

どうかっ

 
P1020075.jpg

 
予定通り縫いました^^
先日の大人用カーデと同じ生地で
Tシャツ2枚と、、
P1020071.jpg

P1020072.jpg

 
丸衿カーデです、がこれ、
ちょっとイマイチな出来だったので
すみれ用にしました。
形はとてもかわいいのです。
すみれも気に入ってくれたご様子、
特にいちごのスナップがね^^
この生地はCOSMOさんのsummer pack?に入っていた生地です。
たぶん2mくらいあったんじゃ。。
これで全部使えました、よかった^^


P1020076.jpg

 
あとは WBさんの無料配信キャミ。
ボリュームがいやな人もいますよね、きっと。
無駄のないライン、これも捨てがたいカタチ。
使えるキャミですよね~

     
ついに明日、おうちの引渡しです*^^*
説明を聞いて、床にワックスを塗って
日曜日には 運べるものから運び出します。
来週中には すべて完了させる予定!

どうかお天気、二日間もってくれますように。。
そして無事に引越しできますように。。

COMMENT

30ちゃん、こんにちは^^
とうとう引越しか~早いねぇぇ!
なんか30ちゃんは準備万端整えてる感じだから・・・
私は大変だった!!
思い出すのも嫌だ~まだ一部屋片付いていないダメな見本です。(いらないものなんだよね・・・でも捨てられず^^;)
お天気もつこと祈ってるよ!頑張ってね。
そして新しいお家と仲良く♪楽しく毎日を過ごしてね。
お家の紹介楽しみにしてます!

白に縁取りが花柄って好き~
とっても綺麗だね!
30ちゃんの作る服は本当に綺麗!ファンです^^;

なおちゃん、おはよう♪
とうとうだよ~準備あまりはかどってなくて><
無事すむかどうか不安ですよ。
心を鬼にして結婚してから着てない服とか
娘たちが赤ちゃんの頃のおもちゃとか捨てたよ~
捨てるとなるとイチイチ思い出思い出したりして
なんだか気が引けちゃうのよね^^;
なんとかお天気もってくれるといいな。
そうだね、ありがとう☆
おうちと仲良く♪ね^^
これからは自分のおうちだからしっかりかまってあげないとね!
そしてお褒めの言葉もありがとね♪
なおちゃんにそういってもらえて私は嬉しい!
でも私も*^^*なおちゃんのファンなのよ~
お花にソーイング、ぱんやおやつ作りももできちゃう
なおちゃんの大ファンで~す^^

30ちゃん おはよ♪
本当もう引越しなんだね~。
何か私までワクワクしてるよ・・・。
新しいお家のレポ是非お願いね。
お引越し頑張れ~☆

手前の方のTシャツ切り替えからタックが入ってるの??
可愛い~(*^_^*)

matsuちゃん、おはよ♪
ありがとね!
今日から引越し開始よ~^^頑張りますっ
昨日は引渡しの説明をしてもらって
床にワックスを塗ってきました。
おかげでちょっと今朝、体にキテマス^^;
合間合間におうちの写真が撮れたらいいなと思ってます。

そうなの、ギャザーのとこをタックにしてみました。
これでしばらく縫い物も中断かな~><

お引越しがんばっていますか?
花粉症でなければはかどる天気だね^^
産後でなければおウチ見に行きたかったなぁ~。
オープンハウスは大好きで我が家もやったの。
参観日~♪参観日~♪住まいの参観日~♪
の積水ハウスです。

lifuさん、こんにちは♪
社宅に帰ってくると鼻がむずむずします。。
花粉症でなければいいのですが^^;
lifuさんとこは積水さんなんですね!
バーバパパかな^^
オープンハウス、いろいろなお宅を行かせてもらったので
今度は自分の番^^楽しませていただいたお礼がてらです。
誰かのお宅を見れるって楽しいですよね~^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/292-da712570

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
