スポンサーサイト


今度は「の」

P1020034.jpg
 


また みつけた!


なんの「の」でしょうか!


答えは^^


野沢菜おやきの「の」です~


信州名物野沢菜のおやき♪


大好きなので ドライブとかぶらっと信州方面へ行ったときに よく食べます。


これはお土産にいただいたもの、冷凍しておいたので


今日のお昼ごはんになりました^^


それにしても、ひらがなってなんかかわいいなぁ


最近おもしろロゴ探しにハマッテマス^^


 


 


裁断した二枚、縫いました。


P1020035.jpg 


先日と同じものと、ブロックチェックWガーゼで。


ブロックチェックはちょっと透け間ありなので


スパッツやジーンズに重ねてはいてもらいたいと思います。


もう1枚子供用にギャザースカートを縫ったのですが


ゴムがまだなので 画像はまた今度^^


 


昨日からのすみれと私。

皆さんに温かいお言葉いただけて本当に嬉しかったです。


自分だけが悩んでるんじゃないんだなって思っただけで


心が救われたような気がします。


それに自分を見直すことができました。


いきなりチェンジ!は無理だけど 少しだけ自分を変えてみました。


そしたら昨日は泣きべそかかず、食べてくれました。


(全部ではないけれど^^;)


怒らないよう、すみれのペースにあわせて


でも伝えたい事はちゃんと伝えながら 一緒に進みたいと思ってます。


ほんとに皆さん、どうもありがとうでした♪


 


 

スポンサーサイト

COMMENT

すみれちゃん食べてくれてよかったね。うちは最近家族が順番に体調崩してたこともあって十分に遊ばせてなかったんだろうね。昨日、とある室内広場で一日お友達と思いっきり遊んだせいか、夕飯前には「お腹すいた~早くご飯~」なんて珍しい事言ってきて。いつもはカレーなんて食べないのにぺろりと平らげたんだ。やっぱ日々の行動も変えないといけないんだなって実感したよ。子供のペースに合わせてたようで、気がつけば自分のペースだったんだよね。日々反省ですわ。お互いゆっくり進もうね。

めぐちゃん、おはよう♪

そっかぁ、たまにでもぺろっと食べてくれると嬉しいよね!
うちもね、お天気よくって何も用事がなかったから
公園へ行って思いっきり遊んできたんだ~
そしたら意外と爽やかにごはんを食べれたんだよ^^
難しい事ではないんだよね~
毎日めいっぱい遊ぶ、ってのもできないけど
たまにこうやってできればいいか~と思ったり^^
そうだね、お互いゆっくりのびのびがんばろっ♪

30ちゃん やっほ~♪
ひらがなってかわいい~♪ってよくわかる!
私 以前はよくひらがなを刺しゅうしてたな~~^^
久しぶりにやってみようかな~♪

そして スカートかわいい~♪
これはどこのパターン?
30ちゃんの作るスカート 私大好きだよ!
つぼものばっかり!!!

eikoさん、おはよです♪

ひらがな一文字、なんだかかわいくって^^
そうですよね!eikoさんの刺繍もかわいい~なんて思ってたな。
アルファベットもカッコいいけど
ひらがなも負けてないものありますよね^^
 
これはPOLKA DROPSさんのコラムに
紹介されていたギャザースカートです。
簡単で、でも出来上がりかわいくって大好き!!
たしか去年の春か夏ごろだったような。。
よかったら見てみてくださいね^^
私が作るの、ワンパターンなんですが。。
eikoさんにそんな言ってもらえて嬉しい~><
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/284-33856e93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
