スポンサーサイト


待ってる間は

明日、3月3日から
Natural*artさんにて
「おとな服こども服展」が始まりま~す♪
どうぞ足を運んでみてくださいね^^
私も昨日、引越し前に縫いためておいたお洋服を
納品してきました。
他の作家さんの作品もたくさん並ぶようです^^
見るだけでも楽しそうなので
私も時間があればまた行きたいなぁ 

久しぶりのお店♪
納品は緊張ですが、お店の方とのおしゃべりや
手作り作品をじっくりみると
心が潤って、帰り道は鼻歌まじり♪
また頑張るチカラをいただきました。



DSC00472.jpg


八重咲きにおいすみれ

すみれの花を見るとつい持って帰りたくなります^^
初めて出会った、すみれにしては華やかなすみれ。

        
待ちわびてます。
今、洋裁コーナーに置くデスクを待ってます。
それが届いて、片付いたら縫おうかなって^^
デスクはいろいろと探したのですが
思ったものがなく 結局通販で。。
そろそろ届くと思うのですが
待っている間、この本にお相手をしてもらってます^^

DSC00478.jpg


森絵都さん大好きです。
この人のだけは 新作が出たら必ず読みます。
児童書でも^^
それにしても久々の読書、進みが遅いです。
もっと日ごろから字を読まなきゃだめだなぁ><
スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん お久しぶり~(^-^)
毎日覗いてるんだけどなかなかゆっくりコメントできなくて・・・。

いいないいなぁ。ミシン部屋!!!
30ちゃんのアトリエだね♪覗きにいきたい(^-^)
私のアトリエは・・・。
一応子供部屋の1つをru-が小学生に上がるまで
ミシン部屋として使う予定なの。
私も今必死で荷造りしてるよ~。
来週中には引越しなんだ。
予定より早まってしまったので焦ってるよ(T_T)
30ちゃんもこんな気分だったのかな?

いつ行けば、30さんに会えるのかな~~~?
行って見たいです。
その時は、何か持って参上しよう・・・かな?

自転車で行こうかな?なんて・・・思ってます。

近くに伽耶(カヤ)さんという中国茶のお店があるんで、そこにも寄りがてら・・・

楽しみで~~~す。

matsuちゃん、おはよう♪
いいよ、いいよ~全然^^
そうか、もうすぐお引越しなんだね。
思った以上に大変だよね、ホント。。
生活しながらの荷造りは すごく時間がかかって
でも気持ちは焦って、みたいなね^^;
新しいおうちを想って頑張れ~!!
私もまだまだ未開封残ってます。。頑張らねば。。

洋裁コーナーね^^
私の場所ありがたくもいただけました。
ちなみに主人にも自分の場所があるので
お互い自分の時間を、ってことで^^
matsuちゃんのアトリエも覗いてみたいな♪


くまぶたさん、おはようです♪

自転車でいけるんですか??
じゃあお店から近いところなんですね~
私は納品してしまったので 
またお洋服が出来たらお店に行こうと思ってます^^
今月中にもう一度納品できたらいいなぁ
 
カヤさん、私も行った事はないのですが
気になってました~
あの辺り、ちょっと気になるお店が結構あります。

うふふ~~~、店までは近くないです。
なんと言ったらよいのでしょうか・・・
岡崎の中心部に、端っこ方から行く感じですよ。
自転車は、少し無謀っぽい・・・かな?

30ちゃん、おはよう!
NAさん、行かなくては!
行きたい行きたいと思いながら、時間の都合がつかず
いまだに…
今回は絶対行きたいです。
春休み前に…

30ちゃんの洋裁コーナー素敵だろうな~。
机にも悩むよね。
でも、もうすぐ届くんだね!
私は今長男の学習机に悩んでいます…
これといった気に入るのがなくて。
でも昨日いいのを見つけたので、
そろそろ決定しようかな?(笑)

直木賞もの 私も好きです!
でも読書、最近は全然出来ません…
30ちゃんに影響されて、久しぶりに読んでみようかな?


くまぶたさん、おはようです♪

岡崎は結構大きいですよね^^
でも自転車で岡崎って楽しそうです。
古い町並みもところどころにあるし、
もうすぐ桜が咲いたら乙川沿い、きれいですよね~
高校時代を思い出します。。

sanさん、おはよう♪

なかなか行けないよね~
岡崎は近いようでちょっと遠いし。
時間ができたらぜひ♪
いろんな手作りモノがたくさんで楽しいですよ^^

机には悩みました~
値段やサイズがあわなかったりで。。
家具屋さんには今 学習机がたくさんありますよね。
ピンきりだけどいいなと思ったのはビックリ価格!
雑誌のようにオシャレな(アンティークぽいのとかね)
机にしたいけど、周りは理解してくれないだろうな~
sanさんはどんなの選ぶのかな??

本久しぶりに読んだよ~
でもなかなか進まない^^;
読めない漢字とかもあって、やばいですわ。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/296-43587b70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
