スポンサーサイト


気合だぁ~!!

今週末からしばらく忙しい週末が続きそうです。。


今日はすみれの幼稚園のミニ体験会、


それに主人の両親が新居を見に来ます。


引越し以外のことも考えつつ。


忙しい時こそ 体調崩さないようにしたいです。。


が、うまくいくかしら??


このあたりでは いろんな病気が流行っているよう。


インフルエンザなんてあっちいけー!!


気合が大事!!!よね^^

P1020060.jpg
 


結構前にPUKUさんで購入した 


ストレッチコットン?でおそろいものです。


大人用はクルーネックワンピで 後ろのあきにはくるみボタン。


子供用はチュニックパターンを袖なし、襟元もバイヤス仕立てに。


こんな感じが私はすきなんですが


シンプルすぎたかな~?


P1020058.jpg

P1020059.jpg 


P1020061.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん、おはよ~。
引越し準備も大変だろうに縫っていてスゴイ!
そしてカワイイです!
シンプル?私はこういうの好きです~!
大人服の方は見返しの所が花柄なんだよね?
着ると見えなくなっちゃう部分に付けるのって可愛いよね!
おそろいの子供服のクルミボタンも可愛い~!

30ちゃん、がんばってるね~!
私こういう感じのぱっと見すごくシンプルなんだけど
チラッと見えるとこにかわいい花柄・・・とか大好きよ♪
ほんと引越し準備中なのにさくさく縫ってて素晴らしいわ。
私とは大違い(^^ゞ
私まだほとんどミシン踏めてないもの><

それからいろんな病気流行ってるけど
気合いよ、気合いー!
私は絶対かからないぞー!かかるわけないもんねー!!ってね(笑)

30ちゃん こんばんは(^-^)
いろいろ忙しそうだね~。
体調崩さないようにね!!

ワンピもチュニックも可愛いよ~。
形は違っても大人服と子供服ボタンやバイアスも
おそろいでめちゃ可愛い(>_<)

morinamiちゃん、おはようです♪
ありがと~!*><*
見返しに花柄っていう合わせがすきなんだけど
着ちゃうと見えないんだよね^^
レースとかつければよかったんだけど。。忘れちゃって^^;
引越しもぼちぼちなので なんとか縫えてます。
でも来週いっぱいで一旦お休みかな~
ミシン、PCからも離れてひたすらお片づけ、、
耐えられるかしら~~??

みーこまさん、おはよです♪

自分的にちょっと張り切って頑張ってます^^
いつもゆるい私なのでたまには少しくらい頑張らねばっと思って^^
引越ししてからも なるべく早くミシンしたいんですが、、
ミシン台をどうしようか悩み中です。。
お店で見ても高いし、ぴんとくるものがなくて
この際てづくりしちゃおうか!っと
自ら忙しさに拍車をかけてしまいそうです。
インフルエンザ、よく聞くようになりましたよね~
さすが注意報が出てるだけの事ありますね。
多少の予防策もあるけど
こればっかりは確実に防ぐってのも無理があるので
ハッ、さぁヤッゾッ(マジャ風)で乗り切ります!!




matsuちゃあん、おはよう♪
ワンピありがと♪
そういってもらえて安心です^^
忙しいけど一時的だから頑張るよ~
だから体調だけは、ね。
matsuちゃんとこは病気はやってないかな??
こっちは水疱瘡にりんご病、そしてインフルエンザと
オンパレード状態だよ><
matsuちゃんもどうぞ気をつけてね。



そちらには、なんとも魅力的な・・・作家さんたちがいるとyoumeiさんがおっしゃっていたんですが
どうなのでしょうか?
行って見たいな~

気合だ~で吹き飛ばす、インフルエンザ。
病院に行ったが為に、うつって来ちゃったのかな?
ちょっと、鼻がむずむずするよ~。

くまぶたさん、おはようございます♪
確かに私の新居のほうには
youmeiさんを含めて素敵な作家さんたちがいますよ^^
身近にそんな方たちがいると思うだけで
ドキドキしますよね~

もしやインフルエンザですか??それとも花粉症??
花粉も今年は早くやってくるそうですね~
私はたぶん大丈夫なんですが
辛い人は辛いでしょうね。。
どちらにしろお体大切にしてくださいね☆

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/289-ce4d12f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
