥の、ロックは何本ロック?
やっぱり思うんだけど、三本以上が使いやすいよ~~~!!!
ミシンも、デスクの上に置けてよかったね!
なんだか、アーティスト・・・って感じよ。

アーベーセーの場所分かった?
分からないようだったら、聞いてね!
分かる範囲で答えますよ~~~^^

ありがとう~^^
ちゃんと届いてるよ。
こんな素敵なのもらっちゃっていいのかな。
ほんとにありがとうね!
なかなかネットできないんだけど、プレゼント紹介させてね。

デスク、すごく広いんだね。うらやましい~
作業しやすそうだもんね。
私はカラーBOXを2つ並べて、その上に板を置いただけの簡単テーブル。
これでもいいんだけどね、引き出しがやっぱり欲しいかな。
ここでいろんな作品が作られるんだな、これから楽しみだね☆

morinamiちゃん、おはようです!
遅くなって本当にごめんね。
いろいろとやってみて、これでいつもどおりに戻ってくれてる事を祈ります。。

ソーイングなかなかできてないんですぅ
やりたいことはあるんだけどね、、
ぜんっぜんおされ~には程遠いよ^^;
雑誌で見る方々はなんであんなに素敵にお片づけできるのかしらねぇ
ボビンキャッチャー一緒!あれおりこうさんだよね^^
私もそのままかごへぽん、です。
皆さんはどうしてるんだろね??

髪もありがとね☆
いえいえ、横顔ですから^^
前から見たら あれ?おかしいなぁ?なんて思っちゃうかもですから^^

sanさん、おはようです!
やっとコメントできました~><
遅くなってごめんなさい。

机、やっときました!
この170㎝幅がなかなかなくって。
リビングの一角なのでもう少し片付けたいんですが
今もまだごちゃついてます^^;

いえいえっ!!
横顔ですから(またいってる)
前から見たら丸くてびっくりするかもですよ^^
美容師さんにも、この丸いほっぺをなんとかしたいとお願いしたら
隠せる感じにしてくれました。。
でも自分で何とかしようよって感じですよね^^;
入園式まで間に合わないかな~><

くまぶたさん、おはようございます!
遅くなって大変申し訳ないです。
やっとブログ、開けるようになって
まだ不安定なんですがコメントも出来るようです。。よかった。。

ロックは4本糸2本針ですよ。
去年の今頃に買ったのでやっと一年。
た~くさん活躍してもらってます^^
う~ん、アーティストには程遠いですよ。
布作家、それも違うかな^^
ただの手作り好きですね^^

abcさん、わかりましたよ!
ってまだ行ってないのですが 絶対行きます!!
週一オープンてのがちょっと気になりますが。。

YURIちゃ~ん(ごめんね、ずうずうしくも勝手にちゃんつけで呼んでしまってます)
無事届いてよかった♪
紹介もしてくれてありがとっ☆
どうだろう?やっぱり大きかったかな??
お花柄だけど渋いので男の子が着たらかわいいかなと。。
気に入っていただけたら嬉しい限りです^^

デスク、設置できたんだけど
なかなかここに座れないのよ~
縫いたい気持ちはたっぷりなんだけどね。
私にはゼイタクすぎるスペースです^^


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/299-b48f3ab7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
