スポンサーサイト


チューリップとすみれ

P1020044.jpg
 


飾ってあった雑貨や写真などを ほとんど取り払って


生活に支障のないものからダンボールへ。。


何も飾ってない部屋はがらんとして なんとなく味気ない。


無造作に飾ってあっても温か味を出してくれていたんだなぁ


 


お店へ行ったら 春を感じるかわいいチューリップを発見。


ばぁばといったので ばぁばがすみれにプレゼント。


あまいです、かなり^^


一本200円のお花を買ってしまうんだもの。


でも このチューリップのおかげで


生活だけの部屋に ぽわっと明かりがついたように温かな雰囲気が。


お花のチカラ、だね^^


 


おうちのおしらせ。。


tirasi.jpg
 



今週末、新居で完成見学会が行われます。


お近くでおうちに興味のある方、よかったらどうぞ。


小さくてびっくり、かもですが


敷地の形状、面積のわりに 広がり、明るさのある


出来上がりだと思ってます。


(はっきりいって私本人は大満足であります)


木の香りとぬくもりを感じてみてくださいね^^

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!
完成見学会・・・何かこっちまでドキドキしちゃうんですけど。。。。

チューリップ、200円とは安いのか高いのか?
私…花に携わる仕事してますが値段の事までしっかり把握できません。
仕事上、別に知る事はないと思ってしまったからでしょうか???
頑張る、33歳・・・もうスグ誕生日。

こんにちは^^
チューリップかわいいよね。
色々な色取り混ぜて・・・素敵!
すみれちゃんもとっても、かわ・・・素敵よ♪
お家・・・大満足なんて~すばらしい!
家も現場見学会して~!って思ったけど・・・
駐車場が無くて断念!せっかくだから見てもらいたいよね。
いいないいな^^
明るいお家・・・うらやましい~
家は、午後は日が当たらず辛いですぅ。冬はとくに^^;

チューリップ♪
いいよね~^-^ほんとにいい!
お花と一緒にすみれちゃん かわいいね~♪

で、おうちの見学会 いきたい~~~!!
すんごいみたい!!!
今週末か・・・ムリかな・・・涙
でも、30ちゃん よかったら遊びによんでね^^
いいね~木の香り。。。しあわせだろうな~~~。

くまぶたさん、おはようございます♪
もうすぐお誕生日なんですね!
 
完見、私もなんだか緊張です^^;
きていただけるかどうか。。ですが
素敵なおうちを作られるメーカーさんなので
ぜひいろんな方に知ってもらいたいなぁとおもいます^^
 
200円のチューリップに私、かなり驚きでした。
「え??板チョコ2枚買えちゃうよ??」
(シーズン的にチョコで換算)
なんて思ってしまう主婦です^^;
でもお花はチカラがあって、だれにでもそのチカラをくれるんですよね~
そんなお花を扱われるお仕事、、って素敵。。


なおちゃん、おはよう♪
 
チューリップ、春っぽいよね^^
お花屋さんにはお花も多くなってきたのかな。
すみれはいつも、ばあばとお花屋さんの前を通ると
「きれいー」とか「いいにおい~」とかいって
かわいくおねだりしてます^^
 
そうかぁ~なおちゃんちも駐車場で断念か。。
うちはなんとかそれがクリアできたので
決行できるみたいなのよ。
なおちゃんちは とっても見ごたえありそうだよね!
かわいいとこ、たくさんありそうだもん。
せっかくなら誰かに見てもらいたいよね。
うちは 特にここをこだわった!なんてとこもないけれど
おうち自体が とても素敵だと思うので^^

日当たりも、うちはお昼前がちょっとあたらないかも。。
部屋によって朝日が当たるところがあったりいろいろです^^;
全部しっかり当たるってなかなか難しいよね~

eikoさん、おはようございます♪
 
すみれ、花が大好きみたいです^^
何分かに一度、チューリップの近くに行っては
くんくんしたり話しかけたりしてました。
見てると面白かったので 1枚撮りました^^
 
完成見学会、ですぅついに><
だれかのおうちって見るだけで楽しい!!
私もこれ、大好きで開催されるごとに
よくおじゃまさせてもらいました^^
なので自分のところも、誰かのそんな楽しいに貢献できたら嬉しいなぁ
eikoさん、お忙しいんだから無理しないでくださいね!
片付けも早々にして、いっしょにお茶できるの
楽しみにしてますね♪
 
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/287-7e753e35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
