スポンサーサイト


待ちきれず、、

P1010002.jpg


肩より伸びていたんだけど
最後に行ったのはいつだったか
忘れちゃうくらい放置していたからもうばさばさ。
きれいさっぱりリフレッシュ♪
初めて行く美容院で
久しぶりに女性の美容師さんにカットしていただきました。
同じ年頃のお子さんがいると聞いてビックリ!!
あぁ私ももう少し気合を入れなくちゃと思いました。。
外に出たら もう新しい自分になった気分で
Bloomさんに寄って、かわいい植物を発見。
さらにいい気分になって、でも三人が気になって^^
早々に帰宅^^
一人がいいと思っても やっぱり気になるんだなぁ

 
待ちきれない!!
まだデスクがきてません。。
遅いなぁ
発送しましたメールがとどいてから一週間。
こんなもんなのでしょうか。。

デスクが来たら縫い始めようと思っていたのですが
もう本も読んでしまったので
気になっていたものを縫ってしまいました☆

DSC00533.jpg


お友達のベビちゃんに♪
喜んでもらえたらいいな。
明日、送ります。
待っててね^^
スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃんこんばんは!

うぉう!30ちゃんボブ、かわゆい~♪
春だねぇ…私、どれくらい髪いじってないだろう。ボブ、とーっても気になるけれどもうちょっと痩せて小顔にならなきゃ見苦しいな…と思ってできないでいます。
もう伸び放題です。

カバーオール、かわいいねぇ。
これRRさんのかな?
私この前買った「RRバッグ」に入っていて
、渋くないか?と思ったけど、カタチになるとかわいいねぇ…
幸せbabyちゃんだなぁ…。

yuyuちゃん、おはよう♪

私も前回いついったのか思い出せないくらい行ってなくてね^^;
入園式の前には!と思っていたのよ~
私、この丸いお顔が最近気になって(痩せればいいんだけどね)
隠れるように、、ってお願いしたらボブにしてくれました^^
これ以上ぽっちゃりするとヤマちゃん(南キャンの)になっちゃうので
気をつけなくちゃ~^^

そうそう、RRバッグの生地です!!
もしかして中身一緒だったかな??
渋いよね、この柄^^
女の子のTシャツもいいかな~と思いました^^シブカワで♪
RRさんの生地は、形になるとかわいさを増すような気がします。

30ちゃんのボブもいいね~。ロングのイメージだから新鮮だな。私も伸ばし放題だよ。一応近くに日本人美容師がいるんだけど評判も賛否両論ですわ。でも日本語が通じるだけありがたいと思い今度カットする予定。デスク早くくるといいね。我が家は来週シカゴへ行く予定。こっちに来て初旅行だよ。お目当てはIKEAと日本食材店とくるくる寿司。IKEAは安いからたくさん買いそうで怖い…。デスクがきたらまた画像アップ楽しみにしてるね。

30ちゃん
かわいいーーすごくすてき!!
私も前回こんな感じにしてたんだよ、ぴろろーんってちょっと出てるの。しかもアシンメトリーに。今は前髪アリのおかっぱ。
美容院変えてからかなり個性的で
自分では気に入ってますがまわりに唖然とされること多し。笑。

30さん、こんばんはっ♪
季節が変わると、髪型が変えたくなりますよね~
特に、春に変わる季節って
年度が新しくなるせいか特に替えたくなります!
あ~~私もしばらく行ってないなぁ・・・
ボブってかわいいなっ♪

カバーオールこ~んな渋い色でも
ちっこいベビちゃんものになると
なんてかわいいんだろう♪♪
もう、こんなちっこい時期が懐かしい~!

うふっコンバンハ。

いいな~~~、短く出来て。
今お金が寂しい状態だから、行けないんだよ~~~。
ちなみに、私の髪の毛・・・オッパイより下。やばいぐらい長い。

めぐちゃん、やっほ~♪

ありがとう!めぐちゃんとあった時ロングだったもんね^^
もうぼっさぼさだったのでやっと切れてすっきりです。
こんなふうに、、って伝えなきゃいけないから
やっぱ日本人の方のが安心だよね。
賛否両論ってのがちょっとひっかかるとこだけど^^;
シカゴ!
くるくる寿司があるの??どんなネタがまわってるんだろ。
それにIKEAもいいね~
私も一度でいいから行ってみたい!!
初旅行記楽しみにしてるよ^^


idejunちゃん、おはよう♪

ありがとう~^^
私も自分では今までで一番ってくらい気に入ってますっが、、
同じく周り(とくに主人)はビミョウな反応されました。
フツーのロングか、ふわふわなゆるカール、
いかにも定番な女っぽさが好きみたいね^^
アシメントリー!!おしゃれ~♪
junちゃんがいってる美容院も素敵そうだよね。
前から見ると前髪がぱっつん、ってかんじで
ちょっとわかめちゃん風です^^
切る前は、ドライヤーなんて使わず
ただお団子にしていただけだけど
今の髪型は スタイリング必須!
それも実は私にとってプラスなような気がする。。
鏡の前にいる時間、これも大事だよね^^


mammyちゃん、おはよう♪

ありがと~!
ばっさり切りました^^
ほんと、春はなにか変えたくなるよね~
今まで行っていた美容院、
かれこれ10年近く行ってましたが。。
春のせいで^^チェンジ!
でも美容院ってなかなかいけないよね。
一人になるのが難しいもんね。

このシブ生地、カタチになると
かわいさ発揮してました^^
これ80サイズなのよ~☆
さすがにうちの娘は着れないので試着できないから
着たカンジがどうなのかわかんなかった~
小さいうちに作ってあげたかったな。。

くまぶたさん、おはようです~♪

すっごいながいんですね!!
私、そんなに伸ばせれたことないです。。
胸まで伸びた事も、、今まで一回くらいかな。
ついガマンならず切ってしまいます。
でもそんなに長いと、逆に切るのに勇気がいりますね~^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/298-9ee73e16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2007/03/13 16:58:43
  • COLOR PENCIL

thanks!

私はまだ実家に居候してるので、郵便物は旦那がちょくちょく家に帰っては持ち帰ってきてくれます。そしたら旦那が郵便物の不在票をくれました。なんとChange for good!の30ちゃんから!!早速郵便局に電話して実家の方に届けてもらいました。小包はすぐに
プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
