スポンサーサイト


のんびり

今日は寒くなるそうですね。
窓から見える、つぼみを膨らませたモクレンも寒そうです。
明らかに昨日までとは違う、冷たい風が吹いてます。
でも もう分厚い上着は気分的に着たくないな~
気分はすっかり春なんですよね^^

日曜日は ひっさしぶりに遊びに行きました!
引越しのためにココのところ
全然遊びにいけず、子供たちは庭で遊ぶくらい。
それはそれで楽しんでいたみたいですが^^;
日曜の朝、さて、どこいこう??
候補は 今年行けてないイチゴ狩りか定番な遊園地系か。。
ここは今日主役の子供たちに選択してもらう。

「ゆうえんち~♪」ってやっぱりね^^

ゆうえんち=明石公園(碧南)、ってチープだけど
すっごく楽しめる!!
体を使って、乗り物にも乗れて、娘たちの年頃には
もってこいなスケールです^^

DSC00487.jpg


ちゃんと観覧車もあってね、


DSC00514.jpg


もちろんメリーゴーラウンドも。
どれも100円てのもミソ♪

DSC00528.jpg


アスレチックで体も使えます^^

久しぶりに、思いっきり遊んで一番の笑顔が見れて
安くったって近くったっていいじゃんと思いました。

それにしても暑かった、、
ノースリーブのキャミきてるお母さんまでいたくらい^^;
すみれが入園する頃には
もう桜も散っているのかなぁ?


今日は美容院へ行ってきます♪
主人が土日にくっつけて2日有休だったので4連休。
だったらもっと他のとこ行こうよ~ってカンジですが^^;
おうちでゆっくり、っていうのが
今の私たちにとって最高のひと時になっちゃってるので
こういうお休みもいいかぁということで!

スポンサーサイト

COMMENT

うんうん、楽しい家族時間、しかもお天気でよかったよかった♪
引越しといえば、soriちゃんちもたしか明後日。ひーこら言ってましたよ。でも新しいおうち、いいなぁ!
内田あやのさんの本を借りて読んでますが、完璧な美意識に驚いてます。
ネットとか見てても思うけどみんなスゴイよね。。私自身は前ほどいろんなことにこだわらなくなったなぁという気がしてるよ。

おはよーございまーす♪
遊園地、楽しそ~ね~。
暖かくなってきたから子供も嬉しいよね~!

私も子供の頃は遊園地=西○園と
かなり近場で済まされていたよー。
しかも親が西○バスに勤めていたから
激安料金で遊んでいたハズ・・・。
それでも楽しかったナァ~。

※さっきなおちゃんのトコに書き込みしようとしたら何故かできないのぉ~。(泣)
エキサイトのエラーかしらん?

30ちゃん、こんにちは^^
日曜日は暖かいというより暑かったね^^;
我が家は、水疱瘡隔離の最終日でお家でした。
いいね遊園地!
愛知県は安くていい遊園地がいっぱいあるって有名よね。
いいなぁ~
浜松は「ぱるぱる」わかる?高いわ!!
イチゴ狩りもいいよね。
春はお出かけに最適^^ 花粉さえ飛んでいなければ^^;

あら~morinamiちゃん!本とぉ!?
何かしら・・・また遊びに来てみてぇ

idejunちゃん、こんちは♪

お天気よかったよね、日曜日。
工房販売もいいお天気の中だったんだよね^^
そうなんだ、soriちゃんもかぁ!
赤ちゃんいるし大変だよね、かすみですら大変だったもん。。
junちゃんはどうなのかな?おうち計画。
そうそう、うちの旦那さんがイデさんが何をチョイスしたのか
す~ごく気になっているようです。
またよかったらお顔をみせてね^^

内田あやのさん、私も少し本で見て知ってますが。。
あんなに素敵にこだわれるのもすごいよね~
到底マネはできません。
おうちは私のものだけではないからね^^
自分よがりにこだわるのも難しいよ。

morinamiちゃん、こんにちはです♪

そうだよね~子供の頃は楽しければどこでもOKだったな。
ただ車に乗せられてどこかへ連れて行ってくれるってだけで
わくわくだったな、思い出すわ^^
外で遊ぶのに ちょうどいい季節になってきたんだけど
私もビミョウに花粉症気味で。
くしゃみ4連発、そのあとタラ~と鼻水が(ごめん、ばっちくて)
朝が一番ひどいです><つらいよね~

なおちゃんとこ、どうかな??
あとでいってみよう♪

なおちゃん、こんにちは♪

ほんと、日曜は暑いくらいだった!!
うちの主人なんて なぜか三枚も重ね着しててね^^;
ひぃひぃいってました^^
ぱるぱる知ってるよ~もち!
一度だけ行った事あるよ、近くの動植物園も!
浜名湖は結構好きなのでよく行くよ~
本当は久能山にイチゴ狩り行きたかったんだけど
お財布にやさしい公園になっちゃった^^;
静岡にはあまりないのかな??
こういう主婦の味方的なスポットは嬉しいよね。
ぜひ、愛知に。。って遠いか^^;


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/297-69e469b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
